ひとまず・・・・・

今日も勉強という形で ドックショーに参加してきました

ここのところ ハードな生活を送っているので

またしても 前日の睡眠時間が3時間ちょっとで  睡魔が襲ってくるのを

振り払いながらの 見学となりました・・・・・

5月は ひとまず 近場でドックショーがないので ゆっくりできるかも・・・・・・・


ショーの会場で会った友達にも言われたのですが

この頃 グレースで なんのイベントもない・・・・・

グレース@ママ 忙しいんでしょう

た・・・・・・確かに・・・・・・・

色々やりすぎて 気持ちの余裕がないのは 確か・・・・・・

でも みんなでわちゃわちゃするのは好きなので

まだ 日にちは決まってませんが 5月中に

新しい情報をお伝えしつつのお茶会をグレースで企画いたします・・・・・・・

日にちが決まり次第 お知らせしますので

ご都合のつく方は 是非 ご参加ください




グレースにトトちゃんが 来てくれました

トト2017429

トトちゃんは イノセントとうる艶のコースをチョイスしていただき ママさんに喜んでいただきました

ありがとうございました



モモちゃんが 来てくれました

モモ2017429

すくすくと足の伸びたモモちゃんです

ありがとうございました




ラブちゃんが 来てくれました

ラブ2017429

さっぱりと短くなりました

ありがとうございました



初めましてのこゆきちゃんが 来てくれました

こゆき2017429

ファーミネーターの使う季節になりました・・・・・・

ありがとうございました




今日は 昨日の睡眠の足りない部分を補うように 早く寝ます

おやすみなさい・・・・・





グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク