色んなドラマ

今日はあちこち移動の多い1日でした

午前中は仕事をしてから 

その後は 毎年この時期 ご迷惑をかける方の自宅まで

ご指導を仰ぎながらの確定申告の書類作成・・・・・・・・

大概で覚えろや・・・・って罵声が飛びそうな中・・・・・・

すりすりごろにゃんと甘えながら・・・・・・・・・

めでたく今年の申告書類も作成できました

頑張った自分を褒めてあげたい・・・・・・嘘です・・・・・・・丸投げ状態です・・・・・・・・

毎年言ってることですが 来年は頑張ります



そのあと グレース出身の子を飼っていただいてた方のお宅に伺いました・・・・・・

昨夜 その子が虹の橋を渡ったのでお別れを言いに伺ったのです

お花を持って 会いに行きました

寝てるような安らかな顔でした

心から愛されてたというのが伝わってきました

今まで グレースの子を愛してくださってありがとうございました

あの子は 間違いなく幸せだったと思います   感謝です・・・・・・


そのあと 家に戻って着替えて セミナーを受けるために出かけました

昨年2月に2日間に渡って受けた プレゼンのセミナーの講師の方のお話

やっぱり忘れてたことが多くて 何度も聞かなくちゃって改めて思いました

昨年のセミナー以降の自分の変化を セミナーの後 直接話させていただいて

もっと頑張れって声をかけていただきました

単純なグレース@ママは もっと変化したいって思いましたよ

あぁ~~~今日も楽しい刺激的な1日でした



グレースにきていただいたお客様たち

マリ201731

マリちゃんは 新しいシャンプーとトリートメントを施術させていただいたんですが

ドライングしてるとき パパさんが あまりの艶の良さに

触らせてくださいって 言ってきましたよ

ありがとうございました



イケワンパリスくんとポニョちゃんが 来てくれました

パリス201732
ポニョ201732

パリスくんとポニョちゃんの飼い主のママさんは とてもワンコの世話を熱心にする方で

マウスケアが ばっちり

おもわず 使ってあるものを聞いてしまいました・・・・・・

ありがとうございました



ふうたくんが 来てくれました

ふうた201733

男の子だけど女の子っぽく仕上がったふうたくんです

ありがとうございました



ノノちゃんが 来てくれました

ノノ201732

ちょっと時間がかかって 帰りが遅いので おばあちゃんが 心配して電話がかかってきましたよ

すいません・・・・・

ありがとうございました



今日のセミナーを受けて また思ったんですが

それは 誰でもだと思いますが

やっぱり 自分には この世に生まれた使命が必ず ある・・・・・・・

もっと 進化しなくちゃ・・・・・・・・

そう思ったグレース@ママでした

突っ走るじぇい








グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク