では行ってきます

昨日は真剣に仕事しつつの

もろもろの用事を終わらせたんだけど

久し振りに疲れが出て 早めの就寝・・・・


今日は早起きして 犬舎掃除を終わらせて

病院いって 買い物して

帰ってから 白髪染めして準備万端で

もうすぐ出発

義母さん パパ 留守の間 よろしくお願いします・・・・・・・

あら~~~~~~~

ソエルちゃん・・・・・・なんだか 大人しいわね・・・・・・・・

もしかして・・・・・・・・ お産近い・・・・・・

あらら~~~~~~~ 今日に出産かしら・・・・・・・・

・・・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・・・

パパの方に向いて 満面の笑みを浮かべるグレース@ママ

パパ~~~~~~~ じゃあ 出発しますので 後はよろしくお願いします・・・・・・

・・・・・・・・  ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・

人はそれを自己中と呼ぶ・・・・・・・・・

まっ  いいやん  歯止めのきかないグレース@ママですから~~~~~~~

では  行ってきま~~~~~~~~~す

エル子次女31

明日は今月の仕事納め

今週末の土曜からグレース@ママは東京に向かいます

毎年 楽しみにしてる本部展の見学と高校時代の友達との飲み会・・・・・

それと実家でのお泊まり・・・・・・・

この行事をもう何年続けてるかなぁ~~~~~~

今は我が家のワンコを出陳してないから どきどきわくわくの期待感はないけど

このショーの世界がグレース@ママがこの世界に入った原点の場所なんで

いつまでも離れたくない現場です・・・・・・

でも・・・・・・

この頃は娘もショーに出ないし

ちょっとつまんない・・・・・・・・

娘じゃなくて グレース@ママも楽しみながらのハンドラー復活しようかなぁ~~~~~~




さてさて そんな訳で 3月29日土曜から4月1日火曜まで

グレース@ママ 留守します・・・・・・

なので 明日は今月の仕事納め

まだ東京行きの準備もしてないし 美容の予約もしっかり入ってるし・・・・・・

明日は 真面目に仕事します



ただいま グレース@ママは新しい美容のバージョンを確立しようと考え中です

アクアゼオシャンプーのいろんなパターンの使い方も自分なりに覚えたいし

炭酸泉や 今までお勧めしてきたアーユルヴェーダーパックやプラセントの湯の使い方

その子の肌の状態や 予算的な事でのランク付けや それぞれの併用で何処までの変化があるか・・・・・

東京から帰ってから そのことも友達たちやワンコに手伝ってもらって

しっかりと実験して グレースなりのパターンを作ろうと思ってます

お楽しみに~~~~~~~~


昨日来ていただいたポメのリリー君

女の子の名前っぽいけど 男の子です

西田リリー

可愛いリリー君ですが・・・・・・

年齢と共に・・・・・・メタボになってきました・・・・・・

リリー君のお母さん もうちょっと痩せさせてくださ~~~~~い

炭酸泉はしなかったリリー君だけど

アクアゼオのシャンプーで やっぱり今までの仕上がりと違う・・・・・

シャンプーの後のコンディショナーの入れ方も模索中のグレース@ママです


今日はシーズのたらおくんが来てくれました

炭酸泉にアーユルヴェーダーパック入りのアクアゼオシャンプーという最強のスペシャルケア

お母さんとお姉ちゃんが あまりのふわふわたらおくんに

手がすべって抱けない~~~~って言ってましたよ

ふわふわたらおくん

私たちだって こんなお手入れしてないのに~~~~~~って

お母さんたちがたらおくんのことを羨ましがっていましたよ




最近のグレース@ママは ネットを使ったり 代理店の方からいただいた資料を読みながら

一生懸命 アクアゼオの事を勉強しています

ワンコは家族と思ってる飼い主の方に 嘘の情報は伝えられないし

プロとしてお金をいただく以上 誠実である対応が基本だと思っています

どちらかというと ざっぱなO型気質のグレース@ママとしては

そんな感じでいいんじゃな~~~~~~~~いってノリなんですが・・・・・・・

いろんなタイプのお客様がいるわけですから

安易な だと思います・・・・・って答えじゃ失礼かなって考え出しました

今回も グレース@ママのブログを見て 鹿児島のお友達から

アクアゼオシリーズのセットを注文いただきました

肌の事とかアレルギーの事とか ワンコの事で悩んでるお友達なので

グレース@ママも一緒に飼い主と考えながら ベストな方法を考えていきたいと思います


この頃 アクアゼオの事とか炭酸泉の事とかで 

今までお付き合いのなかった同業者の方とお友達の輪が広がってきました

お互いの知ってる情報の共有とか お互いに勉強して高めていく姿勢とか

横のつながりがとても大切だと思うようになってきました

グレース@ママの考えは

どんなに頑張ったって すべてのお客様を自分でさばける訳じゃないし

同じ気持ちを持ってる方たちと お互いレベルアップ出来るように輪を広げて行かなくちゃなって思います

自分の利益のためだけに他人を蹴落としたり 口をつぐんだりするのは

人としてどうかなって思います

今年はそう言う意味で グレース@ママ 横のつながりも広げていきたいと思ってます

そう想いだしていると・・・・・・

またまた 素敵な出会いがあったりします


最近 友達から 京セラの会長の稲盛和夫さんの著書 「働き方」って本を貸してもらって読んだんだけど

一生懸命 頑張っていると 神様が その時に必要な人と出会わせてくれるって書いてあったんだけど

実は 勉強したいって グレース@ママが密かに思ってたワンコの手作り食のプロの方と出会って

その方にグレース@ママに教えて~~~って頼んじゃいました

4月20日のセミナーの後 5月にも

その方にグレースでお話してもらおうと思ってます

ほんと 凄い出会い

やっぱり  グレース@ママ 今年から30年間の強運期 当たってるわぁ~~~~~~~

でも・・・・・・・

30年って・・・・・・・グレース@ママ30年たったら 86歳ですよ・・・・・・・・

占ってくださった方が 死ぬまで現役 公園で孫の子守をするようなおばあちゃんには

ならないって言われたけど・・・・・・・・

あたしって・・・・・いったい いくつまで 生きるのかしら・・・・・・



先週 大阪に旅立ったエル子長女パールちゃんのママとlineで様子をうかがいました

パールちゃん おてんば娘パワー 全開みたいです・・・・・・

パールちゃんの可愛い動画をいただいたんで 勝手に拝借

パールマママさん 勝手に載せてごめんなさ~~~~い

すっかり大阪娘になったパールちゃんを見てください

お転婆パールちゃん

なんか 前の画像とだぶっちゃってる

知識のないグレース@ママでは 直せない・・・・・・まっいいか・・・・・・

日曜はビックサイトで朝から はっちゃけます

こんなおばさんに会いたいって方はプードルのリンクあたりで捜してみてね

グレース@ママ~~~~~って叫んだら 返事するかも・・・・・・

お誕生日でした・・・・・・・・

昨日はグレース@ママは誕生日でした

facebookやlineから お友達からいっぱいお誕生日メールをいただきました

本当にありがとうございます

毎年 毎年 いろんな出会いがあり お誕生日のお祝いメールが増えていってるグレース@ママは

なんて幸せ者なんだろうと胸が熱くなるような想いにかられます・・・・・・・・

特に今年は 以前からことある事に言ってますが

グレース@ママ 占いによると 今年から30年間の強運期にはいる最初の年なので

これから始まる30年がどんなにドラマチックな展開になるんだろうと

考えるだけで鼻血がでそうなくらい 興奮します・・・・・・

lineのグループトークでお誕生日メールをいただいて

返事を書いたら・・・・・・

ラインのやりとり

グレース@ママの周りの反応は

こんなおばさんの暴走にちょっと引きながら 見守ってくれてるみたいです・・・・・・


でも・・・・・・・


本当に幸せです

笑われるかもしれないけど

いろんな事があって いろんな挫折をしながら 涙が止まらない時期もあったけど

すべて あたし・・・・・ って受け止めるようになって

あんな失敗があったから 今のあたしがある・・・・・・

すべて繋がってる・・・・・

そう考えれるようになって すべての事に感謝できるようになった時

目の前に新しい道が見えてきたって気がします・・・・・・・

本当に ありがとうございます・・・・・・・



まぁ・・・・・誕生日だと言っても

グレース@ママの1日はいつもどおりでしたよ

昨日はプードルの金ちゃんとリリーちゃんのご来店

お試しの炭酸泉をチョイスしていただきました

炭酸泉中のリリちゃん

気持ち良さそう~~~~~~~~~


あちゃ~~~~~~金ちゃんの写真が1枚もない・・・・・・

金ちゃん ごめんね~~~~~~~


パートナーのリリーちゃんは ため息がでちゃうほど 毛量が多い・・・・・・

身体は短くしても足先と頭のブローだけでも恐ろしく時間がかかる・・・・・・

これですから・・・・・・・

リリちゃん324

歯の方もチェックさせていただきました

ビフォー

リリちゃん歯ビフォー324

アフター

リリチャンはアフター324

ちょっとの時間でこの効果

ほんとうに 恐るべし アクアゼオ・・・・・・・



最近のグレース@ママは アクアゼオのパウダーや還元水のいろんな使い方を模索しています

いろんな使い方があって 面白くてしかたありません

昨日は 還元水で砂肝をボイルしてみました

そうしたら・・・・・・

びっくりするくらい 柔らかくて しっとりとボイルできました

ワンコたちの喜び方が はんぱなかったです・・・・・・・・

アクアゼオを知ってから いろんな方のブログでチェックするんだけど

還元水にはそんな効果もあるようです

いらないものを吸着するので

還元水に野菜や果物を浸けておくと

農薬などがとれるので 糖度があがったり えぐみが抜けたりするそうです

今度 実験してみよう~~~~~~~


しかし・・・・・・

これだけ うるさいおばさんが つば飛ばしながら 凄い凄いって言うもんだから・・・・・・

アクアゼオシリーズ 欠品になったりしだしてます・・・・・・・

昨日も グレース@ママ ゼオカル21の業務用を注文したんですが・・・・・・

メーカーの方から電話があって・・・・・・・

欠品です

えぇ~~~~~~~~~~~~~

まぁ そうだよね・・・・・・

アクアゼオの噂知ったら 使わずにいられないもんね

メーカーさ~~~~~~~ん 早く 送ってくださいね~~~~~~~~



引き続き   おせっかいおばさんのアクアゼオなんでも相談

自分自身の勉強も兼ねてるから    

どんな質問でも疑問でもグレース@ママにぶつけてくださいね~~~~~~~



aquazeo-grace_mama@mms.bbiq.jp

昨日と今日と・・・・・・

昨日のグレース@ママはばたばたでした

苦手な早起きで6時前に起床

なぜ早起きしたかというと エルの長女の旅立ちでした

大阪に飛行機で送るのに7時前までに空港にエル子長女を連れて行かないといけなかったからです

空港から帰ってからまたちょっとしてからお隣の県からくー家の4ワンズのご来店です

今日はお試しの炭酸泉をチョイスしていただきました

まずはくーちゃんから・・・・・

春を意識して優しさを表現してみました

くーちゃん322
くーちゃん3222

次は身体は1番大きいけど1番チキンな大ちゃん

カットを始まる前のテンションだだ落ちの大ちゃんです・・・・・・

どよ~ん大ちゃん

そこまで嫌ですか・・・・・・・

で・・・・・・

大ちゃん顔アップ322
大チャン全身322

題は佐賀のいけわんです

次は元気娘の福ちゃん

福チャン顔アップ322
福ちゃんおパンツカット

ちょっとわかりにくいですが・・・・・おパンツカットです

最後は豆ちゃん

豆チャンアフター322


息子さんが前回 モヒにしたのが衝撃だったようなので

今回は大人しい仕上がり・・・・・・

ですが くーままは前回のソフトモヒはお気に入りだったようです

また次回に挑戦です

グレースの最高の美容コース

アクアゼオシャンプーに炭酸泉での温浴仕上げ

最高の風合いです

くーぱぱ、くーままさん この風合い 長くもつと思うので

もふもふに顔を埋めて楽しんでくださいね~~~~~~~~


今日はちょこちゃんのご来店

ちょこちゃん323

性格も可愛いちょこちゃんでした



さてさて 大阪に嫁いだエル子長女の近況です

エル子パールちゃん

名前はパールちゃんに決まりました

パールちゃんファミリーです

パールちゃんファミリー

あとおばあちゃんもいらして みなさんに可愛がってもらえそうです

大阪には娘もいるしミルママやレオンママもいるし

グレース@ママにとっては第二の故郷です

是非 大阪に行った時はパールちゃんを訪ねていこうと思います

パールママさん よろしくお願いします



お知らせです

アクアゼオ歯磨きについてですが

肝臓や腎臓に病気をもっているワンコや高齢のワンコにとっては

アクアゼオパウダーによる歯磨きで 口内炎や口内の皮がむけたりすることもあるそうです

それは電解質の関係もあるのですが

体調に問題があるワンコには まずゼオカル21の水を何日か飲ませてから始めるやり方が良いようです

それでも 心配な方はゼオカルphでのケアがいいようです

やはり 1番大事なのは水なようです

凄いのはこのアクアゼオを販売してる会社は実は人間のサプリを販売してる会社なので

厚生省の認可もとってあり 信用度は抜群です

なので 決してペット用とあなどれません

ゼオカル21で作った水はワンコ用だけでなく 人間用の飲用水でも使えます

むしろ我が家では人間の飲む方が多くて

取り合いな状態です・・・・・・・

グレース@ママは みなさんもご存知と思いますが

面の皮は厚いんですが意外と肌がデリケートで

ちょっと肌トラブルをかかえてて 皮膚科と縁が切れません・・・・・・・

特に2年ほど前から急激にその肌トラブルが酷くなってきて

強い薬を飲んでます

ただ その薬を一生飲まなくちゃいけないのかと思うとかなり不安になっていました

で・・・・今回 アクアゼオに出会って

このさい 体質改善に挑戦してみようと思って

ゼオカル21で作った水を飲んで アクアゼオの会社で出してるサプリを飲み出しました

肌の常態はまだ改善してないけど

最近 感じたのは朝、顔がむくんでることが多かったんだけど

朝の顔のむくみがなくなったように感じます



アクアゼオの事はみなさんにお伝えしたい商品だし

使い方 水を作る大切さなど すべて知っていただいた上で

アクアゼオのパワーを100パーセント発揮できるような的確なアドバイスを

伝えていきたいと思います

すべては 健康に長生きしてもらうワンコ家族の為です

これは予防医学だと思っています

アクアゼオに関して 疑問 、質問がある方は なんでも相談してくださいね

1部で会社の回し者ではないかと(笑)噂が出ているようですが

ただののぼせもののおばさんってだけです・・・・・・

相談窓口はこちらでです



aquazeo-grace_mama@mms.bbiq.jp

このメアドが怪しいと言われておりますが・・・・・

だってぇ~~~~~~一応アクアゼオ専門のメアドだからと思ってつけたのよ~~~~~~~

よろぴこ~~~~~~~

お前は会社の回し者か・・・・・・・

今日は エル子長男が同じ市内に嫁ぎました

旅立ちはる君

とても素敵なご家族です

はる君ファミリー

実家の母(笑)としては 安心して託せるご家族です

長男の名前は まだ決まっていなかったのですが

お迎えにいらした時に 名前決まりましたぁ~~~~~~とおっしゃって

名前ははるです

お母さんのエルから一文字取ってのはる君だそうです

嬉しいネーミング

どうぞ はる君と楽しい日々を送ってくださいね

よろしくお願いします

はる君のご家族から これをいただきました

誕生日プレゼントのお花

はる君のお母さんから もうすぐグレース@ママ、お誕生日ですよね~~~~~~

そう言われてのびっくりサプライズのプレゼント

お花のプレゼントなんて何年ぶりの事かしら・・・・・・・・・

本当に ほんとうに 嬉しいプレゼントでした



はる君の旅立ちと前後してダックスアイちゃんのご来店

アイちゃんは グレースから嫁いだ子にご紹介で交配して生まれた子です

お母さんワンコと一緒に暮らしていましたが 最近 お母さんワンコが亡くなって

いつも一緒だったので 娘のアイちゃんはすっかり性格が変わったそうです・・・・・

ワンコにもペットロスってあるんだなぁ~~~~~~~

最近になってやっと落ち着いてきたんですとのお話

今までは近くの獣医さんの美容室でお手入れをお願いしていたそうですが

そこがお辞めになったそうで それでのグレースへのご来店

飼い主のお母さんに見守られながらのお手入れの開始です

今回は グレースで始まったばかりのお試し炭酸泉をチョイスしていただきました

それと一緒に歯のチェック

ダックスアイちゃん歯ビフォー

8歳のアイちゃんですが だいぶ歯茎の炎症が進んでいる状態です

あまり無理は出来ない状態なので 軽くお手入れさせていただきました

アイちゃんの歯のお手入れアフター・・・・・

ダックスアイちゃん歯アフター

あちゃ~~~~~~~ビフォとアフターの向きが反対やし・・・・・・・

まっいいか・・・・・・・・・

アイちゃんの肌は若干のフケも出ていて 耳の毛も抜けたりして 良い状態ではありませんでした

グレースの最強美容コース

アクアゼオシャンプーを使ってのやる気のない洗い方で

シャンプー後は炭酸泉のお風呂でフィニッシュです

ダックスアイちゃん321

炭酸泉に入っているときのアイちゃんは凄く気持ちよさそうでした

終わって 飼い主のお母さんにお渡しすると

その毛の風合いに お母さんビックリ

凄い~~~~~~しっとりふわふわしてます~~~~~~~

実は今までの美容室では 帰ったら毛はボンバーでフケも多く良い状態じゃなかったそうです

自信たっぷりに これがアクアゼオシャンプーと炭酸泉の実力です

炭酸泉の装置の作動が出来なくて 営業の方に電話をして 

その場で 作動の仕方を教わったグレース@ママなのにね~~~~~~~

お母さんワンコが亡くなって精神的に不安になってるアイちゃんの為に

お役に立てると思ったので 4月20日のセミナーにもお誘いしました

参加したいと思います

そう言っていただきました

訓練士の先生もいらっしゃるので いろんな相談が出来たらいいなぁって思います




さてさて 話は変わりますが

今日の題名の お前は会社の回し者か・・・・についてですが

みなさん 薄々 お気づきと思いますが・・・・・・

もちろん アクアゼオシリーズについてです

グレース@ママもまだまだ初心者ですが

ほんとうにこのシリーズは 今までにない凄い商品なんですが

グレース@ママみたいに つばを飛ばしながら凄い凄いという噂を聞いて

アクアゼオの商品を使い出したけど いまいち良さがわからない・・・・・・・

そんなお話を聞きました・・・・・・・

近場でそんな声が聞こえたら 走っていって使い方を説明して

ほんとうのアクアゼオ商品の素晴らしさを伝えたい衝動にかられるグレース@ママなんですが

なかなか そう言うわけにはいかない・・・・・・・

ただ 今 アクアゼオ商品はあまりにいろんな噂が一人歩きして

使い方の説明が必要な商品と思うので

 自分の今までの先入観で勝手な使い方だと

本当のアクアゼオのパワーが100パーセント発揮できなかったりします

ネットの通販販売で買ったけど

評判のような効果はないと感じたりする方も多いようです

やっぱり 説明が必要な商品なんです

グレース@ママは アクアゼオの実力に衝撃を受けた人間なので

アクアゼオの本当の実力を知らないで 使わなくなったり 不満に感じ足りしてしまう方がいるのが

歯がゆくてしかたないんです・・・・・・

で・・・・・・・

お前は会社の回し者かと言われそうですが・・・・・・・・・・・

勝手に アクアゼオの実力を伝え隊と言うネーミングで

アクアゼオについての疑問や質問にお答えしていきたいと思いました

で・・・・・・

そうすることで グレース@ママ自身の勉強にもなると思うので

新しくアクアゼオに関してのメルアドを開設しましたぁ~~~~~~~~

と 言いつつも・・・・・・グレース@ママもしょっちゅう遊んでいますが

仕事もしてたりしますので・・・・・・

質問 相談のお答えには多少時間がかかる場合もあることはご了承ください

一応 時間がかかっても1週間以内にはお返事をしたいと思ってます

グレース@ママで対応出来ない事はメーカーや代理店の方に聞いてお答えしようと思います

グレース@ママは皆さん気づいてると思いますが

のぼせやすい性格ですが 間違いなくアクアゼオは凄い商品なので

ワンコを飼ってる方には誰にでも使って喜ばれる商品だと思っています

知らないなんて もったいない

いつ 使うの

今でしょ

・・・・・・   ・・・・・・・・  ・・・・・・・・   

ふるっ・・・・・・・・自分で使って寒い・・・・・・・・・



アクアゼオについての質問 疑問についてお答えするメルアドです

aquazeo-grace_mama@mms.bbiq.jpです

皆さんのお役に立てたら 嬉しいです

よろぴこ~~~~~~~~~

雑草洋子の暴走・・・・・

ネットで見つけた通り名メーカー

あなたにカッコいい通り名を差し上げます・・・・・・・

何気なく生年月日を入れてみると・・・・・・・

あなたの通り名は・・・・・・・・・



雑草洋子・・・・・・・・

我ながら・・・・・・・

受ける~~~~~~~~~

何となく納得してしまう・・・・・・鋭いお答え・・・・・・

あたし・・・・・会った事あるぅ~~~~~~~~




歯磨きということに悩んで その中でグレース@ママのブログを見つけたという新規のお客様

まだまだ1歳弱の若いメンズのグレゴリー君

グレゴリー君318

やんちゃな可愛い男の子でした

まだ抜けない乳歯の犬歯について悩んでいらして

どう対処したらいいかの相談

グレゴリー君自体はまだまだ若くて歯は綺麗なので

ゼオカルPHをスプレーしただけで大丈夫

来月20日のセミナーにも参加していただけるようになりました


今日も長崎からアクアゼオの歯磨きのお問い合わせでご来店のお客様

いろいろお話させていただいて

アクアゼオパウダー、ゼオカル21、ゼオカルPHの3点セットをご購入いただきました

ありがとうございました

それと並行してグレースにあの炭酸泉装置がとうとう設置されました

ひゅう~~~~~~~~

アクアゼオシリーズにプラックの炭酸泉装置

益々グレースは元気です

初めての炭酸泉ということで 半額の料金で炭酸泉をお試しいただけます

是非 炭酸泉の素晴らしさをご体験ください


お陰様で ウィッシュ子のワンズが嫁ぎました

ウィッシュ子ワンズ314

ありがとうございました




引き続き 4月20日のセミナーの参加者を募集しております

あと 残りわずかですが ご参加希望の方は ご連絡ください

ガラスの心・・・・・・・・

今日は 肌トラブル改善のため アーユルヴェーダーパックを取り入れてくださってる

クッキーちゃんが来てくれました

クッキーちゃん

実は昨日アクアゼオ代理店の方に来ていただいて

使い方のいろんなアドバイスをいただきました

やはり 長年トリマーとしてやっていると

自分でこのやり方はこうって長年、身体に染みついてるものがあって

今回、このアクアゼオシリーズを使うにあたって

それがかえって邪魔になることがある・・・・・・・・

希釈の仕方とか シャンプーの仕方とか

まさに トリマーとして勉強してきたあの何十年はなんだったの

そんな感じがあって

今日より グレース@ママの アクアゼオシャンプーの仕方はおもいっきり変わりました・・・・・・

その効果もあって・・・・・・

クッキーちゃんのシャンプー後の風合いは凄く良かったですよ


その後 同じく 被毛のトラブルのある豆柴の小梅ちゃんが来店

今日もアーユルヴェーダーパック付きのシャンプーコースです

で・・・・・・

お手入れの終わった小梅ちゃん

小梅317

・・・・  ・・・・・・  ・・・・・・・・・・・

なんか・・・・・・・

凄く・・・・・・・・綺麗・・・・・・・・・・・・

小梅ちゃん背中

毛が・・・・・・・・・・

凄くきらきらしてる・・・・・・・

・・・・・・  ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・

前回の小梅ちゃんの美容もアクアゼオシャンプーで洗ったんだけど

グレース@ママがまだ使い方が良くわかってなかったので

本当の意味でのアクアゼオシャンプーの良さを100パーセント生かし切れてなかったと思う・・・・・

でも・・・・・・今回は・・・・・・・・

あきらかに 同じ物を使ってても使い方ひとつで結果が変わってくる・・・・・・

グレース@ママは いったい 前回と今回で 使い方がどう違ったのかというと・・・・・・・・

・・・・・・・  ・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・

ただ・・・・・・・

ただ・・・・・・・・

撫で洗いにしただけ・・・・・・・・・・

今までの長年しみこんだ先入観で

グレース@ママはわしゃわしゃと洗ってたんだけど

このアクアゼオシャンプーに関しては 撫で洗い、こすらない、やるきなさそうに洗う・・・・・・

・・・・・・・   ・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・

これって トリマーのプライドを傷つける商品だわぁ~~~~~~~~

でも・・・・・・・

やっぱり 今までにない凄いレベルの商品なんだと思う

ほんとに早く知り合えて良かった

喜んでいただけるお客様、伝えたいお客様がいっぱいだ

歯磨きも凄いと思ってたけど 想像を超えてチョー凄い・・・・・・


こんな素晴らしい商品を作ってくれた河田社長 ありがとう 

いろんな使い方を教えてくれた代理店の斉藤さん ありがとう

すべての出会いに感謝です







4月20日のグレースでのセミナーでは

グレース@ママ、絶叫しすぎて参加者のみなさんにつば飛ばしまくるかもしれません・・・・・・・・

気になる方は マスクとゴーグルをしてきてね

まだまだ セミナー参加者募集中です

いろんな情報が得られて 楽しいセミナーですよ~~~~~~~~~

プー歯ビフォー
プー歯アフター

連絡 待ってま~~~~~~~す

続々と・・・・・

ご縁が繋がる時って あっという間に広がる・・・・・・

お陰様で・・・・・・・

この子たちの新しい家族が決まりました

エル子長女顔剃り38
ウィッシュ子長女31
ウィッシュ子ワンズ3 31

ぷ、ぷ、ぷ・・・・・・

古い写真の使い回しで申し訳ない・・・・・・・・

エル子長女が大阪に

ウィッシュ長女は北九州に

ウィッシュワンズ1が同じ福岡に・・・・・

決まりましたぁ~~~~~~~~~

まだ決まってないエル子次女も大阪の方から別にお話が来ております・・・・・・

まだ全然 決まってないのが こちら・・・・・・・

ウィッシュ子ワンズ314

若干 親父顔のウィッシュのワンズ・・・・・・

どうか この子にも素敵な家族がみつかりますように・・・・・・・


今日は またまたグレースベビーが 生まれました

ダックスのダグが 牡2頭牝1頭を出産しましたぁ~~~~~~~~

ダグ子314

この子たちも あっという間に大きくなるんだろうなぁ~~~~~~~



来週は わざわざ 長崎からアクアゼオ歯磨きの為にお客様がグレースに来店してくださいます・・・・・

これって凄くない

鼻血が出るくらい 嬉しい事だわ

でも これってグレース@ママが凄いんじゃなくて

アクアゼオシリーズの商品が優れものだって事よ~~~~~~

恐るべし アクアゼオライト

嫁ぎました・・・・・・・

昨日 ブログに書いたとおり

今日はウィッシュの息子たちを見に

本州の端の方から お客様がいらしてくれました

ウィッシュの息子たちは3頭

元気な可愛い毛吹きの良い息子たちです

ウィッシュ子ワンズ3 31
ウィッシュ子ワンズ2 31
ウィッシュ子ワンズ1 31

犬質が良くわかるように 顔を剃ってみました

ウィッシュの息子たち

ほんと グレースの子たちは毛吹きが良くて

こんなチビたちでもドライングがいっちょまえに時間がかかるの~~~~~~

で・・・・・・・

この子が嫁ぎました・・・・・・・

嫁ぐ息子

なんか・・・・・もっと可愛いのにおっさん顔に写ってしまったわ・・・・・・

でも・・・・・まっいいか・・・・・・

この子の新しい家族になる方は 動くこの子をちゃんと見て 決めたんだもんね

可愛い~~~~~~って喜んで連れてかえっていただきました

さてさて エルの子があと牝2頭 ウィッシュの子が牡2頭牝1頭

まだ 新しい家族を待っています

お問い合わせはいただいてるのですが

まだこの子をという赤い糸はしっかりとは繋がっていません

お問い合わせの順番もあるのですが・・・・・・

どこかにご縁があるかとも思っているので

可愛い家族をお捜しの方は是非 グレース@ママに連絡をしてくださいね


引き続き 4月20日(日)のセミナーの参加者を募集しております

変更事項をお知らせします

参加者は1人 1000円とお伝えしましたが

1家族1000円といたします

家族揃って 是非参加してくださいね

一緒に楽しくて勉強になる1日を過ごしましょうね

よろしくお願いします

いろいろ・・・・・・

3年前の今日 東日本大震災が起こりました・・・・・・・

ちょうどその時 グレース@ママは確定申告をして車に戻るところでした

長女からの電話でした・・・・・・

凄い地震が起きたって・・・・・・

おじいちゃん、おばあちゃん、大丈夫

その時 初めて知りました・・・・・・・・

両親は千葉の松戸に住んでいて 娘はその祖父母たちの事を心配してグレース@ママに電話をくれたのでした

両親たちは 大丈夫でした

でも その両親は2人共 宮城県石巻市の出身でした

グレース@ママは子供の頃 夏休みはず~~~~~と叔母の石巻の家で従姉妹たちと過ごしていました

大好きな町です

震災のあと グレース@ママは石巻に行ってはいませんが

あの昔 見た景色がまったく変わっているんだろうなぁと想像しただけで

鼻の奥がつ~~~~~んとします・・・・・・・

日本人の私たちには何事も乗り越えるしっかりとした芯のある民族だと思います

頑張れ 日本 繋がろう 明日も・・・・・・・




ここ何日間は 仕事も

またいろんな方から連絡をいただいたり こちらから連絡したりと

ばたばたした日々でした

グレースに来ていただいたワンコたち

ミルクとラッテ39

写真を撮り忘れて 撮ろうと思ったら 

もう帰るから結構ですとキャリーに入ったミルクとラッテ親子(笑)

初めましてのヨーキーのマロン君

アーユルヴェーダーパックもしてつやつやになったマロン君

マロン君310

初めましてのしょっぱなに歯をいじったもんだから

すっかり嫌われたグレース@ママです

6ヶ月ぶりに来てくれたララちゃん

ララちゃん310

う~~~~~~ん ぼけてる・・・・・・・

ララちゃん 他のお店に行ってたみたいだけど

またグレースに来てくれました

それって 嬉しいなぁ~~~~~~~

グレース出身のしっかりすくすくと大きく育ったプーも来てくれました

凄くばたばたして 従姉妹の家で飼っているという甘えもあって美容が終わって

送って行った時はもう日付が変わる直前でした・・・・・

お詫びにに歯磨きしたからぁ~~~~~って従姉妹に伝えました

で・・・・・・ビフォーアフター

プー歯ビフォー
プー歯アフター

いやぁ~~~~~ほんと 凄いわぁ~~~~~~アクアゼオ歯磨き・・・・・・

ていうか・・・・・カットの写真は撮り忘れてるし・・・・・・


明日はウィッシィのメンズたちを見にお客様がいらっしゃいます

ご縁が繋がると嬉しいなぁ~~~~~~~
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク