アドレナリン

非常に単純な性格なので・・・・・・・

ハードな生活になるほど燃える・・・・・・・・

いいんか・・・・・・・その性格・・・・・・・

と 思いつつ はや59年近く生きてきた・・・・・・・・

先日のセミナーでも 話があったけど

ぱっと一瞬で エネルギー満タンというかスタートがきれる

いつもそんな自分でいたいと思う

行くじぇい・・・・・・・・・



一気にお披露目  グレースに来ていただいたお客様ワンコたち

しゅしゅくんが来てくれました

しゅしゅ201734

なんか 文句・・・・たれてました・・・・・・・・・

ありがとうございました



五右衛門くんが 来てくれました

五右衛門201734

今回もスリリングな時間を過ぎさせていただきました・・・・・・

ありがとうございました



レアちゃんララちゃんが 来てくれました

レア201735
ララ201735

新しいシャンプーとトリートメントを試していただいて とても喜んでいただけました

ありがとうございました


チビーズコンビのチョコちゃんとチャッピーちゃんが来てくれました

チョコトチャッピー201735

いつも可愛いチビーズコンビでした

ありがとうございました


プリンちゃんとイヴちゃんが 来てくれました

プリン291735
イヴ201735

2頭共 抜け毛が凄かったです

ありがとうございました


初めましてのトワくんが来てくれました

トワ201735

初めは緊張してたトワくんですが 最後は帰りたくないって言ってましたよ

ありがとうございました


まだまだ幼いモモちゃんが 来てくれました

モモ201735

モモちゃん 足が伸びてましたよ

ありがとうございました



ココアくんが シャンプーに来てくれました

ココア201735

新しいシャンプーシリーズで 益々モフモフになったココアくんです

ありがとうございました


ポムくんが 来てくれました

ポム201735

なぜかココアくんそっくりに撮れたポムくんでした

ありがとうございました



梅子ちゃんが 来てくれました

梅子2017352
梅子2017351

新しいシャンプーとトリートメントでモフモフ梅子ちゃんになりましたよ

ありがとうございました


なんか・・・・・・・

アドレナリン 出まくり~~~~~~~~~

その分 明日はヘタってるかも・・・・・・・・・









グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク