ひょえ~~~~~~申し訳ない・・・・・

いろいろ迷いがあったみたいだけど・・・・・

下の娘は大阪で頑張ってトリマーしてます

すこしずつではあるけど

彼女なりに進みたい方向とかしたい事とかが見えてきたみたいで

彼女なりの達成感や意地もあるようだ・・・・・


今のところ 仮住まいということで 店舗の2階の一部屋に住まわせてもらっているのだけれど

テレビがないので 夜とかは暇らしい・・・・・・

食事の用意も出来ないことはないのだけれど

まだ慣れていないこともあって コンビニ弁当が多いらしい・・・・・

で・・・・・

家庭料理が恋しいとのことで・・・・・・

娘の頭に浮かんだのが・・・・・・奈良のママことまちゃるさん

なにせ びっくりするくらい料理が上手なので

その話を娘にしていたのでまず・・・・・まちゃるさんが浮かんだらしい・・・・・

と・・・・・言うことで・・・・・・

明日の休みは奈良のまちゃるさんのお宅にお邪魔することになったらしい・・・・・

みゅ~たんまま

いいなぁ~~~~~~~

そうしたら まちゃるさんから娘にメールが来て・・・・・・

何が食べたい

と・・・・言うことで・・・・・・・

ピーマンの肉詰めが食べたい~~~~~~

とのたまわった我が家の娘です・・・・・・

まったく・・・・・・


それで奈良のまちゃるさんのお宅にはポメが4頭いるので

娘のワンコのこいつとこいつはちょっと連れていきずらい・・・・・

短くなったステップ
ディズ

で・・・・・娘が考えついた事は・・・・・・

ミル家にお預かり・・・・・・・

ミル家とステップ

ひ・・・・・ひえ~~~~~~~~~~~~

も・・・・・・申し訳ない・・・・・・・

明日は・・・・・・・ミルママ・・・・・・・・ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします・・・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
エー!!まちゃるさんはお料理が上手なの?
今度は私も連れてってもらおう(☆∩艸∩)
さてと、明日は何して遊ぼうかな?
帰って来たらステップ坊主になってるかもよ(笑

さっすが 不死鳥洋子さんの娘さん
思いつきが素晴らしい
ミルママさんちに わんこ預けて
奈良までピーマンの肉詰め
ミルママさんちなら安心だもんね
うふふ~ 坊主のステップ君も見てみたい(笑)

グレース@ママさんへ

奈良のまちゃるちゃまんとこでピーマンの肉詰めたべて
帰りはミルパパママさんの手料理ってのもいいコースかも 笑

あら♪娘さんいい事思いついたね~!
ミルちゃんも大きい子に慣れる練習になるしね☆^∇゜) !!
このままミル家に下宿しちゃえヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こんにちは~
あはは・・さすがグレース@ママさんの娘だね(笑)
でもちゃんと口にだして自分の気持ちを言えるのは
さすがですよ~
最近の若い子は結構口に出せない子が多いそうですよ~
りっぱりっぱ!

ミルパパママさんへ

昨日はほんとにお世話になりました。
ぷ、ぷ、ぷ。楽しかった?
また預けようか?

あんこさんへ

ほんとによう考えついたと思って感心したわ。
確かにミル家なら安心だもんね。
あんこさん家にもステップ、レンタルしようか?
みんなが大騒ぎでほえ続けるやろうね。

桃ままへ

ほんとうにミル家なら安心だもんね。
帰りにはお好み焼きをミル家からいただいてきたらしいわ。これで今日のお昼も大丈夫(爆)

レオンママさんへ

昨日はレオンママも一緒にステップの子守をしてくれるのかと思ったわ。
お姉ちゃんと一緒に5頭の散歩してミルママ、大変だけど楽しかったんじゃない?
賑やかやったろうなぁ。

ちぇりんこさんへ

上の娘に言ったらずうずうしいって言われました・・・・・
確かに・・・・・
でも安心して娘も遊べたみたい。美味しいものをいっぱい食べて・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク