疑似体験

今日は嬉しい訪問があった

グレース@ママが昔教えた生徒が訪ねてきてくれたのだ

彼女は学校時代は おもいっきりグレース@ママに反抗した子だったけど

時間と共に グレース@ママの言うことを理解してくれ

卒業したあともなにかと会いにきてくれてる子なのだ

今 この子が住んでるのはアメリカのカンザスシティ

アメリカ人のの素敵な彼と結婚して今回8ヶ月のベビーを見せに連れてきてくれたのだ

せっかくだから景色の良いお店に行こうと

前日 グレース@ママ以外の福岡セデブ倶楽部メンバーが行ったやまももへ・・・・・・

やまもも外観

セデブ倶楽部が昨日食した同じランチを・・・・・・

だご汁と鶏のジャポネソース
おもち

もちろん食後のケーキセットも・・・・・

ケーキセット

う~~~~~~~ん   満足・・・・・・・

まったりとして席に座って 素敵なお庭を眺めてみると・・・・・・

黒プー・・・・・・・

・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・   ・・・・・・・・・

見たことあるような・・・・・・・

幅の広いおばさんが一生懸命その黒プーを撮っている・・・・・・・・

・・・・・・  ・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・

桃ままやん・・・・・・・

桃ままがばぁばと叔母さんを連れて 復習にきてたのだ

さすが 桃まま

で・・・・・桃ままに写真を撮ってもらいました

再 やまもも庭にて1
再やまもも庭にて2

やまもも庭にて4

凄く素敵な写真でしょう

なんだか孫と写真を撮ってる気分でしたよ

さすが 桃ままの腕で・・・・・グレース@ママの寝癖頭もしっかり写されていましたよ

可愛いなぁ~~~~~~~~

お水ごくごく

お水も上手に飲めるベビーちゃんです

すごくおりこうちゃんでぐずることもなく 楽しく子育てしてるそうです

こうやって 学校を卒業しても続く縁があるってことが

どんなに幸せな時間を過ごしてたかって 今になって気づく今日この頃です

来週にはアメリカに戻る彼女

今度はいつ会えるかなぁ~~~~~~~

先生~~~~~~アメリカにも遊びに来てくださ~~~~~~いって言われました

・・・・・・・  ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・

へそくりしなくちゃ

八重桜?

これって八重の桜かなぁ色の濃いお花でした


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
そうなんだ、嬉しい訪問でしたね。
また可愛い赤ちゃんで、あと数年後にはこんな子抱いてるんでしょうね(*´∀`*)
それにまた、桃のママさんに会ったんだ。
こんな偶然あるんだね。

グレース@ママさんへ

ブハハ 黒プー 発見。
よい景色ですからね お庭見ますよね。
ブハハ
もー 笑った。ヤラレター。

しっかし、かわいらしい 赤ちゃんですねぇ
桃ママさんいてくれてよかったじゃないですか~
とっても ステキな写真~♪
海外から帰国して会いに来てくれるなんて
うれしい♪ですね。


↓パリスちゃんがもう、ママなんて!
 viviが年とるハズだわー
 

こんばんは
やまもも行ったんですね
って 同じメニューじゃないですかv-389
違うの選んだら良かったのに~
里帰りしてグレース@ママに会いに来てくれるなんて
ステキよね それにベビーちゃん可愛い!
本当 偶然桃ママさんが居て
カメラマンも揃って良い思い出で出来たね
桃ちゃんも赤ちゃんに見えるよv-410

グレース@ママさんへ

話は聞いていたけど私も教え子ちゃんと赤ちゃんに会えて嬉しかったです。
ママを通してまたお友達ができたみたい。
純粋無垢でほんまかわいかったな~~~
バイリンガルだけど一応 ないすみ~ちゅ~ってご挨拶
赤ちゃん 変なおばちゃんだな~って思ってないかな 笑
こうやって尋ねてきてくれるって嬉しいね

上の公園も散策してきたんやね。私たちも後を追うように散策でした。
アップルパイ屋さん行った?3月までだから・・・・

アメリカ遊びに行く時は桃ママも連れてって~~~

ま~なんて可愛いBabyかしら~
きっと凄いべっぴんさんになるんでしょうね~
グレース@ばぁばさんになる予行練習できて良かったですね(^^♪
こうやって昔の教え子さんが会いにきてるくれるのって
凄い嬉しい事ですよね~
やっぱりグレース@ママのお人柄がそうさせるのでしょうね~わかるな~
暫く会わないと無償に会いたくなるんですよね~(*^_^*)

それにしても・・ママと幅の広い・・方は凄いご縁があるのでしょうね~
やっぱりなんとなくオーラが似てるせいかしら~v-353

そっか~・・次はアメリカですか~
私はまず・・神戸に連れていって~v-356

教え子が訪ねて来てくれるってうれしいよね
それも海外からなんてすてき♪

《幅広のおばちゃん》に爆笑しちゃった!
セデブのお好みは共通?
赤い糸でつながってるのかもね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


流石にアメリカまではさすがのママもいけませんわね www

でも、セデブ倶楽部って何よソレ www
あちきはダイエット成功してるからお仲間に入れてもらえないのね(T_T)

夜更し続きでこんな時間まで起きてるあちき←ってよりも起こされてるのかな www


ミルパパママさんへ

ほんとにおりこうちゃんの可愛いベビーだったよ。
なんか不思議な気分だったわ。
そうそう。来年あたりには自分の孫を抱いての写真になるのかしら・・・・・
怖いわぁ~~~~~~~。

青タイツさんへ

だってぇ~~~~~ほんとにびっくりしたのよ。
あら~~~~やっぱりワンコ連れの人が来てる~~~って思ったら・・・・・・桃ままなんだもん。
パリスちゃんは健気なほど良いママしてます。
上手に子育てしてますよ。

miniらんらんさんへ

だってぇ~~~~~~~~~~~鶏ステーキも美味しそうだったんだもん。
ほんとに必ず日本に帰ってときは会いに来てくれます。
すごく嬉しいです。
今度会う時はもうベビーちゃんは歩くようになってるんだろうなぁ。

幅の広いおばちゃんへ

素敵な写真をどうもありがとう。
でも写真をもらって化粧しとくんだったって思ったわ。
ベビー、可愛かったよね~。
今度会う時は間違いなく英語をしゃべってるのよ~~~~~。すごいわ~~~~~~。

ちぇりんこさんへ

長く離れていても日本に帰ってくるとあたら前のように会いにきてくれるのですごく嬉しいです。
桃ままの復習ってほんとにすごいのよ。
前の日に聞いたときは行くなんて一言も言ってなかったのに・・・・
今度福岡に来たときに連れていきたいお店ですよ。

punkさんへ

ほんとにまさか桃ままに遭遇するとは思わなかったわ。
アメリカから来てるから和風料理がいいと思ったの。
美味しかったよ。
今日の夕飯は真似してだご汁、作ったもん。

まちゃるさんへ

福岡セデブ倶楽部というのは幅の広い食い意地の張ったおばちゃんの集まりです・・・・
なんでまちゃるさん、ダイエットなんかするのよ~~~~。
またまちゃるさんの花見弁当の写真が見たいわ~~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク