昨日はね・・・・・・

昨日は胃袋が破裂しそうな1日でした

グレース@ママがはれて54歳となる日だったので

いつもの福岡セデブ倶楽部メンバーと食事にいったのでした

ちゃんとカメラも持って行ったのに・・・・・・

カメラの中に充電器が入ってませんでした・・・・・・

で・・・・またその様子はあとからアップしますが

ちいくんママお勧めの焼き肉屋さん

90分食べ放題を選択

で・・・・・・そのあとは グレースに戻って最強の二次会

これで~~~~~~~~す二次会デザート

ちいくんママ特製苺のババロアケーキに

ランディママのプリンケーキに苺大福

そしてその場では食べなかったけど桃ままパン

桃ままパン

そして・・・・・・恒例の・・・・・・・

ケーキのろうそく

カルト集団のミサか・・・・・・・

いえいえ、さすがに54本もろうそく立てるとこんなんです・・・・・・・

こんなんですもん

ちいくんままケーキ

ろうそくだらけ・・・・・・

でもほんとに楽しい誕生日でした

ありがとう

ほんとに福岡セデブ倶楽部の宴会は朝から何も食べないで対処しないといけません
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ

改めて54歳グレース@ばば あ、ちゃうちゃう
グレース@ママさんおめでと~~♪
いや~~昨夜も食べたね
楽しかったね
盛り上がったね
ママのお誕生日にあやかってグルメな一日でした
益々パワーあふれるグレース@ママさん
これからも素敵なセデブママ直進ね。

青タイツさん、携帯バックインしててわからんかったんやて。
さっき、残念メールが来てました。
次の誕生会のためにも携帯はちゃんと携帯しておきます~~って 笑

グレース@ママさん
お誕生日おめでとうございます。
54本のロウソクに火をつけると凄いですね
むちゃくちゃ燃えてる~(笑)
セデブ倶楽部はいつも楽しそうで♪羨ましいです。

v-308おめでとうございました。
みんなにお祝いしてもらって良かったですねv-410

・・・・・あと2年?v-391

お誕生日おめでとうございます
炎上パーティー すばらすぃ~♪
ろうそくぎっしりですね
来年は もっと
ケーキを大きくしないとね(笑)


おめでとうございます~
ま~なんて凄いの~
見てるだけでお腹パンパンしてきました~(笑)

もっと近くなら絶対ついていくんだけどな~(泣)

素敵な仲間と美味しいものいっぱいで
で楽しいBDですね~

また1年素敵にパワーアップしそうで楽しみです
(*^_^*)

ママさ~ん!
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な仲間に囲まれて
楽しい幸せな一日になったのですね。
飛び入り参加できたらよかったわ~。
これからも益々パワフルなママさんでいてね。

グレース@ママさん
お誕生日おめでとうございます

ぎっしりのろうそくは
見ないことにしときます
さすがセデブ倶楽部ですね
焼肉食べ放題のあととは思えません(笑)

パワフルな1年を期待してますよi-87

Happy Birthday♪グレースママさん
焼き肉の後の別腹デザートの山、夢のようですね
ロウソクの灯がまぶしすぎる~でもとっても綺麗です
グレースママさんにとって素敵な年になりますように
(^^)

グレース@ママさんへ
ママさんお誕生日おめでとうございますm(__)m
ケーキが燃えてる(笑
しかしよく食べたね。
本当にびっくりしちゃう(笑
今年も元気で大阪に遊びに来てね(#^.^#)
私も福岡に行くからね♪
みかんちゃんのあかちゃん、元気な子だね。
重ねておめでとう!!

グレース@ママさんへ

携帯を持っている意味がない~青タイツです。
普段あんまりならないもんで・・・・
く・くやまれるー。
ちなみに、いちご 大好物です
いちごケーキにイチゴ大福~。あーんv-406

デ デター 恒例の燃えるケーキ♪
今回も 笑わせてもらいましたー

やっぱこれこれーセデブ倶楽部BDといえば、
燃えるケーキですね♪
グレースママさん 遅れましたが、
お誕生日おめでとうございました♪

初めまして。
いつも読み逃げですみません。

お誕生日おめでとうございますヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

美味しそう・・・
素敵なお友達と、美味しいお料理と最高の誕生日ですね。
益々、幸せいっぱいの1年になりますように。

お気に入り登録させて下さいね。

お誕生日おめでとうございます~
ケーキに年の数のローソク全部立ててるの初めて見たかも!!
えーと 普通は大きいの5本と小さいの4本とかでは(^^ゞ
なんかそう言うのもセデブ倶楽部の皆さんらしくて(笑
今年もパワフルな1年を!

お誕生日

こんばんは
改めまして お誕生日おめでとう!
焼肉やさんで張り切ってカメラ出して…あれっ
もう 仕込んだろーってタイミング!
やっぱ 会長にしか出来ないワザですわー
桃ママさんのパン! 千切られてるね
これも美味しそう!
会員 増えそうですよv-411

おめでとう~♪
・・・って言ってもいいのかしら?(笑)
四捨五入したらまだ50だもんね
私は今年から・・・四捨五入じゃなくて切り捨て!
ケーキが燃えてる~\(◎o◎)/!
コレ、一息で吹き消したの?

ロウソクの数にビックリ!
しかも燃えてるし(*≧m≦*)ププッ
グレース@ママさんお誕生日おめでとうございます♪
みかんちゃんベビー誕生とダブルでお祝いですね
これからも元気なママさんでいてね~(#^_^#)

Happy Birthday!!!

お誕生日おめでとうございます。
焼肉食べ放題にキャンプファイヤー(?)
時間制限ナシのスイーツ祭り(笑)
ちゃんとお腹いっぱいになりましたか~?

グレース@ママさん、お誕生日おめでとうございます。

可愛いベビー誕生でWでお祝いですね。
また一年、元気で明るいグレース@ママさんで良い一年を過ごして下さいね。
また、カラフルなスーツを見に大阪にきてください(笑)

お誕生日おめでとうございますv-314
恒例、燃えるケーキv-384v-41
ある意味、儀式ですね(笑)
福岡セデブ倶楽部は食べる量もさることながら、作る方もいい腕持ってますよね。
綺麗にイチゴを並べたケーキが、ロウソクでカラフルなことv-411

今年もグレース@ママさんにとって楽しくよい一年となりますようにv-410

コメントをいただいたみなさんへ

ほんとうにほんとうにありがとうございます。
みなさんにお祝いのメッセージをいただいてあたしってなんて幸せ者なんだろうって思ってます。
この頃ほんとうに自分の世界が広がってきて人との出会いも増えてきて益々未来が楽しみでしかたないグレース@ママです。
来年のあたしはどうなってるか再来年のあたしはどうなってるかとわくわく待ち遠しい気持ちでいっぱいです。
いろんな意味で応援してもらってるみなさんにどんな形で恩返ししたらいいかと模索する日々を送ってます。
これからのグレース@ママも応援してくださいね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク