これからです・・・・・

土曜日にデイズが参加した和歌山県のドックショー

意外とテンパル娘とショーがお初のデイズのコンビ

残念ながら 2頭で2席のほろ苦いデビューだったようです


まぁ世の中 そんなに甘いもんじゃございません

ただ相手は慣れたベテランハンドラー

でもそんな相手にもベストをつくして最後まで頑張る事が大事です

下の娘は上の娘からどこが悪かったかとか聞いていたようです

回りが何を言ってたか気になるようで

グレース@ママにもお姉ちゃんから何か言ってなかったかと聞く始末・・・・・

誰だって初めから上手にできないよ

失敗しないで無難にこなそうとしたって無理

失敗して上手になっていくんだから人がどう思ってるかなんて関係ない

そうアドバイスしました


意外と下の娘は失敗したりとか他人の目を気にするタイプ

でも自分がどうなりたいかが大事なんだよ


娘が送ってきた写メ

知り合いの方が練習してくれた時の写メだそうです

ショデビューデイズ1
ショーデビューデイズ2

あはは

デイズまで不安そうな顔に見えるのはグレース@ママだけ



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
↓よく「かおなしさん」で私って判りましたね(☆∩艸∩)
そうか・・・デイズ君残念だったね。
だけど初めはそんな物よね。
これから頑張れば良いよね♪
どんまい、どんまい!!

こんばんは~
娘さん残念だったけど頑張りましたよね~

廻りの意見を気にするあたりすごく立派ですね。
向上心があっていいな~
きっといつか良い結果がでますよ~
楽しみですね(*^^)v

また熊本でもあるのかな~
その時は絶対応援に行きますね!(^^)!

次女ちゃん&デイズ君お疲れ様でした
まだ始まったばかり、これからです
疲れて美味しいもん食べたくなったらミル家(笑)においで~!
おばちゃんも美味しいお菓子持って駆けつけるから(#^_^#)

グレース@ママさんへ

そうそう、誰がなんて評価しようが
自分の思いが大切だよね。
いいこというな~~~
デイズちゃん、これからが楽しみだね

ミルパパママさんへ

デイズは可愛い子なんで時間はかかるかもだけどきっとチャンピオンになると思うよ。
応援してね。
今日は娘がお世話になります。

ちぇりんこさんへ

なかなか厳しい世界なのでそう簡単に良い想いをさせてはもらえません・・・・・
でも娘にもデイズにも頑張ってほしいです。
そうそう。いつか熊本に行く時は応援してね。

レオンママさんへ

ぷ、ぷ、ぷ・・・・
そんな事言ったらすぐにでもミル家に行くよ。
っていうか・・・・おねえちゃんに頼んでまつげエクステ付けにミル家に行ってるよ。

桃ままへ

デイズのこれからがほんとうに楽しみです。
娘の成長もすごく楽しみなの。
やっぱり誰かが出ると応援しがいがあるもんね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク