本気か・・・・・・

グレース@ママ・・・・・・

自慢じゃないが・・・・・・体重…・・重いです・・・・・・

ちょっと2年ほど前までは55キロを切る直前までいったのに・・・・・

今はウェルカム60キロ台を軽く越し・・・・・

安住の地のように60キロ台をキープしています・・・・・・


そんな体重が重いグレース@ママですが・・・・・・

尻は軽い・・・・・・・・

自分のしたい事に関しては・・・・・・・

で・・・・・・・・・

思い立って・・・・・・・

今日の夜から・・・・・・

岡山に行ってきま~~~~~~~~す

と、言うのは・・・・・・

下の娘が大阪に行ってもうすぐ1ヶ月近くになりますが

すぐ帰ってくる予定だったので 洋服とか少ししか持っていってない・・・・・

今週の土曜にはデイズ君がショーデビューするということで

着る服がない

送って

が・・・・・他にも道具類とかいろいろござござあるので・・・・・

宅配便で送るのも結構お金がかかる・・・・・・

明日が上の娘が仕事が休みなので下の娘が休みを合わせて岡山に行くというので・・・・・・

じゃあ・・・・・・岡山までしたの娘の荷物を持っていくか・・・・・と・・・・・・

ふと・・・・・・・

ふと・・・・・・・・

今日・・・・・・思いついてというか・・・・・さっき・・・・・・・

で・・・・・・今から準備しま~~~~~す

明日1日、岡山で2人の娘と遊んで 明日の夜、家に帰ります~~~~~~

もちろん 洋子の車は軽のベンツ タントよ~~~~~~~~~

颯爽に高速を飛ばすわ~~~~~~~~

準備するんで これで しつれい

では・・・・・・行ってきま~~~~~~~~~す

夜7時くらいに出発予定で~~~~~~~す

ディズ

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ

え~~v-405ってことはもう高速走ってるんだ
!!
思い立ったら吉日とはいうけど グレース@ママさんはほんまにお尻が軽いよね
気をつけて行っておいでね~

グレース@ママさんへ
エー!!グレース@ママさんが行く事になったん?
き、気をつけてね(☆∩艸∩)

Σ(゚Д゚;エーッ! 宅配送るってメールの時、ミル家に居たのよ~!
帰って夕飯作ってPC開いたら出発してたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
気をつけて行ってきてね~(#^_^#)

今晩は
はー そうなんだ~
まぁ 荷物送るならいつでも受け取りにいったのに
でもヤッパリ 直接渡したいよね
気をつけて行ってらっしゃいなv-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをいただいたみなさんへ

思い立ったらすぐやらないと気が済まないの・・・・・
まぁ今は何かと自由がきく身体だし・・・・・
楽しかったよ。
行き帰りのアクシデントはあったけどね(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク