ばたばたと・・・・・・

今週は週末までなかなかハードな日々が続きます

でも楽しさ満載

またまた週末のブログアップは楽しみにしててくださいね


2月末に突然 嘔吐で倒れてグレース@ママですが・・・・・・

今月2日から娘たちが相次いで倒れました・・・・・・・

どうも・・・・・・水曜の夜に一緒に食事をしたようなんですが・・・・・・

それが原因

まず2日の朝 早く 上の娘から 吐き気が酷くて止まらないと電話がかかり

とにかく 病院に行って点滴を受けてこいと言って

同僚に連れて行ってもらったけれど まだまだ体調は戻らない

次の日から2DAYの大阪でのドックショーがあったのだけれど

結局 娘は留守番組に回って大阪にはいかなかった

で・・・・・2日の夕方に上の娘に 様子を聞くために電話すると・・・・・・

妹も具合悪いみたいよ・・・・・との事

で 今度は下の娘に電話すると これまた嘔吐と下痢で泣いている・・・・・・

またまた 結局 会社の上司に夜に病院に連れて行ってもらったらしい

水曜の夜に上の娘と下の娘と上の娘の彼氏と3人で食事をしたのだけれど

娘たち2人ともが何かにあたったらしい・・・・・・

今日にはなんとか2人も復活したが

やっぱり健康は大事だよね


ワンコもそう・・・・・・

いつも健康でいてくれるといいのだけれど

生き物である以上 絶対 大丈夫っていうことはない

お互い 気をつけながら 痛い思いも感じることもなく

長生きできるといいね

おパンツカット2

去年 やったこゆきのオパンツカット

またやろうかな



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

長女ちゃん次女ちゃん、もう大丈夫なんですか~?
それぞれ自宅から離れて暮らしてるし不安だったでしょね
むか~しパパもなった事あるけどメチャ辛そうでした
何か用事等あったら遠慮なく言って下さいね

おパンツ可愛いねぇ~
今度は何色にするのかなぁ(@⌒ο⌒@)b

グレース@ママさんへ
エー!!そうやったん?
それは大変やったね。
しかし、何食べたんやろう?
体が資本、気をつけなきゃですね。

何かの食にあたったんだ
復活できて ほっ・・

このオパンツカット
かわいい~
うちの もなちん やってもらいたぁい

グレース@ママさんへ

立て続けにお嬢たちもって・・・・・
大阪上陸でグレース菌ばらまいた?
え~~~~クルクル二人で食べたけど大丈夫やろっか 笑

そうそう、なんといっても健康が大切
季節の変わり目ってこともあるし 油断対敵よね

わ~~こゆきちゃんのオパンツルック復活?
桃ちゃんも赤いパンツ履きたいですv-410
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク