おめでとうございます

写真を撮り忘れたけど・・・・・・・・

今日は夕方から 友達5人で あるところに向かいました

グレースでもお世話になってるドックトレーナーの先生に

初めての赤ちゃんが生まれたということで

赤ちゃんを見に 病院にお邪魔しました

まぁ~~~~~~

今風っていうのかな

本当に 顔だちの整ったイケメンのお坊ちゃまでした

おめでとうございます



グレース@ママも孫がいてもいいくらいの年齢になりましたが・・・・・・・

家の娘たちは・・・・・・・まだ・・・・・・・・・・

・・・・・・・  ・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・

結婚もしておりません・・・・・・・・

結婚も実現するかすら・・・・・・・わかりません・・・・・・・・・

ですが・・・・・・・

ちょっとグレース@ママ いわゆる普通のお母さんというジャンルの中では

ずれてるタイプなので・・・・・・・・

あまり・・・・・・・気にしてません・・・・・・・・

まぁ 娘たち それぞれの 人生ですから

それぞれの人生の中でたくさんの努力と頑張りの中で

達成感を味わう人生を 楽しんでほしいと思ってるだけです

一人で出来ることには限界があるので

自分の波動の力で回りも巻き込んで

自分ひとりだけではできない達成感を味わってほしいとだけ 願っています



最近 グレース@ママが 人から言われて 嬉しかったことに

気の力が 高いと言われました

気の高い人は 引っ張られることもないし

自分だけじゃなく 回りにもその気を与えて その人の気も高める事ができる力を持っている

実のところ 今年のこれまでは グレース@ママ 体調の悪いことが多くて

一人でいると ふっとため息をつくことも多かったんですが

人と会って話をしたりすると 空元気かもしれないけど 自分自身も元気になる・・・・・・・

本当に 気力だけで もっているんだねって言われたりしました

人に元気になってもらえるのが グレース@ママにとって 喜びでもあるんです

なので・・・・・・

こんなおばさんですが 生きていくことの楽しさを伝えられるそんな空気を

醸し出して 色んな人に勇気を与えられたらいいなぁって思ってます

私には私らしい生き方があるように 人にはそれぞれに合った生き方が必ずあると思います

スマップの歌じゃないけど

ナンバーワンになることではなく 自分なりのオンリーワンを見つけて目指してほしいと思います

もちろん・・・・・・グレース@ママも まだまだ目指してますよ




グレースにいらしてくださったワンコたち

シュシュ2017416

シュシュくんは相変わらずのパワフルワンコでした

ありがとうございました



二度目ましてのきいちゃんが来てくれました

きいちゃん2017416

ママが迎えに来たら 一目散にドアに向かって帰ろ~~って言ってました

ありがとうございました




説教する気はないけれど 生きることの面白さを若い人たちにも もっと知ってほしいって思います

もっと 大人は 生き続けることの楽しさを伝えなくちゃって思います

面白いよ~~~~~~

今でも これから自分がどんな風に変化していくか

わくわく感が 半端ないの~~~~~~~私・・・・・・・・・

もっと自分を信じて・・・・・・・・・そしてもっと自分を愛してね~~~~~~~





グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク