今日のグレース

日本人の悪い癖だと思うけど

なかなかお金のことはシビアで言いにくい・・・・・・

ましてグレース@ママの扱っているワンコは同じものはひとつもないので

値段の付け方が非常に難しい

基本的には偽善っぽく聞こえるかもしれないが

まぁそこそこに売れればいいかって感じで

ワンコにも感情があるので

安くても可愛がってくれる方ならそっちの方がいいかって思っちゃう・・・・・

でも・・・・・・グレース@ママの仕事ってワンコの仕事が本業なんだよなぁ~~~~~

生きてく為にはお金が必要だし

もっとシビアに考えなくちゃいけないんだけど

ついつい安易な方法でお金が足りないなら別に働けばいいやって考えちゃうから・・・・・・・・

いまだに グレース@ママ・・・・・・・他に仕事も持っての掛け持ち生活

お陰様で不死鳥洋子のニックネームがあるほど

強靱な体力の持ち主なんで

睡眠時間削って働いても・・・・・・・・痩せもしない

まぁ そんなグレース@ママだってプロとしての意地はあるんで

最終的には自分の理想の仕事のやり方にはいつかは戻る予定

まぁあと2年以内にはそうなる予定ではいるんだけどね・・・・・



デイジーのおぼっちゃま・・・・・・

デイジー子323


この頃 離乳食ももりもり食べるようになって

今日には545グラムになりました

やったぁ~~~~~~500グラム突破です

この様子なら来月にはこの子の新しい家族を捜せそうです

良かったぁ~~~~~


今月はダックスのダグとライチが出産

ライチなんかは 睡眠不足で朦朧としていたグレース@ママが 4頭生まれた時点で

もう 入ってないよ  おやすみ~~~~~~

と 寝室に入ったが・・・・・・・・翌日朝・・・・・・・・

・・・・・・・・1頭・・・・・・・増えてる・・・・・・・

ライチ・・・・ごめん・・・・・・自分で産んだの~~~~~~って謝ろうとしたら

俺が手伝ったっとグレース@パパ・・・・・・・

あ・・・・・・ごめん・・・・・睡魔に負けてもう入ってないって言ったのに・・・・・

俺は まだ入ってる感じがしたから・・・・・・・

・・・・・・・  ・・・・・・・・  ・・・・・・・・

ちっ・・・・・・またグレース@パパの点数が上がった・・・・・・


まぁ でも今月はあとプードルのみかんのお産で終わりですよ

頑張らなくちゃ

今日のダグのベビーたち  牡2頭牝1頭の3兄弟です

ダグ子323

そして 驚異の5頭兄弟 牡2頭牝3頭のライチベビーです

ライチ子323

来月になったらこの子たちもわさわと動き回るんだろうなぁ~~~~~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
キャー、カワイイやん♪
これママさんが撮ったん?
やればできるやん(*´∀`*)
出来れば、カメラ目線でお願いしま~す(-^〇^-)
出産ラッシュで、忙しいね。
みかんちゃんの子供、楽しみだなぁー(*´∀`*)

さっきも言ったけど~
HappyBirthdayグレース@ママ~v-315
素敵な1年になりますように~

パパさん優しいですね~
ちゃんとママを影で支えてるんですね~
チェパパに一度教育的指導をお願いしたいです~

可愛いBABYがいっぱいだ~
一度会いたいけど・・きっと連れて帰りたくなるので
見ないほうがよさそう(笑)
みんな優しい家族に出会えるといいですね~

今日の夜はお肉でパーリ~ですね~
あまり食べすぎるとまたPになりますよ~(笑)
楽しんできてくださいね~(^^♪

ミルパパママさんへ

だ~か~ら~~~~
ほんとうカメラセンスあるんだってば・・・・・・・
ほんとうは・・・・・・
みかんこはなかなか貫禄な顔をしてます(笑)

ちぇりんこさんへ

いやいや、ちぇぱぱの優しさにはかなわないわ。
楽しい誕生会でした。
しかし・・・・・良く食べる・・・・みんな・・・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク