今日は活動日

今日は恒例の福岡セデブ倶楽部活動日

その前に・・・・・・・

仕事しましょっと言うことで

今日はポメのりーちゃんのサマーカット

ポメのサマーカット

そのカットの合間にまずは腹ごしらえ

ランディーママ梅が枝餅

ランディーママ特製の梅が枝餅

美味しい~~~~~~上手に出来てるわ~~~~~~

そして桃ままもお土産を持って登場

桃ままシフォンデコケーキ

こりゃまた桃まま特製シフォンのデコケーキ

大人の味で甘さ控えめで美味しいですなぁ~~~~~~~~

そんな福岡セデブ倶楽部桃まま、ランディーママ、ちいくんまま3人のギャラリーのいる中でカット終了

一番受けたのは・・・・・・・

桃尻

リーちゃんの桃尻・・・・・・・・

可愛い~~~~~~可愛い~~~~~~の連呼でした・・・・・

仕事が終わってからちい君ままの車で出発

向かったのは先週臨時の定休日でいけなかったお店

博多鉄板 じゅん

先週 風邪で参加出来なかった桃ままが

あたしを置いて3人で行こうとするから 定休日に当たったのよ~~~~と言わしめたお店

鉄板前


今日は4人揃ってのランチです

最初に出てきたのは これ・・・・・

洋子の写真

新たまねぎのムースとお肉のパテ

撮った写真を桃ままに見せたら・・・・・・ブー

で・・・・・・同じものを桃ままが撮ると・・・・・・

桃まま写真

で・・・・・・ここからはすべて桃ままが撮った写真で~~~~~~~す

あき

サラダも凄くみずみずしくて美味しい~~~~~

メインの鉄板焼きの具材

鉄板焼き具材

鉄板焼きには付きもののこれも・・・・・

ファイヤー

じゅん後半

デザートもしっかりと付いて これにコーヒーまでついて1980円

こりゃあ お値打ちだわ

きっとここ何日かのうちに桃ままはばぁばたちを連れて復習に来るでしょう・・・・・・

ご飯も約1名はおかわりをしましたが もちろんサービスでおかわり自由です

今日もしっかり活動しましたぁ~~~~~~

ご馳走様でした




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ

ポメのりーちゃん かわぇぇ~
ぷりぷり 桃尻~ お目目も ウルルン♪ですね。

このお店 よく 店の前通ります。
うーん ゴージャスゥ
デザートおいしそう~

ランディママさんの梅が枝餅
桃ママさんのおケーキも
セデブ活動日は 甘くておいしい日ですね~。

GW中に 甘くておいしい日ありますか?(笑)
vivi トリミングお願いしま~す

グレース@ママさんへ

今日もしっかり世は満足じゃ~Dayだったね。
3500円コースって言ってもいいぐらい食材も新鮮で
前菜から最後のデザートまでめちゃ美味しかったねv-426
お気に入り登録です

リーちゃんって名前だったんだ。桃尻娘?
男の子だった アハハ~~~
桃尻カットで大成功!
飼い主さんわかったかな?
今日のカロリーどれぐらいなんだろう・・・・・
も~やけくそだ~~~ セデブだろうと関取だろうと美味しい物食べてるときが幸せよね。

帰宅する頃miniらんらんさんからヨモギの梅ケ枝餅の写メが来たの
それもめちゃおいしそうだったわ~~~
お家で梅ケ枝餅焼けるっていいね。 肉球焼印なんとかせんといかんばい (笑)

ん、ん、近々復習しまっせ~~~~
なんせ親孝行な娘やからねv-411

グレース@ママさんへ
ワー、メチャカワイイやん♪
こんな可愛い桃尻見るの久しぶり(*´∀`*)
ポメちゃんのカット、こんなにハサミで綺麗に仕上がって
本当にさすがやなぁーって思うわ。
櫛の入れ方が悪いから私は揃わないのよね。
今度みっちり教えて下さいね(*´∀`*)
へー、梅ヶ枝餅まで手作り?
桃のママさんもスゴイし、本気でみんなでお店すれば・・・。

ま~ぁ可愛い~桃尻むしゅめ(*^_^*)
私子供の頃飼いたかったワンコはポメちゃんなんですよ~
結局最初はヨーキー、そして今はご存知デカプー(笑)

鉄板焼き・・美味しそう~
目の前で焼いてくれるとほんと幸せですよね(*^_^*)

ケーキも美味しそうです~
梅ケ枝餅って家で作れるなんて・・神業です[絵文字:v-353

美味しい物いっぱい食べてパワーアップですね(^^♪

私もこんなカワイイ桃尻になりた~~~い!!
このランチで1980円はいいねぇ♪
食べごたえありそうだし・・・
梅が枝餅とシフォンはとうぜん別腹よね?^m^

やや!肉と聞いていたけれど、
これは素敵な鉄板焼きですね♪
しかもお得ランチ~!
いっぱいおいしいお店をご存知ですね~ヾ(>▽<)
でもね~
梅ヶ枝餅とこんなに大きなシフォンケーキを平らげてから、ご飯食べに行ったの?
おそるべし!

ランチ、美味しかったね~~!
たまには、お上品にいただくのも悪くないよね。

リーくんの桃尻、めちゃ可愛いv-238
プーのお尻じゃこうはいかんかな??
まろとかキャラ的に似合いそうだけど
もっとムリね~~(笑)

青タイツさんへ

凄く素敵な店だったですよ。
おされな気分も味わえたし・・・・・・
ゴールデンウィークはカレンダーどおりですか?
ではでは4日お待ちしてます。

桃ままへ

ばぁばを連れて復習にいったのかしら?
楽しかったね~。
店の掃除、頑張ってるよ。
素敵なカフェ風に変身するかも(笑)

ミルパパママさんへ

ポメの毛はたってるからカットしやすいのよ。
可愛い子でしょう?
カット終わったあと 桃ままが散歩というかトイレさせに行ってたわ。
マジでみんなでお店したいのよ~。

ちぇりんこさんへ

私もこの世界に入ったのはポメを飼ったのがきっかけなんでポメは好きなの。
ほんとにセデブ倶楽部のみんなはそれぞれに得意分野があって頼もしい仲間です。

punk さんへ

ほんとにリーズナブルでお得なランチだったよ。
punkお姉様だって料理、上手じゃない。
食べてみたいわ。
セデブ倶楽部のみんなはなんでもがっつりなの。

しおこさんへ

もちろんモーニングスィーツを平らげてからランチに行きましたよ。
ほんとにお得なランチでした。
また行きたいで~~~~~す。

ちぃのかーさんへ

ほんとに良いお店を紹介してくれてありがとう。
美味しかったね。
今度は何を食べに行く?
桃尻カットを作ろうね~~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク