ひとまずご報告

昨日から今日はお産Day

今やっと最後のお産が終わって

もう3月に入るまでお産の予定はありません

まだばたばたしてるので ひとまずご報告まで・・・・・・

1月24日に帝王切開で生まれたチワワのクリスのむちゅこ

クリス子21

お宝お坊ちゃまで1頭なんですくすく育ってます

次に1月27日に生まれたマルチーズのアポちゃんのむちゅめ

アポは実は出産予定日は2月の3日過ぎだったので予定より5日ほど早い出産で

兄弟は残念ながら育ちませんでした・・・・・

でも他の兄弟の分も頑張って育ってるアポの娘です

アポー子21

そして1月31日の昼間に生まれたシルバープードルデイジーのお坊ちゃまズ

デイジー子21

2頭共 シルバーのプードルになります

同じく1月31日の夜に生まれたダックスのキャリーの息子と娘

キャリー子21

クリームの方が息子でブラックタンの方が娘です

そして今日はほんとは福岡セデブ倶楽部の今年初の会合の予定で

ダビンチ展を見に行く予定でしたが

コッカーのしろみちゃんが朝からそわそわしてお産が始まりそうだったので

残念ながら 会合は不参加・・・・・

でも他のセデブ倶楽部メンバーは美術鑑賞してしっかりとランチを食べてから

グレースに遊びに来てくれましたよ

グレースに来て桃ままの第一声は・・・・・・・・・・

もお~~~~~~お腹いっぱい中華バイキングしっかり食べてきたぁ~~~~~~

さすが陰の番長 桃ままです

夕方までグレースでみんなでおしゃべりして みんなが帰った後

本格的にコッカーのシロミちゃんのお産モードが始まりました

そして・・・・・・

しろみ子21

牡2頭 牝1頭の3頭兄弟です

でも牡の1頭が他の子の半分近い大きさで 他の子に比べてちょっと元気もないの・・・・・・

頑張って育ってくれればいいけど・・・・・・・ちょっと不安なベビーです


でもお陰様でグレース2012年 元気なベビー第一陣です

みんな元気に育って 素敵な家族と出会えますように・・・・・・

まずはご報告まで・・・・・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

お産ババさんへ

お疲れ~
あの後コッカちゃん生まれたんやね。
みんな元気に育っていいご縁があるといいね~
これがママの一番の幸せよね
小さな赤ちゃん達めちゃ可愛かった
ママのブログアップが不安で仕方なかったけどカメラもまずますv-426
生まれたてでみんな小さいからママの手が巨大に見えたよ (笑)
え~~~私の第一声 そうだった?
ダヴィンチめちゃ素敵だった~って言ったはずだったんだけど・・・・・

グレース@ママさんへ
ワー、続々出産ラッシュやったんやね。
カワイイね~(☆∩艸∩)
小さい子は心配やけど、どうか元気に育って良い飼い主さんの元に
巣だって行きますように・・・。
お疲れ様でしたm(_ _)m

桃ままへ

そうそう。みんなが帰ってまもなく生まれたよ。
やっと落ち着きましたよ。
ダビンチの事より、あぁもうお腹いっぱいの言葉しか浮かんでこないわ。そればっか言ってたもん。

ミルパパママさんへ

やっぱり子犬の声がいつもある方が嬉しいです。
また一ヶ月くらいすると子犬らしくなってきて可愛くなるもんね。
まだ目も開かないモグラみたいな感じだからね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク