頑張れ デイズ

グレース@ママが犬の世界に入るきっかけになったのは

母がポメラニアンのショードックを家族に迎えたのがきっかけだった


それで我が家のワンコがショーに出るのを応援にいくのがきっかけで

こんな世界があるというのを知った・・・・・


そんなこんなでグレース@パパともワンンコが縁で結婚したし

ドックショーの世界とは縁が切れない・・・・・・


ショーの世界はシビアだし 嫌な事を見ることもあるけど

勝ったり負けたりしながらもワクワクする感じが大好き

前はシンバ君が出てたけどシンバ君も引退して

今は応援する楽しみもない・・・・・・

でも・・・・・

明日 この方が初のショーデビューします

ディズ

まだパピークラスなので チャンピオンのカードは取れないけれど

後々の為には大事なスタートです

下の娘がハンドリングするというワンコもハンドラーも初心者モードだけど

楽しくデビューしてほしい

頑張れデイズ そして下の娘よ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

デイズ君のデビューなんだね!
かわいいだけでもOKなのに
ショーデビューなんて
ワクワクしちゃうわ~♪

グレース@ママさんへ
これから、楽しみだね(☆∩艸∩)
やっぱり出てる子がいると、応援にも力が入って
楽しみですよね♪
デイズ君、頑張れ!!

ディズ君 ショーデビューなんですね
新しいグレースのホープですね
結果が楽しみです(^_^)v

デイズ君デビューおめでとうございます\(^o^)/
その子の最初って送り出す方もドキドキなんでしょうね~

良い結果がでるといいですね~
応援してますよ~

ガンバ!(^^)!

わんこの世界も色々あるんですなー
がんばって欲しいわ~

ところで ↓の記事 ふたつ
グレース@ママの人柄を少しは認識した私・・
驚きゃしなかったけど 楽しませてもらったわん♪

デイズ君ショーデビューおめでとうございます
グレース@ママさん、またショーを見に行く楽しみが出来ましたね
私達も応援してま~す!

punkさんへ

お姉様のレシピのクッキー、私も作りたいわ。
ショーはなかなかほろ苦いデビューだったようです。

ミルパパママさんへ

大阪近郊で頑張ると思うからいつか暇なときに応援してね。
なかなか華々しいデビューとはいかなかったみたいです。

あんこさんへ

なかなかちっこいけど可愛いデイズ君です。
いつかあんこさんにも見てもらいたいわ。

ちぇりんこさんへ

なかなか娘にとってもデイズにとってもほろ苦いデビューになったみたいです。
ただチャンピオンに鳴るためのクラスにはまだまだこれからなんでいっぱいあいろんな勉強をしてほしいです。

kaorinko さんへ

あら~~~~~今頃あたしの事がわかったの?
そうです・・・・いつもいきあたりばったりの私です。
そんな私でもお友達でいてね~~~~~~~(笑)

レオンママさんへ

そうそう。レオンママにも大阪でショーがあってレオンママが時間が空いてたら応援に行ってね~~~~~~。
秋からは上の娘が引くと思うけど・・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク