動く空気

いつも言っていることだが 

昔から 自分では仕事に対してのスタンスは変わっていないと思うのだけれど

ここ何年かで グレースはとても変化してきたと思う

何が違ってきたのだろう・・・・・・・・

これが正しい答えというのは わからないんだけど

ただこれかもって感じることはある・・・・・・・・

人の出入りが多くなって それが 全てが仕事の事ではなかったとしても

間違いなく 空気がよどまなくなったということ

うまくいってないときって 空気が動いてなかったと思う・・・・・・・・

何って努力をしてきたわけでは ないけれど

空気が動かない状態を なるべく作らないように 意識してきたと思う

それが グレースの変化に繋がってきたのかな

今日も色んな気づきがあった

色んな事を意識して感じられるようになって 本当に嬉しいって感情が多くなった

感謝 感謝だよね


13年前にグレースのワンコを家族に迎えてくださったご家族が

里帰りの中 わざわざ グレースにワンコを見せてきてくれた・・・・・・

あつと2017215

わざわざ 大阪から来てくれたグレース出身のワンコ

君のパパは ちょっとぼけちゃったけど まだまだ元気でいるよ

心臓が悪くなって 薬を飲んでいるっていったけど

ちっとも13歳って見えない若さだよ

また 遊びに来てね



グレースにリリーちゃんとラブちゃんが来てくれました

リリー2017215
ラブ2017215

もう目は見えないけど まだまだ元気ナリリーちゃんです

ありがとうございました



脱毛で 遠方より通われてたひなちゃんが 来てくれました

ひな20172161
ひな20172162

すっかり毛が生えて 普通の柴犬になったひなちゃんです

ありがとうございました




仲良しマハロマヒナ兄弟が 来てくれました

マハロ2017216
マヒナ2017216

最近のお手入れのパターンが2頭に合っているようで

なかなか状態の良いワンズたちです

ありがとうございました




今日 友達がシェアしてた言葉

松下幸之助さんが 言ってた言葉

見えないところをきれいにすると

見えるところが 光り出す

教わることが いっぱいだなぁ~~~~~~~~








グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク