寒いです・・・・・・

この頃は 春めいた日々が続いてたんですが・・・・・・

今日は全国的にも 冬に逆戻りの寒い日になりました

明日も今日以上に寒いとか・・・・・・・

動けません・・・・・・・・

特に暖かい日々に慣れてたので 余計に寒くて動けない・・・・・・・・

明日1日は冬眠予定・・・・・


来月1日から4日までは 毎年恒例のドックショーツアーで東京に出かけます

いつもの高校時代の友達たちと宴会 通称新宿集会は 還暦パーティの予定でしたが

参加できないメンバーが1人いて 急きょ 秋にも集まろうということで

還暦パーティが1年のうちに2回もやることになりました

そして 今回の1日の宴会は なぜか グレース@ママが泊まる予定のビジネスホテルを

グレードアップして 新宿のおされなホテルの1室に変えて そこでの宴会になりました

いつもよりおされなホテルに宿泊できるし そこでの宴会なんで 移動がないし

思いっきり リラックスしての宴会なんで めちゃめちゃ」楽しみ~~~~~

隣の部屋から 苦情がこないように 大声を出さないように気をつけよう



グレースに来ていただいたお客様ワンコたち

ご近所ワンコのチョコちゃんが 来てくれました

チョコ201736

動きが激しくて やっと撮れたまともな写真はこの1枚のみ・・・・・・

ありがとうございました



福岡セデブ倶楽部ワンコメンバーの女ボスの桃ちゃんがシャンプーに来てくれました

桃ちゃん201737

お試しの新しいシャンプーとトリートメントで モフモフになりました

ありがとうございました



永遠のアイドル グレース出身のランディーが 来てくれました

ランディー201737

ランディーも新しいシャンプーとトリートメントでホワホワです

とても良く撮れた写真に 自分の才能に酔いそうです・・・・・・・・

あたし・・・・・・カメラの腕も凄いかもしれない・・・・・・・

なんちゃって

嘘です・・・・・・・・・・

たまたま上手に撮れた写真です

昔はこんな写真を撮ってたグレース@ママですから・・・・・

20071016230840.jpg

可愛いワンコをブサイクに撮る天才と 呼ばれてました・・・・・・・

失礼しましたぁ~~~~~~






グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク