はい 元気です

前回のブログに書いたとおり

今週の火曜は鬼の霍乱状態で グレース@ママは突然病にふせました・・・・・・・

が・・・・・・その日の病院の点滴で驚異の回復

次の日には吐き気も収まり 食欲も出てきました

その残念な驚異の快復力により 1日で約3キロも痩せたんですが・・・・・・・

今日にはもう1キロも・・・・・・・・戻っております・・・・・・・・

不思議なことに 倒れた日にかぎって ランチやお茶のお誘いが多かった・・・・・・

滅多に断らないグレース@ママだが さすがにこの日はすべて断り

一日ほとんど何も食べずに過ごした・・・・・・

次の日は実は前の職場の同僚だった子が退職するとの事で送別会があり

前に一緒に頑張ってた仲間であるグレース@ママも誘われて 参加する予定でいた

が・・・・・・前の日の自分の状況にキャンセルしていた

でも送別会に参加するすべての人が知り合いなので

最近はまっているパンをみんなに持っていくつもりだったので

宴会には参加しないけど顔をだすと話していた

でも・・・・・・・当日になって・・・・・・・・

あたし・・・・・・・・思ったより・・・・・・・・・・回復している

で・・・・・・結局 前の日に伏せっていたにも関わらず……・宴会に参加し

家に帰り着いたのは日付の変わっての木曜日の1時過ぎだった・・・・・・・・

こんな様子だから・・・・・・・・

誰も・・・・・グレース@ママに何があってもいたわってくれない・・・・・・・

でも・・・・・・・・

一言だけど 言わせてほしい

自慢じゃないけど・・・・・・・・・

今日のグレース@ママ・・・・・・・・・

本日も水下痢です・・・・・・・・・・・

あっ・・・・・・・・そんな生活してたら 当たり前ですか・・・・・・・


明日は福岡セデブ倶楽部でちょっと遠出のお出かけ

口の悪い桃ままは

おむつしていかんね~~~~~~~~

下痢してパンツ汚したら トランクに入れるけんね~~~~~~

と 病人をいたわる様子すらありません・・・・・・・・・・・

ですが 明日のドライブは こまめに パーキングに立ち寄るようにお願いします


最後に一応グレース@ママのブログはワンコブログなので 

我が家の今生まれているワンコの2頭をご紹介

チワワのクリスのおぼっちゃまとマルチーズのアポのお嬢様でございます

写真の努力を感じてね~~~~~~

クリス子321
クリス子322
アポ子321
アポ子322

う~~~~~~~~ん ちと ぼけてるなぁ~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさん、まだ無理しちゃダメよv-412
いくら元気でも、体大事にね~。
先は長いよ。
皆さんのお誘いも、まだお断りしなくちゃv-412

え~~??
結局宴会いったんかいっ!!
せでぶ遠出も行くんかいっ!!
トランクに押し込まれないよう
お気をつけ あそばせね
↑心配している感じで 読んでください(笑)

さすが、グレース@ママさん。
前回の記事を見て心配しておりましたが、
そんなにひどくて良かったです(笑)
明日のロングドライブ、
トランクに入れられないように気を付けて下さいね~(笑)
お大事に。

グレース@ママさんへ
エー!!大丈夫かいな?
牡蠣は食べたらあかんで。
体調悪いときに劇症肝炎にでもなったら大変や。
目玉まで黄色くなるで。
無理もほどほどにね、気をつけてね。
あらー、急にほっこりなるかわいい写真じゃん♪
しゅりのあの写真に比べると、これくらいなら十分よ(*´∀`*)
根に持っている??(笑

回復おめでとうござま~す\(^o^)/

トイレ休憩数回いれたとしても・・もう着いてますよね~
さすがS倶楽部・・天気まで晴れにしちゃいましたね~
今頃何してるのかな~
アップ楽しみにしてますよ~

あんまり食べすぎるとまたP~になりますよ(笑)

ちゃんと《アテント》やって行った~?(笑)
あの超人グレースママさんが具合悪くなるなんて
よほど強力な新型ウイルスにでも感染した?
あんまり無理しないでね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレース@ママさんの不死鳥洋子を真横で体感していた、ちょこも驚きです。
バイキンには勝てませんね!
無理は禁物です。

ベビー!!バッチリかわいさ伝わってます。

オードリーママさんへ

まったく自制心がないタイプでやりたい事はすべてやるって感じででも今日はなんとか普通の生活を送れるようになりました。
またママさんに話したい事があるんでメールしますね。

kaorinkoさんへ

まぁ我慢できない性格ってだけです。
無事に遠征もこなし今日はまったり過ごしました。
でもまた明日から忙しい日々が始まるよ。

emiさんへ

鹿児島へのドライブ楽しんできましたよ。
黒豚しゃぶしゃぶも食べてきたし。
今月はまたセデブ倶楽部の活動がありますよ。
決まったら連絡しますね。

ミルパパママさんへ

昨日の鹿児島でもミルママの話題が出てRIRIMAMAさんも会いたいって言ってたで~~~~。
それでまたしゅりちゃんとの出会いのあの写真の話が出たで~~~~~(笑)

ちぇりんこさんへ

残念ながら鹿児島は雨で桜島も見えませんでした。
でも楽しかったよ。
大丈夫。今日はいたって通常になりました・・・・・・

punkさんへ

お姉様、大丈夫よ。復活しました。
この頃 桃ままからパンやクッキーの事でpunkお姉様の話題が出るわよ。
今度、私にも教えてね~~~~~。

ちょこさんへ

先月はお世話になりました。
大丈夫ですよ。もう復活しました。
また福岡にも遊びにきてくださいね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク