食い過ぎやろ・・・・・・

今日は 犬舎掃除に来てくれたちぃくんまま

お供にちぃくんと虎太郎君

ちぃくんの美容フルコースと虎太郎君の顔のカットの修正をお願いされました・・・・・

そこに・・・・・・・

まずランディママ登場

新しくなったホームベーカリーで作ったなんちゃって抹茶食パン

なんでなんちゃってかというと・・・・・・・・

抹茶がなかったんで抹茶オーレを入れて作ったから・・・・・・

どれどれ試食・・・・・・

う~~~~~~~~~ん 確かに抹茶の香りは全然しないけど・・・・・・・・

美味しい~~~~~~~~

そこにまた・・・・・・・桃まま登場

ちぃ君家の娘さんが私立の大学が合格したのでお祝い食パンの持参です

中には小豆や甘納豆が入ってるそうです

その他には・・・・・・・・・・・

ゴマ食パンにチーズ食パン

対抗してグレース@ママはいつものミルク食パン

パンパーティか・・・・・・・・

ランディーママはお仕事の為 まもなく退席・・・・・・・・・

福岡セデブ倶楽部最強の2人の残ったグレースで

グレース@ママはちぃ君と虎太郎君の美容

桃ままは我が家のソエルちゃんでカットの勉強を始めました

虎太郎君の写真は撮るのを忘れたけど カットが終わったちぃ君

ちいくん2251
ちいくん2252

足はこれからちょっとのばしてラインを変える予定です

桃ままが仕上げた我が家のソエル

桃ままカットソエル

頑張りました

カットが目安がついたところで ・・・・・・・・・・

お腹すいたね~~~~~~~~ だってパンしか食べてないもんね~~~

で、急遽 大好きなうどんやさんに直行

グレース@ママはたぬきうどんだけで良かったのに・・・・・・

あとの2人がね・・・・・・・

私はカツ丼セットでセットのうどんはたぬきうどんにしてください

・・・・・・・  ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・

そう言うのよ~~~~~~~

で・・・・・・しかたなく・・・・・・グレース@ママもカツ丼セット・・・・・・・

腹いっぱい・・・・・・・・・

こんな生活してていいのかしら・・・・・・・・・

明日はちぃ君ままの誕生日で ちぃ君ままのリクエストで 牡蠣を食べに行くよん

ほっといてぇ~~~~~~~~



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

間違いなく食べすぎです(爆)
皆さん色んなパン焼いてますね
ホームベーカリーウイルスの発信源は
ここですな(笑)

いいなぁ桃ママさん
私もカット習いたい
今忙しくてなかなか練習できてません

グレース@ママさんへ
こりゃ、当分痩せそうにないわ゚(゚´Д`゚)゚
と、言いながら私も痩せないけどね( ̄ー ̄;)
ちぃ君まま、お誕生日おめでとう!!

こんばんは
そうだったのね
午後桃ママさんにメールしてお返事来なかったのは
カットに夢中だったのか カツどんに夢中になってたのか……? 
聞かないでおこうv-398
あのうどんやさんに行ったのね~
私も行きたかったわー

色んなパンを持ち寄って楽しそう~♪
でも、後でうどんとカツ丼食べたの?
炭水化物取りすぎ~(笑)

今の時期、牡蠣も大きいし美味しいよね!
いっぱい食べてきてね~(@⌒ο⌒@)b

グレース@ママさんへ

昨日は有難うございました。
カツ丼が頭にちらついて トリミングのお勉強も適当 笑
生徒もそして、先生も食い気先行型やしね
パンパ~ティ~で結構食べてたっていうのに・・・・
セデブ倶楽部の食い気はどんだけ~~~~笑
今朝は早起きして、ちぃ君ママさんのケーキを焼き上げました。
桃ママが焼けるっていったらあれだけどね
今日もガッツリいこう~v-411
明日からダイエットすればいいさねv-411

昨日は、ありがとう♪
あれから帰って、お赤パン頂きました(笑)めちゃうまだったよ♪
食べるだけーの食パン大好きな私は、当分の間、しあわせ~~~だわー(笑)

いつもながら、ちぃも更に可愛くしてくれてありがとう!
桃ママもすごく腕が上がってるよねー。あの熱心さに脱帽です。

グレース@ママのパワーは
食べる事にあったのね~(^^)v
それにしても
パン食べてカツ丼とうどん。。。。
おそるべき胃袋!!

コメントをいただいたみなさんへ

前にも話した事がありますがグレース@ママにはもう食欲しか残ってないのでついつい食欲に関してはついつい暴走してしまいます。
でも元気だからある食欲・・・・・・・
健康である幸せをしみじみ感じます・・・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク