秋・・・・・・・

本当に暑かった今年の夏・・・・・・

関東の方は雨ばかりだったとかで 印象は違うかもしれませんが・・・・・

本当に暑い夏だっだグレース@ママ地方・・・・・

その割には 最近は朝晩の気温がだいぶ下がってきて

涼しくなったなぁって感じます

今年は秋は早い



未だ咳が取れなくて 声も鼻声が続いていますが

週末のきつさは だいぶ抜けて あともうちょっとで元気100%になるグレース@ママです

えっ迷惑またまたぁ~~~~~無理しちゃって・・・・・


初めましてのエナちゃんが 来てくれました

エナ2017906

チワックスのエナちゃんです

ありがとうございました


この日はエナちゃんを終わらせたあと くまもん県に出かけました

まえにグレース主催でやった鋏の勉強会が また熊本であるのでうかがったのでした

何度聞いても 忘れてたことがあったり 新しいことをまた知ったりと

何度聞くのも 大切だと思いました

終わって 友達と耳珠的な反省会・・・・・

カレー2017906

美味しいカレーでした

楽しかったぁ~~~~~~



梅子ちゃんが 来てくれました

梅子2017908

ちょっと雰囲気の変わった梅子ちゃんです

ありがとうございました



くるみちゃんが 来てくれました

くるみ2017908

くるみちゃんはイノセントシャンプーをキープしていただいているのですが

非常に絡みやすいくるみちゃんの毛には イノセントとうる艶のセットは

本当に良いようです 毛玉になりにくくなりました

ありがとうございました


桃ちゃんが 来てくれました

桃ちゃん2017908

この写真じゃ どんなになったかわからない写真ですが

飼い主の桃ままが この写真が桃がブスカワで可愛いというので 載せました

ありがとうございました



ポムちゃんが 来てくれました

ポム2017908

今回は耳を短くしてイメージを変えてみました

ありがとうございました



クルエーターしおりの秋の撮影ブースが 仕上がりました

9月撮影ブース

一気にイメージが変わりましたよ

しおりちゃん いつも ありがとう


我が家のイケワンのディちゃんに交配してうまれた子が 知り合いノブリーダーさんのお宅で

すくすく育っています

その子を連れて ブリーダーさんが お勉強に来て

その子が可愛くなりました

だんけのディ子2017907

やっぱりグレースの子にも似てるなぁ~~~~

可愛い~~~~~~~





グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク