顔が出てます・・・・・・・

こんなつたないブログですが・・・・・・

一応・・・・・・見ていてくださる方がいらっしゃします・・・・・・・

感謝、感謝・・・・・・

グレース@ママのエリアだけじゃなくて 全然知らない地方の方もいらっしゃると思いますが

そんな方々にいったいグレース@ママはどんな風なおばさんとして想像されているのか・・・・・・

まぁ・・・・・福岡セデブ倶楽部と名乗るくらいだから

痩せてはないよね・・・・・・・・

ピンポ~~~~~~~~ン

年齢については よくブログでも言ってるので知ってる方も多いと思いますが

今年の3月に54歳になりましたぁ~~~~~~~~~

頭の中も軽いので そのせいか年齢よりかは若くみられるほうですが

先日 知り合いの方に

若い~~~~~~~54歳に見えない50歳くらいに見えると言われて

・・・・・・・・ 褒めた事にならないと切れました・・・・・・・

一応 こんな世の中ですから あまり身元が割れるのも怖いんですが・・・・・

ペットサロンの広告媒体として 福岡のペットの情報サイトを選択したので

晴れて・・・・・・謎の女グレース@ママの面が割れることになりました


まだまだ新しい情報サイトで これからのみなさんの協力で

楽しい情報サイトに育て上げていただきたいので

恥を忍んで・・・・・・・ご紹介します

まだ本格的なスタートにはなってないので いろんな項目が未完成ですが

5月中には安定した情報が提供出来るようになると思います

是非是非福岡というかいろんな方に会員になっていただいて(もちろん無料です)

こんな事を特集してほしいとか 調べてほしいとか言ってもらって

より充実したペットサイトにしていきたいので よろしくお願いします

グレースのページにはあの福岡セデブ倶楽部の桃ままの後ろ姿や

モデル犬として 桃ちゃんやちぃ君が載ってます

見てね~~~~~~~~

福岡わんにゃんファミリアです

上の項目のサロンのとこをクリックしてもらうとサロン情報になってグレースが出てます

まだオープン前の未完成なサイトですが よろしくお願いします

みかん子418
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

また一歩 新しい事に挑戦ですね
いつも前向きなグレース@ママには
頭さがります
ふふふ・・
私も51歳
先日「見えなーい どう見ても40代だよねっ」
って・・ 褒めてないし(汗)

桃ママさんのところから飛びました。
見ましたよ~。
グレース@ママさんが、ものすご~く立派に見えました(本当に立派ですけどね)。
グレース@ママさんは、犬の世界にいる人達から見ると、上の階級にいる方なんですが、私達素人の目線でお話ししてくれています。先生、先生と崇められる立場なんだけど・・・・庶民的ですよね。
そんなママさんに、気安くお付き合いしてもらっていますが、でも、心の中では敬意をはらっているんですよ。
ママさんが発展していくのを見るのが嬉しいです。
もっともっと羽ばたいてほしいです。

うふふ・・見てきましたよ~
とっても素敵に紹介されてますよv-426

改めて思ったんですけど・・グレース@ママって凄い方なんですよね・・(汗)
色んな事にチャレンジするママさんを見習ってに少しでも
近づけるように私も頑張らなきゃ~
54歳になった時・・50歳に見えるように~(笑)

これからも益々楽しみにしてま~す
頑張ってくださいね~応援してますよ~

PS・・いつか博多へお引越し~(笑)

グレース@ママさんへ
見てきたよ。
とうとう動き出しましたね(*´∀`*)
普段の感じの写真で素敵だったよ。
後で登録させてもらうね(*´∀`*)

こんにちは!
今、見てきました~。
読めば読むほど九州行ったら行きたい所の一つになりました。
ぜひぜひお会いしていろんなお話したいです!!
いえっ 教えて頂きたいです。
20日も近かったら行くのになぁ~

ママ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!(T◇T)
嬉しすぎて泣いてしまいました。

ママ好きっ!!LOVE☆

●わんfamスタッフ●

いい笑顔で写ってるね。ひょとして、桃ママさんが真正面で笑かした?
(^^;)
確かにグレース@ママさんは若く見える。
笑顔が可愛いし、声も若いし。
あっ、誉めすぎたか?(笑)

見てきましたよ~
グレース@ママさん素敵です
前にお会いした時より
若返ってないかい?

いいなぁ ママさん地方の人
参加したい人い~っぱいだろうなぁ
あんこ地方にもぜひ出張して~

コメントが遅くなりましたv-356
地元密着のペットの情報サイトっていいですね!
キャッチコピーも、さすがプロは違いますね。
とっても素敵な紹介文でした(^^)
お写真も暖かい人柄が伝わる笑顔ですね(*^。^*)いい写真v-352
こゆきちゃんのカット名に笑いました(笑)

kaorinko さんへ

いつも何かに挑戦してないと落ち着かない性格なの・・・・・
でも今はほんとに刺激があって楽しいわ。
そうそうkaorinkoさんも若い、若い・・・・
40代後半しか見えないって・・・・・(爆)

オードリーママさんへ

ママさんの言うとおり なんだか急に周りが気ぜわしくなってきました。
自分としては今までとなにも気持ちは変わった感じはないんですけどね。
私自身も自分がどう変わっていくかわくわく楽しみです。

ちぇりんこさんへ

いやいや、私はただの普通のおばさんトリマーです。
長く続けてきただけですよ。
でももっといろんな方とお知り合いになれたらと思ってるのでそのための新しい挑戦です。
いろいろみなさんに喜ばれる事もどんどんしていこうと思ってるのでよろしくね。

ミルパパママさんへ

全国版じゃないから大阪のミルママには役にたたないかもしれないけどいろんな情報を流していく予定なそうなんで聞きたい事や調べて欲しいことなんかも聞いてね。

ぶっちママ。さんへ

ほんとうに九州の中は良い人ばかりですよ。
是非 いつか遊びにきてください。
めいっぱい一緒に遊びますよ。
そうそう、お腹はしっかりすかせてきてね。

☆hanakoro☆さんへ

みなさんが一生懸命作り上げようと頑張ってる姿を知ってるから応援したくなるんですよ。
頑張ってくださいね~~~~~~。

colon ままさんへ

まま~~~~~~もっと褒めてぇ~~~~~~。
褒められれば木にも登る豚タイプのグレース@ママです。

あんこさんへ

内心 
お手入れ会、人が来るっちゃろうかって心配してるんですけどね~~~~~。
まぁ焦らず一歩一歩進んでいこうと思ってます。

ふみふみさんへ

みんなに助けられながらいろんな事が始まろうとしています。
どんな風に情報サイトが成長していくか・・・・・
一緒に成長していきたいと思ってルグレース@ママです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク