違い・・・・・

今日は暑かったですね~~~~~

と いうか 実際は家の中にずっといたので そんなに自分自身では感じなかったんですが・・・・・

熱中症で倒れた方もいらっしゃったようですね

暑い季節が始まるぞ~~~~~~~


グレースに来ていただいたお客様

まーくんとモモちゃんが 来てくれました

まーくんモモちゃん201758

まーくんとモモちゃんに新しくくまちゃんという弟が出来て賑やかな家族になったようです

ありがとうございました



パリスくんとぽにょちゃんが きてくれました

パリス201759
ぽにょ201759

可愛い2頭です

ありがとうございました




初めましてのめいちゃんが 来てくれました

めい2017510

サマーカットで短くなりました

ありがとうございました



リンちゃんが 来てくれました

リン2017510

リンちゃんもサマーカットになりました

ありがとうございました



こたろうくんが シャンプーに来てくれました

こたろうくんは 肌が弱く 良く かさぶたが出来ていたりします

ですが 最近は イノセントとうる艶の使用が こたろうくんには合っていたようで

いつもより かさぶたが減っていました

こたろう2017511
毛の状態が 良い感じになっているこたろうくんです

前回は31日前でした

今回シャンプー前にブラッシングすると この状態

コタロウ2017511ビフォー

一歩間違うと シャンプー仕立てにも見えるびっくりするほど綺麗な状態

こちらがシャンプー後の状態

コタロウ2017511アフター

この綺麗感の長持ちする感じが 本当に凄いって思えるイノセントとうる艶の効果です

是非 体験していただきたい この効果です







グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク