覚悟があるか・・・・・

ちょっと 自分が進んでる方向に 多少 意見が聞きたくて・・・・・

電話した・・・・・・・

背中を押してほしいって想いもあったのかも・・・・・・

痛いとこを衝かれた・・・・・・

楽な方にながれてませんか

だよね~~~~~~~

どこか これからの変化に怖がってる自分がいる・・・・・・

人とのぶつかりやどこか平穏な日々を選択しようとしている自分がいる

もっと私は 強いはずだ

自分の成長を願ってたはずだ

新しい扉を開けるのは 勇気がいる・・・・・・・

不安がないと言ったらそれは嘘になる・・・・・・・

でも たった一度の人生を 思いっきり走ってみよう

そんな自分を見て 人にも勇気を与えられるかもしれない

それが 私の使命のような気もするし・・・・・

起きてもいない出来事に 不安がるなんて 私には似合わない

体重は重いが 尻は軽い フットワークは軽い

世界一軽薄な50代を目指してるのは 私なんだから・・・・・・

行くじぇい



グレースにグレース出身のセシルちゃんが 来てくれました

セシル2017318

元気で過ごしてもらいたいセシルちゃんです

ありがとうございました


ロンちゃんが 来てくれました

ロン2017319

帰りは おニューの洋服を着て帰ったロンちゃんです

ありがとうございました



グレースから 引退して家族としてもらわれていったライチが シャンプーに来てくれました

ライチ2017319

もうすっかり慣れて 毎日 何回も散歩に連れてってもらっているそうです

ありがとうございました



あづきちゃんが 来てくれました

あづき2017319

イノセントとうる艶のコースをチョイスしていただき お母さんに喜んでいただけました

ありがとうございました



初めましての7か月のショコラちゃんが 来てくれました

ショコラアフター2017319

店の中では ちょろちょろと落ち着きがない様子のショコラくんでしたが

お手入れ中は とてもお利口さんでした

お店に入ってきたときは こんな感じだったので どうなるかと思いましたが・・・・・・

ショコラ2017319ビフォー

可愛くなって 良かった 良かったぁ~~~~~~







グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク