進化・・・・・・

またまたばたばたとしてました・・・・・・・

更新が遅れて申し訳ない・・・・・・・・


書きたいことがいっぱい溜ってますが

まずはお客様ノワンコたちを一気にお披露目~~~~~~


ムムちゃんとしーちゃんが来てくれました

ムム2017223
しーちゃん2017223

しーちゃんの肌は大変です

こまめなお手入れや食べるものなど 改善する要素がいっぱいあると思いますが

飼い主の方との意思の疎通がちゃんとしていないと

なかなか難しい部分ではあります・・・・・・

ありがとうございました



パワフルナナちゃんが 来てくれました

ナナちゃん2017223

年齢不詳のナナちゃんです

ありがとうございました


ちいくんとしきつねくんが シャンプーに来てくれました

ちい2017241
しき20172231

新しいシャンプートトリートメントを試してみました

わざとブロアーだけでしきつねくんを乾かしてみましたが 毛の癖がでませんでした

しき20172232

1週間たった今日でも 艶が良いとの報告でした

ありがとうございました



小梅ちゃんが 来てくれました

小梅2017224

一進一退の小梅ちゃんです・・・・

ありがとうございました




マハロちゃんが 来てくれました

マハロ2017227

マハロちゃんのままは2日の今日に出産予定です

元気な赤ちゃんが生まれますように・・・・・・

ありがとうございました



ベッキーちゃんが来てくれました

ベッキー2017227

ベッキーちゃんも肌トラブルを持っています

新しいシャンプーが 効果があるといいのだけれど・・・・・・・

ありがとうございました



ちっぽちゃんが 来てくれました

ちっぽ2017227

ちっぽちゃんも乾燥した肌のせいか 今回は毛玉が多かったです

ありがとうございました



マリンちゃんが 来てくれました

マリン2017228

少しイメチェンしたマリンちゃんです

ありがとうございました



コロネちゃんが 来てくれました

コロネ2017228

ソフトモヒにしてみました

ありがとうございました



リンちゃんが 来てくれました

リン201731

おとなしいリンちゃんです

ありがとうございました


まだまだ 全部を載せられてませんが 長くなったので 今日はここまで・・・・・




明日は 午前中に仕事をした後

確定申告の書類を仕上げるために 午後は留守します

明日で終わらすじぇい




グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク