今年初の・・・・・・・

2012年も始まって3日になりました

グレース@ママはこの何日間、何をやっていたかというと・・・・・・

我が家のワンコたちのシャンプーカット

大晦日の31日の夕方からまずこゆきをやって

ベットの上のこゆき1

元旦もエルちゃん

エル1

2日はソエルにパボ

携帯ソエル

載せてる写真は以前のもので今回のカットのじゃないけど

びっくりしたのは今回 生まれて初めて顔ソリしたパボちゃん

思ってたよりずっと可愛くてびっくりしました

パボ

携帯の写真で光っちゃってわかりにくいけど

ブラックの女の子です

大晦日近くに初めてのお産で産んだ1頭の男の子の子育てが終わって

今はまったりしています・・・・・・

やっぱり顔ソリのプードルは可愛いなぁ~~~~~~


大阪のペットショップに手伝いに行ってる下の娘

今日は・・・・・・・

2012年・・・・・・・・

初咬み~~~~~~~~

初咬み1
初咬み2

見事に足と腕を噛まれたそうです

痛そう~~~~~~~

いつもの日常が戻ってきています・・・・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ワー、カワイイですね(*´∀`*)
家のしゅりも涙やけが綺麗になったから顔バリしようかな?
アレレ、娘さん痛そう(^_^;
お客さんのワンコが噛んだのかな?
まだ大阪に居たんですね(*´∀`*)
あっそうそう、ハンドタオル忘れてるみたいで、今度
持って行きますね(*´∀`*)

グレース@ママさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

31日あの後からトリミングされてたんですね。
やっぱり、骨折してても、パワフルママさんですね

グレース子はみんなかわいい~んですよ♪

うわー、お嬢さん~
ガブリやられちゃいましたね・・・・
めっちゃ痛そう・・・ 


あけましておめでとうございます
今年もよろしくね♪
ワンコさんがこれだけいると、お正月関係ないですね~。
お嬢さんは嫁入り前の綺麗な体に噛み痕つけられて・・・。
今年もがんばってください。

明けましておめでとうございます。
わ~!ワンコのシャンプー&カット大変でしたね。
お疲れ様です。m(__)m
お嬢さんもガブリ!といかれて痛そう~v-356
アタシも明日からいつもの日常に戻りま~すv-364

あけましておめでとうございます(^O^)/
今年も楽しみにお邪魔します
さすが職人さん1日から仕事始めだったのですね!
今年もよろしくお願いしま~す

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします~

去年は福岡セデブ俱楽部の皆さんと一緒に遊べて
とても楽しい1年でした~
今年もまた仲良くしてくださいね~

娘さん・・v-12痛そうですね・・v-356
大変ですね・・大丈夫ですか?
頑張ってくださ~い

グレース@ママさんへ

新年おめでと~~~
ってまだ言ってなかったよね??
次女ちゃん見事に歯型がついてて痛々しい~
トリマーさんってほんま大変だよね。
暮れから年明けトリミングもお疲れでした。
また今年もいっぱい素敵な (笑) トリミング後の写真をアップしてね。
宜しくお願いしま~~~す

で・・・・・新年会はいつ?
そろそろ活動したくなってウズウズしてますよ~~~

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰でした。

わっ、次女ちゃん痛そ……。
トリマーさんも大変なのね~。

今年もよろしくお願いしま~す♪

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
初咬まれ、痛そう!
足に噛みつかれるなんて怖いね。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね
今年は大阪に来る機会が多いみたいなので
また会えるの楽しみにしてます

次女ちゃん歯形くっきりで痛そう~
トリマーさんも大変なんですね

うえーっ 娘さんの腕と足のカミ傷見たら
それまでの内容がブッ飛んじまった~
トリマーの仕事って過酷なのね
噛みついた犬の飼い主に保証とかして貰えないのかしら
それにしても痛そうだ(>_<)

ミルパパママさんへ

娘は来週から蔵前店に移動になるみたい。
今週は初めて連休がもらえるみたいよ。
そのうちミル家にでかいワンコと共に娘が遊びに行くかも・・・・・
その時はよろしく。

青タイツさんへ

なかんか兄弟たちのガウガウは教育的指導をしないと行けないみたいね(笑)
こちらこそ家でこれから頑張るんでよろしくお願いします。
そうそう。娘を噛んだのは柴犬だって。
痛かったみたよ。

しおこさんへ

やっぱりワンコもいろんな性格があるからね。
今年こそは一緒に宴会をしましょうね。
また連絡しますね~~~~~~。

テンママさんへ

いやいや、あにせ55頭くらいいるからすべての我が子が綺麗になるまでは今月いっぱいかかるかも・・・・・
テンママも頑張ってね~~~~~~。

みじょみじょさんへ

いや~~~~~いわゆる貧乏暇なしって感じですよ。
結局、正月も盆もありません・・・・
でもこんな日常がいいのかも・・・・・
今年もよろしくお願いします。

ちぇりんこさんへ

風邪は良くなった?
気をつけてね~。
またまた今年は一緒に遊びましょうね。
まずはコストコツアーですか(爆)

桃ままへ

今年もまた壮絶な食欲で頑張りましょうね。
私は桃ままとちぃくんままについて行くだけです・・・・
そろそろ活動をはじめなくちゃね。

チャピマさんへ

なんだか忙しそうね~。
でも気になるからたまには更新してよね。
待ってるよ。
今年もよろしくお願いします。

colonままさんへ

そうそう。大阪に行った時にままさんに会えないと淋しいわ。
またままさんのビーズリードも見てみたいし・・・・
今年もよろしくね。

リクママさんへ

そうそう。
今年は何かと大阪に行く用ができそうなの・・・・・
また一緒に遊びましょうね。
今年もよろしくお願いします。

ひろみちゃんへ

ほんとに痛そうでしたよ。
トリマーっていろんな性格のワンコと接するからやっぱり
噛まれたりってあるのよね。
まぁしかたないけど・・・・・
今年もよろしくお願いします。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク