まだ始まってないんです・・・・・・

2012年ももうすぐ1ヶ月が終わろうというのに・・・・・・

我が福岡セデブ倶楽部の活動はまだ始まっていません・・・・・

自分はナンバー4だと言ってきかない桃まま(絶対に嘘だ)が

ばぁばが一緒に暮らすのに引っ越してくるので

その準備というか整理が大変で

引っ越しが完了するまで落ち着かなくて

それが落ち着いてからだねという事で

まだ4人揃っての活動はありません


ですが・・・・・・

桃ばぁばの引っ越しも22日に終わったので

やっと活動は始まりそうです


今、予定してるのが・・・・・・

福岡セデブ倶楽部に相応しい・・・・・・・・・・


芸術鑑賞・・・・・・・・

ダビンチ展をみんなで見に行く予定です・・・・・・・

さすが高尚な趣味のセデブ倶楽部


おほほほほほ~~~~~~~~~


遅ればせながら 2012年の新年会も2月にはなるけど開こうと思ってます

またまたパパ鍋で楽しちゃおうかな

パパ鍋

まだ日にちはまったく決めてませんけどね


実は・・・・・・

セデブ倶楽部メンバーをはじめ

グレース@ママの回りは料理の腕が凄い人が多い・・・・・

それに グレース@ママ・・・・・・・

人に美味しいって言ってもらうのが好きです

まぁ・・・・・・

まちゃるさんみたいな繊細な盛りつけはまったくもって出来ないんですけどね

この間も仕事の経理とかでお世話になってるグループの婦人部の会合があって

お金出すから9人分の料理作ってきてと言われて

茶碗蒸しにちらし寿司に肉料理、魚料理、野菜料理と

みんなで9品作って持っていきましたぁ~~~~~

もちろん みんなに美味しいって喜ばれましたよ


で・・・・・・今・・・・・・・・

ちょっと長いスタンスにはなりますが

みんなにくつろいでもらえるような場所を作れたらいいなぁ~と

計画してます

この2年間のうちに実現できたらなぁって思ってます

ワンコも連れてこられるけど

ワンコを連れてこない人でもまったり落ち着ける

カフェアンドペットサロン グレース(後援 福岡セデブ倶楽部) なんちゃって・・・・・・・

憧れるなぁ~~~~~~~~~

今日も夢みる53歳のセデブ乙女でしたぁ~~~~~~~~

おパンツこゆき


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
皆さんそれぞれにまだ色々忙しいみたいですね♪
セデブ倶楽部の後押しがあれば、怖いものなしですね♪
これは楽しみ。
是非頑張って頂きたいです(☆∩艸∩)

そっかぁ~ ばあばさん引越して来たんだ…
又ばあばさんと暮らせて桃ちゃんも喜ぶでしょうね♪
カフェアンドペットサロン グレース いいですね~
頑張っていつか大阪に2号店出してくださ~い(@⌒ο⌒@)b

セデブ倶楽部 現在活動休止状態なんだ
みなさんイロイロと忙しいのね
また豪快に食べまくるブログの復活楽しみにしています
ご主人様の鍋 美味しそうだね
グーレース@ママさん 大阪に行く予定はないの?
大阪遠征を密かに計画中なんですけど・・・

こんにちは~
いよいよ始動ですね~(^^♪
日にちが会えば是非参加させてくださいね~
あ~グレースパパのお鍋が恋しいわ~v-344

セデブ倶楽部休止中だったんですね
「ひろみちゃん」さんの
豪快に食べまくるブログに爆笑しちゃいました
私も楽しみにしてますよ
豪快に食べまくる姿を(笑)
大阪遠征の際は
ぜひ私にもご連絡を
お会いしたいゎ~

ミルパパママさんへ

まだほんとに夢物語って感じではあるんだけどね。
でも嘘ばっかしって言われそうだけど
言ってたら何かチャンスがあるかもしれないと思って
誰にでもこうしたいって言ってるの。
そう言ってると目標が近づいてくるっていうでしょう?
いつかそうなったら遊びにきてね。

レオンママさんへ

すごく気になるテナントがあるのよ~~~~~
でもちょっと高くてね。
でもすごくあそこにって想いが強いの。
大阪か・・・・・・いいなぁ~~~~~~。

ひろみちゃんへ

一応、2月に大阪の娘に荷物を持っていこうかって計画はあるんだけど・・・・・
また決まったら連絡するわ。
っていうか・・・・・いつでもいいんだけどね(笑)

ちぇりんこさんへ

もちろんご夫婦でお誘いしますよ。
是非是非参加してね。
4月から仕事が落ち着くんでしょう?
そうしたらしょっちゅう遊べるね。

あんこさんへ

もう~~~~~~~あんこさんったら・・・・・・・
そう言われたら大阪に行かなくちゃいけなくなるじゃない・・・・・
あんこさんの為に行こうかな・・・・・大阪に・・・・・・(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク