すくすく育て

1月に生まれた我が家のワンコベビーたちが

そろそろ旅立つときになってきた

今回 ちょっと旅立ちが遅れそうなワンコが1頭・・・・・

1月31日に生まれたシルバープードルデイジーのむちゅこ

シュナデイジー頭部

デイジー子21

生まれたときはそんなに体重の差は少なかったんだけど

どうも・・・・・・段々と差が開いていって・・・・・

今ではかたや800グラムを越え

もう片方は350グラムをやっと越えたとこ・・・・・・

デイジー子

ぼけてる・・・・・・・・

まぁ・・・・携帯だし シルバーって黒と一緒でわかりにくいから・・・・・

兄弟は大きくて もう旅立ちも近いけど

この子はもう少しゆっくりグレースで大きくしてから 

素敵な家族に 迎えてもらえるように頑張ろう

こんなチビちゃんでも 少しずつおちゃらけるようになってきた

可愛い・・・・・・・

人もそう・・・・ワンコもそう・・・・・

みんな違って 当たり前

焦らず この子の成長を見守ろう・・・・・・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
倍以上の差になってきたんですね。
あれ、この子まだ目があいてないのかしら(笑
きっとこの子は可愛いはず(笑
綺麗に撮ってね(;一_一)

グレース@ママさんみたいな人ばっかりになるといいのに。
小さいのを売りにして、高い金額で売りに出す繁殖屋、こんな小さい子を出して大丈夫なん?って思うときあるもん。
ちきんと成長を見届けて出すのが義務だよね。
頑張って大きくな ~れ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルパパママさんへ

もう47日になるのよ~~~~~。
チビちゃんは様子を見ながらゆっくり育てるわ。
今度はもうちょっと可愛い写真を載せる和ね(爆)

colonままさんへ

なかなか生き物商売は難しいです。
ただやっぱり好きで始めた仕事だからやっぱり喜んでもらえるようなブリーダーとしての仕事はしたいです。
まぁ段々とあたしらしさが出てくればいいかなって思ってるの。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク