今年初の・・・・・

今日のグレース@ママ地方は

ほんとうに寒い1日でした

東京の方でも積雪があって大変だったみたいですね

今夜も冷え込むようです・・・・・

どうぞ みなさん、お身体を大切に・・・・・




今日は今年初の・・・・・・・

お産がありましたぁ~~~~~~

お母さんになったのはチワワのクリス

クリス124

ちっちゃいけど 見事にデブちんなクリスちゃんです

そんなクリスが産んだ子がこちら

クリス子1241

いわゆる フォーンと言われる色合い 薄茶系統の色合いのチワワの牡ちゃんです

なんと体重は140グラム・・・・・・・

クリスちゃんの体型からはでかすぎるベビーです

もちろん・・・・・・・・・

・・・・・・・・  ・・・・・・・・  ・・・・・・・・・

帝王切開でしたぁ~~~~~~~~

たった一人っ子のお宝ぼっちゃんです

逞しすぎるそのお顔・・・・・・・

クリス子1242

1頭でお母さんのおっぱいを独り占めして

早く大きくなってね~~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ

今年第一号のお産
おめでとう~~~
母子共に無事が一番よね。

お~~~ぶれてない そこも凄いわ~v-425

グレース@ママさんへ
クリスちゃん、おめでとうございますm(_ _)m
元気に産まれて何よりです♪
メチャカワイイ坊ちゃんやん(☆∩艸∩)
そろそろ、前に産まれた子達も大きくなって来たんじゃない♪
そろそろカワイイ盛りの子達、見たいなぁー(☆∩艸∩)

グレース@ママさんへ

寒いですねー。
今年第一号ちゃん 
おめでとうございます♪
チワワちゃんにしては、大きいですね。
将来が楽しみです♪
クリスママは、小さいのかな?
カワイイ赤ちゃん見て、ちょっぴり
暖かくなりました♪
お手手がかわぇぇぇ

そちらは雪降ってないんですか?

足先がピンクなんだ!
かわいいなぁ~♪

可愛い~!ちっちゃい爪もはえてるんですね(#^_^#)
ニュースで見たけど福岡は雪なんですね
寒いけど元気に育ってね~ヽ(*^^*)ノ

桃ままへ

だから~~~~~能ある鷹は爪隠すっていうでしょう?
今日、テレビで52歳からカメラを勉強してプロカメラマンになったっていう女の人が出てたんだけど
目指そうかしら・・・・・あたし・・・・・・(笑)

ミルパパママさんへ

サキに生まれた子たちはもう嫁いだのよ。
だから今はこの子だけよ。
でもこれからまだあと4腹生まれる予定だから楽しみよ。
シルバーのプードルも生まれる予定だよん。

青タイツさんへ

クリスはすごいデブで出産前は2キロ後半だけど
ほんとは1キロ台でもいいくらいだと思います。
ベビーは1頭で大きかったけどおそらくクリスに似て小振りな子に育つと思います。

punkさんへ

県内では積もったとこもあったみたいだけどグレース@ママのとこは舞っただけで積もらなかったよ。
でも寒かったぁ~~~~~~

レオンママさんへ

近所では積もらなかったよ。
でも寒かったぁ~~~~~~
1頭なんですくすく育ってるわ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク