いじられキャラ

昨日、無事に我が家に帰ってきましたぁ~~~~~~~~~

帰ったその足で会合に遅れて参加して

東京での総会の様子なんかを報告して帰りにTSUTAYAに寄って

DVDを5枚なんか借りちゃってまたいつもの生活に戻ってまいりました


またいつものグレース@ママらしく カメラを持っていたのに1枚も写真も撮らず

書くだけでですが 暴走おばさんの様子をご報告

東京に向かう土曜日

朝 早くに起きて 近所からのクレームが来ないかとドキドキしつつ

犬舎掃除をしてから出発準備

空港までどうやって行くか・・・・・・・

いつもの事ながら グレース@パパにお願いをしてなかったので起きてきやしない・・・・・・・

もう・・・・・・遅刻しちゃう・・・・・・・

で・・・・・・焦りながらランディーママに電話

今 暇

今、お弁当作ってる前もって言ってくれてたら送っていったのに~~~~~~

そうよね・・・・・・その場で頼むグレース@ママが悪い・・・・・・

で・・・・・・・グレース@パパに懇願

お願い・・・・・・送って・・・・・・・・

お前はいつもそうだな前もって言っとけ

・・・・・・  ・・・・・・・・  ・・・・・・・・・

そのとおりなんだけど

ついつい出かけるのはグレース@ママばかりなんで ちょっと負い目があるから頼みずらいのよね~~~~~~

まぁそう心で思いつつ 空港まで送ってもらったけど

待ち合わせ時間ちょうどのぎりぎり時間で

グレース@ママの電話はその時切ってたんだけど5回も世話役の人からかかってた・・・・・・

まぁそんな感じだったけど無事に出発

よろしくお願いしま~~~~~すと一緒に行く人たちに挨拶すると・・・・・

ばあちゃんばっかり・・・・・・

えっ・・・・・・・・・

女性の集まりで福岡からだけでも19名の参加だったんだけど

グレース@ママが一番若手・・・・・・・・

恐るべし 年齢層の高さ・・・・・・・・・

最近は会う人ごとに一番年上なことが多いんだけど

久し振りに一番の年少者・・・・・・・・・・・

しんじられな~~~~~~~~~い

そんなおばさん集団で東京に着き

モノレールとJRと地下鉄に乗ってホテル到着

お昼を取ってから早々総会の始まり~~~~~~~

400人くらいの年齢層の高いおばさんの総会で

太ももをつねりながら眠気をおさえつつ5時で終了

その後 ホテルの部屋に入って 着替えてから新宿に出発

高校時代の友達7人が集まってくれて串揚げやさんに突撃

あまりにうるさいおばさんたちで周りのお客さんたちは迷惑してたはず・・・・・・・

まったくグレース@ママくらいの年齢になると

やれ 孫が可愛いだの

親をホームに入れただの

自分が入院しただの

まぁ話題は豊富

口の悪さは天下一品

糖尿病で2週間入院したと報告した昔は大デブ 今は若干デブの友達に

ねぇ~~~~太ったんじゃない背中に肉がついてるよ

・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・

あんたには言われたくない

確かにここんとこちょっと太ったけど

あたしよりデブのあんたに言われる筋合いはない・・・・・・・・

まるでケンカしてるみたいだけどお互い笑いこけながらの会話

さんざん嫁や姑の悪口を言ったりして過ごした3時間半・・・・・・

ねぇ・・・・・今日は私の為に集まったんだよね

あっそうやったね・・・・・・・・

みんな そう思ってないでしょう

まぁいいやん 楽しかったし・・・・・・

てな調子・・・・・・・

最後にグレース@ママ、自分で墓穴を掘ってしまいました・・・・・・・

グレース@ママ この頃 O万円もする靴の中に入れる特注のインソールを買ったんです・・・・・・

それは年を取っても足が痛くならないように姿勢を矯正するインソール

自分では納得して買ったんだけど

結構な値段だったんでそれをみんなに言ったら

また この子ったら騙されてる~~~~~~~

なんでこんなものがO万円もするのよ~~~~~~

あんたは絶対騙されてまたなんか無駄遣いする

みんなで月に一回は電話して また要らぬ物買ってないだろうねって釘ささなきゃ・・・・・

これって友情ただのいたぶり

実家に帰れば もともと若い時から白髪の酷かった弟に

凄い白髪 増えたね~~~~~~~

・・・・・・  ・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・・・・・

白髪のあんたには言われたくない

まさにグレース@ママの行くところに失笑ありって感じの旅行でした

あれ~~~~~~これって旅行ってもんじゃないよね


さてさて本人もびっくりの大阪一泊突撃を11月7日8日に控えてるグレース@ママですが

東京から帰ってきて とにかく家族に大阪に行く事を報告しなくちゃと思ってたら

ちょうど 今日 グレース@パパが娘と電話で話してたので

今言っておかないと娘からばらされたらやばいと思い

娘と電話でしゃべってるパパに

どさくさにまぎれて

あたしさ~~~~~大阪行ってくるから・・・・・・・・・・

いかにも自分は行きたくないけど娘に頼まれてしかたなくというような

めんどくさそうなけだるさ満々で話すと・・・・・・・・・

さすが 暴走グレース@ママと28年も暮らしてらっしゃるグレース@パパ

なにを聞いても驚かないし怒りもしない・・・・・・・

帰って来た言葉は

それがどうした・・・・・・・・

い・・・・・・いや・・・・・・・それだけです・・・・・・・・・・・・

と・・・・・まぁこんな感じで家族にも大阪に行くことは伝えた

まだ何時行くかは言っないけど・・・・・・・・・

今日は罪滅ぼしに我が家のワンコを3頭シャンプーした

もう 何も負い目はないあたし・・・・・・・・

レイラ1023アフター2

言い訳女

明日から月曜まで東京に行くグレース@ママです

その東京に行くのもどさくさに紛れて家族に報告したグレース@ママ

そんな状態だから・・・・・・・・・

その東京に行ってから10日もたたない間に大阪に行くなんて・・・・・・・

さすがにずうずうしいグレース@ママだって・・・・・・・・・・・・・

なかなか家族には言えません・・・・・・・・・・

娘たちには今日の朝 7日8日に大阪行くから~~~~~ってメールしましたが・・・・・・

まだ家族には言えてません・・・・・・・

知ってる人は知っているグレース@ママのどさくさに紛れての特技

仕事を書くカレンダーに矢印で線を引いて

出かけます・・・・・・・・・・

そう書いて他には何も言わずに大阪に行った事もある不良主婦です

あっ・・・・・・・・・・主婦してないか・・・・・・・・

今回もカレンダーで告白するか・・・・・・・・

でも・・・・・・あまりに自己中


だってぇ~~~~~~~

娘たちも仕事が忙しいようでお正月も帰ってこなさそうだし

母として淋しいじゃない

(嘘ばっかり・・・・・・・)

だから 娘たちに会いにいってくるのよ~~~~~~~~

(ただ遊びにいきたいだけやろが・・・・・)

我が家には早い者勝ちってルールもあるし・・・・・・

(スケジュールを入れるのはグレース@ママだけやろが・・・・・)

いっぱいお仕事頑張ってるからご褒美、ご褒美・・・・・

(そればっかやろうが・・・・・)

まぁ・・・・・・今からキャンセルしてもキャンセル料がかかって もったいないし・・・・・

(都合の良い言い訳やなぁ~~~~~)

まっ・・・・・・・・いいか・・・・・・・・・


大阪に行く家族への報告はまた東京から帰ってきてから考える事にして・・・・・・

明日からのグレース@ママのスケジュールは・・・・・・

福岡空港に8時30分集合で

9時の飛行機で出発

羽田に10時40分に着いて

モノレール、JR、地下鉄と乗り継いでホテル到着

ホテル内のレストランで昼食を取って その後ホテル内の会議場で

午後1時半から総会出席

ひたすら寝ないように自分の太ももをつねりながら総会で人の話を聞き

夕方まで・・・・・・・

その後 高校時代の悪友たちと新宿GUCCIの前で7時集合で・・・・・

今回は串揚げやさんに席を取っているらしい・・・・・・

だいたい一軒では終わらないので

次にもう一軒寄って

その後 コーヒーを飲んで新宿駅で解散

だいたいその頃で12時頃・・・・・・・・

その後 またホテルに戻って爆睡

28日はホテルで朝食を取ったあと

9時からお昼まで分散会ということでまた会議・・・・・・

その後 また午後から全体会で午後3時まで総会

その後 幹部の人たちの幹部会があるらしく

それが終わるのを待って解散

他の人たちはそのあと福岡に帰るのだけど

グレース@ママは解散のあと実家に直行

で・・・・・・実家で一晩泊まったら

次の日は帰る飛行機の時間まで実家でまったり過ごそうと思ったら・・・・・・・

実家の両親も用事で月曜は出かけるんだって

だから 朝から実家を出て 夕方4時過ぎの飛行機に乗るまで一人で時間つぶし・・・・・・

ちょっと淋しくない

実家から近いし安いから成田からの出発便を取ったんだけど

成田で昼寝しとこうかな

なんか・・・・・・・

グレース@ママらしいばたばたのスケジュールでしょう

でも総会出席するということで

交通費もホテル代も食事代も出してもらえるから感謝しなくちゃね~~~~~~

で・・・・・帰ったその日の夜には会合がまたあって総会の報告しなくちゃなの・・・・・・

ただで行かせてもらうってやっぱり大変だわぁ~~~~~~~

まぁ 自分から行くって言ったからにはちゃんとこなさなきゃね

と・・・・・・言うことで

明日から いってきま~~~~~~~~~す

っていうか・・・・・・まだ準備何もしてないし・・・・・・

シンバ2271


いいんか・・・・・・あたし・・・・・・・・

今日、パソコンに来ていたメールをチェックしていたら・・・・・・・

ジェットスターからお得な飛行機チケットが売り出し中とか・・・・・・・

な・・・・なんと福岡大阪間が2290円

これって・・・・・・・

大阪に行っておいでって事

で・・・・・

さっそくシュミレーション

ただ なにかとばたばたしてるので行っても一泊だなぁ~~~~~

で・・・・・一日二往復しかないから

行きは朝でいいけど 大阪からの帰りは夕方の便だよね・・・・・

などと一人でぶつぶつ言いながら

たとえば11月7日に行って8日に帰ってくる・・・・・・・・・

娘は水曜が仕事休みって言ってたから 行くならここしかないよね

座席は選ばなくていいし・・・・・・

荷物も追加なし・・・・・・

支払いはカード払いでして・・・・・

・・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・・・

あたし・・・・・・・

気がつかない間に・・・・・・・・・・

大阪までの飛行機の往復チケット買っちゃった・・・・・・・・

どうやら グレース@ママは11月7日から8日は大阪にいるらしい・・・・・・

今 知らない間に無意識でチケット取ったから

まだ家族も娘も誰も知らないし・・・・・・・・

あたしだって 冗談みたいにただネットでシュミレーションしてるつもりだったんだけど・・・・・・

・・・・・・・    ・・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・・・・

いいんか    こんなんであたし・・・・・・・・・・

mihotyann.jpg


お誕生会終了

ついさっき 福岡セデブ倶楽部四女 桃ままの誕生会が終わりました

今日の主役と桃ちゃん

今日の主役

他のワンコ参加者はいつものこの二人

今日のラントマ

今日のメニューはグレース@パパ鍋

あらら・・・・鍋の写真 撮り忘れた

前の使い回しだけど・・・・・・・・・こんな感じ・・・・・

パパ鍋

参加者は桃まま入れて6名

ちいくんままに娘ちゃんにランディーママに準会員の青タイツさんにグレース@ママです

みんなでまずは乾杯

乾杯

あれれ~~~~~~アルコールはグレース@ママだけ

乾杯の後 みんなで黙ってもくもくと鍋を一気食い・・・・・・

その後 締めの雑炊

雑炊1023

お腹いっぱ~~~~いって言いながら・・・・・・・この状態・・・・・・

から鍋

見事な食べっぷり

そしてその後は恒例のファイヤーケーキ

桃ままの年の数だけのろうそく立て

ファイヤーケーキ

いくつになったかはろうそくの数 数えて~~~~~~~~~

ファイヤーケーキ後

桃ままの好きなマロンいっぱいのマロンケーキ

ちいくんまま作です

ランディーママも手作りロールケーキ持参

ランディーママ作ロールケーキ

片方のロールケーキのクリームは桃が入ってるんだよ

これまたふわふわでした

他にもちいくんままが作ったリンゴのコンフォート

ちいくんまま作リンゴのコンフォート

なぜ ここまで食える・・・・・・・

恐るべし 福岡セデブ倶楽部の胃袋・・・・・・・

あぁ~~~~~~これだから 痩せられない・・・・・・・・

友達が悪いわぁ~~~~~~~~~

もうすぐ宴会

さてさて 今夜は福岡セデブ倶楽部の四女だけど

一番長老っぽくて 一番態度のでかい桃ままの誕生日です

またいつものように我が家で誕生会を開きます

今日はちいくんままもランディーママも準会員の青タイツさんも仕事なので

始まりは7時過ぎからになるかなぁ~~~~~~



グレース@ママは今日はレイラちゃんの  美容をさせていただきました

前回の美容からちょうど3ヶ月

今日のカット前のレイラちゃん

レイラ1023ビフォー1
レイラ1023ビフォー2

前回にやったシュナウザーカット

レイラちゃんはミックス犬だけど

どことなくシュナっぽい雰囲気があるからとっても似合う・・・・・・

で・・・・・・

今日もなんちゃってシュナウウザーカット

レイラ1023アフター1
レイラ1023アフター2


かわええ~~~~~~~

最後はママのお迎えが来て

ちょっとそわそわしちゃたから 大丈夫だったかなぁ~~~~~~~

ワンコであるレイラちゃんに言うのはおかしいかもしれないけど・・・・・・・

なんか・・・・・・人が良いワンコって感じのレイラちゃんです

ありがとうございました

さあ もうすぐみんなが来るから準備しなくちゃ

もうすぐファイヤーケーキイベントが始まるよ~~~~~~~~~~

もうすぐだよん

今日はグレース@ママ恒例の寝だめの日・・・・・・

午後から 爆睡して夜になって起きてきて ただいま目覚め中のグレース@ママです

ついついいろんな事に根詰めてやって寝不足になると

寝だめの日を作って調整してるグレース@ママです

そういえば 高校生の時 胃を悪くして 病院で調べてもらった時 病院の先生に言われた一言

人間は食いだめや寝だめは出来ないと言われているけど 君の胃なら出来る・・・・・・

・・・・・・  ・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・

相当 広がりのあるグレース@ママの胃です

最近はもっと良く食べるちOくんままやOままがいるから

あまりグレース@ママの大食漢が目立たなくなってきたけど

何日かに一回の寝だめで睡眠不足を解消出来るグレース@ママです


さてさて 今週末にはグレース@ママはちょっくら東京に用事兼遊び兼里帰りしてきます

土曜の夜はいつもの高校時代の友達たちと飲み会で新宿に繰り出す予定

土曜日曜月曜は留守いたします

高校時代の友達に会う前までに痩せる予定が・・・・・・・・

500グラムも痩せてない・・・・・・

っていうか・・・・・・若干増えてる

やっぱり付き合う友達が悪いんだわ・・・・・・・・

無理矢理悪の道に引き込むから・・・・・・・・・

明日はしおこさんの実家のレイラちゃんの美容予定

レイラちゃん771

またまたかわいくなったレイラちゃんをアップしますよ~~~~~~

夜にはグレースで桃ままの誕生パーティ

また恒例のファイヤーケーキが見れますよ

もちろんメニューは我が家のグレース@パパ鍋

パパ鍋

これじゃあ 週末までに痩せれるわけないわ~~~~~~~~~

友達が悪い~~~~~~~~~


やっぱ 凄いわぁ~~~~~~

昨日はグレースは大賑わい

この間のセミナーにも来ていただいたDIO家がアーユルヴェダーパックをしに来てくれたんです

で・・・・・見学者のすももママさんもすももんとナッツちゃんと来てくれて

青タイツさんのviviちゃんのカットも頼まれて最強賑やか家族も集合

グレース@ママは実は朝から用事で出てたので

ちい君ままが犬舎掃除と店の掃除までしてくれて・・・・・・・(お客様が掃除する珍しい店)

午後にばたばたとグレース@ママは帰ってきてのお仕事となりました

グレース@パパがグレース@ママの知らない間に他の仕事も入れていたので

夜まで大賑わいになりました

仕事が立て込んでいたので

DIO家やすももんやナッツちゃんの写真はなし・・・・・・

失礼いたしましたぁ~~~~~~

でも夕方から桃まま ランディママも合流して

桃ままに青タイツさんのカメラでグレース@ママのカメラのメモリーカードを入れて撮影

それがこの写真

トマト1020
ランディ1020
ちいくん1020
こた1020
ビビちゃん1020


やっぱ イチデジは綺麗だわぁ~~~~~~~

あっ・・・・・・それと桃ままのカメラ撮影の腕もいいしね・・・・・・

ちい家のこたくん

ちい君ままが自分でパックしてシャンプーしてたけど

ドライングからグレース@ママがチェンジ

ざっとカットまでしあげました

ちい君ままが

グレース@ママ、疲れてるやろ でも仕上げてくれる

いつもだったら

自分ですれば~~~~~~~~

って言ちゃうグレース@ママだけど

店も掃除してもらったからしかたなく感謝して・・・・・・

最後まで仕上げました・・・・・・・

だってぇ~~~~~~

グレース@ママ 前の日も1時間くらいしか寝てなかったから

体力が持つか不安だったんだもん・・・・・・・

っていうかやっぱ みどりむしを飲んでるから

グレース@ママ 元気いいのかしら

結局 午後11時頃 解散しました

今日もちょっと バタバタ

コメント返しは明日に・・・・・・・・

ごめんよ~~~~~~~~

こんなのが良かった・・・・・・・・

前回の記事のせいで

グレース@ママのあほぶりがみんなに知れ渡るところとなり

同じ福岡セデブ倶楽部のランディママのコメントの

グレース@ママが寝不足でも遊び回る様子に

麻酔銃やね・・・・・・・

の一言がみんなに受けて

益々 みんなに説教されてるグレース@ママです・・・・・・・




しかし 今回のセミナーはなかなかネタ切れ状態で苦しまぎれって感じでした

だから 参加していただいたみなさんの反応が凄く気になってたんですが

まぁ社交辞令って感じもあるのか・・・・・・

みなさんが勉強になったと言ってくださったので正直ほっとしました

でも次回からのセミナーの内容はどうしよう・・・・・・って考えてたら・・・・・・・

ちいくんままとの会話の中にヒントがありました

グレース@ママがセミナーを始めようと思ったきっかけは

飼い主として出来る事を伝えたい・・・・・・

はっきり言って トリマーの仕事とはやはりプロの仕事です

そんなプロの仕事を取るような事は無理です

でも毎日 プロがそばにいて手入れ全般をしてくれるわけではないので

プロの仕事の合間の普段の管理を飼い主がみずからする・・・・・・・・

そこの大切さを伝えたいんです


ご縁があってグレース@ママは6年ほどトリマー学校の先生をしてました

トリマーをグレース@ママも続けるにあたって この講師という期間は

非常に勉強になった貴重な時間でした

でもグレース@ママは飼い主のみなさんに

セミナーという形で飼い主のみなさんをトリマーに育てる手伝いをするわけではありません

だから 鋏の持ち方とか

形にこだわるつもりはないんです

ある意味 邪道かもしれませんが

それだけトリマーって技術職だから簡単じゃないんです

だから普通の人が出来るやりやすいやり方を伝えたいと思ってます

で・・・・・・頭に浮かんだ事は・・・・・・・・

お家にある道具でのお手入れ

いままでのセミナーではドライングにしても

グレース@ママがみなさんに見せたのは業務用のスタンドドライヤーで

トリミング台の上での作業

でもこのスタンドドライヤーも買うとしたら10万以上する道具

いやいや、普通の家にはないでしょう・・・・・・・

で・・・・・普通の飼い主は家にあるハンドドライヤーで乾かすでしょう・・・・・・・

・・・・・・  ・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・

みなさんと同じ道具でその様子を見せて コツをつかんでもらう・・・・・・・

次回のセミナーはそんなテーマでもいいかなって思いました

でも・・・・・・・

グレース@ママ、もう30年以上 ハンドドライヤーで乾かすなんてやってないんじゃないかな

はたして・・・・・・で・・・・・・出来るか・・・・・・・・・

ちょっとそれをテーマにするには練習が必要

まぁちょっとまた考えてみようっと

第三回セミナー



ワンコのプロとして生きてるわりに

我が家のワンコは躾もなにもなってない

夜中にグレース@ママの寝室に入ってきて

自分の腹をなでろと寝ているグレース@ママを起こしてやらせる自己中犬や

犬舎掃除をしているグレース@ママのパンツを引きずりおろして

グレース@ママのお尻の臭いを嗅ぐセクハラ犬や

犬舎から出してもらうのが嬉しいのに

嬉しいという表現が噛むという表現でしか出来ないへそ曲がり犬・・・・・・・・

そんなワンコが我が家にはぞろぞろいます・・・・・・・・

で・・・・・今日 見つけた動画

こんなワンコが欲しい・・・・・・・

あなたって人は・・・・・・・

無事に終わった昨日の第三回グレースセミナー

いつものように福岡セデブ倶楽部協賛のスィーツ付きで参加費は500円

決してこれでもうけようと思っていないので

喜んでいただけるならやっちゃおうって そんなノリです

桃ままがさっそくアップしてるので写真をぱっくっちゃた

セミナーに参加してくれたワンコたち

セミナー参加ワンコ

ぷ、ぷ、ぷ・・・・・・

真ん中のねねちゃんの不安な顔つきに象徴されるように

えっあ・・・・あたしぼ・・・・・・ぼく

てな状況をセミナーの時間 ワンコたちは過ごしたのでした・・・・・・

おっと それにいつもの福岡セデブ倶楽部メンバーのワンコたち

らんでぃーとまと
ぷかぷかでの桃ちゃん
しきつね君

さすがにワンンコセミナーのワンコ度は高いなぁ~~~~~~

今回のセミナーは来てるワンコたちをモデル犬にしたりして

お家でやってもらいたい普段の手入れやトリミングの間に伸びてきた毛の処理の仕方とか

前のセミナーにも重複する内容ですが

より実践的にわかりやすくやろうと思いました

実のところ 長年トリマーをしてると

一般の飼い主がどんな事がわからないかとか出来ないかがわからなくなってくるんです

自分が長年トリマーやってて自然と出来る事が多くなって

普通の人が出来ない事がわからないんで

どんな事が疑問か気づかないんです・・・・・・・

だから今回もセデブ倶楽部メンバーにどんな事が聞きたいとかリサーチして

なんとかお話させていただきました

セミナーをきっかけに仲良しワンコ友達が出来たりするので

これからもセミナーは続けていきたいと思ってるんで

今度はこんな事教えて~~~~って是非グレース@ママに教えてください

来年からのセミナーに役立てますね

参加してくださった方々がまたブログにアップしてくださると思うので

またそっちのほうも見に行ってくださいね

参加者は・・・・・・

いつものセデブ倶楽部メンバーから

桃まま

ランディーママ

ちいくんママ

青タイツさん

ちぇりんこさんご夫妻

ぴーちっぺさんご夫妻

すももママさん

Dioままさん

ちゃらままさん

mayuさん

Sママンさん

ゆっちさん

こてつママさん

ナナちゃんママさん

これで漏れはないかなぁ~~~~~

また参加してくださったみなさんがどんな風に感じたかも知りたいグレース@ママです

セミナーの話が終わったらお楽しみのスィーツタイム

セミナースィーツ1
セミナースィーツ2

今回はたくさん差し入れもいただきました

ありがとうございました

美味しい時間 楽しんでいただけましたか

最後に店の前で集合写真を撮ったあと 残った何人かのメンバーで美味しいパスタやさんに行きました

グレース@ママが食べたのはこれ

完熟トマトお魚介いろいろパスタ

完熟トマトと魚介いろいろパスタ

このお汁が最高に美味しいのよね~~~~~~~

でも・・・・・・・

このお汁を最後にすすってた時・・・・・・・

変化が起こりました・・・・・・・

き・・・・・・気持ち悪い・・・・・・・

食べ終わった直後 トイレに直行

かろうじてリバースは避けられましたが

手を洗う時に見た鏡の中のグレース@ママの顔・・・・・

し・・・・・・白い・・・・・・・ひ・・・・・・貧血だぁ~~~~~~

帰りのちいくんママの車の中で・・・・・・

気持ち悪い・・・・・・とぼそっと一言・・・・・・


えぇ~~~~~~~~~

車の中にいた桃まま、青タイツさん、ランディーママ、ちいくんまま

みんなからブーイング

グレース@ママが車の中で抱いてたウィルの飼い主青タイツさんは

グレース@ママにリバースされたらそのブツにウィルがまみれてしまう・・・・・・・

で・・・・・ウィルはこっちによこしませんか

・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・

決してグレース@ママを労った言葉ではありません・・・・・・・

ちい君ままも左車線はしろっと・・・・・・

リバースしそうになったらグレース@ママを車からたたき出すつもりです・・・・・・・

みんなにやあやあ言われながら

どさくさに紛れて グレース@ママは苦しい言い訳

これは気持ち悪いんじゃない きっと霊がついたんだ

そのグレース@ママの言葉にみんなどん引き・・・・・・

で・・・・・桃ままが一言

グレース@ママ、寝不足やろが・・・・・昨日は早く寝たの

いや・・・・・DVD見ながらセミナーの段取りを考えてた・・・・・・・

嘘ばっかりただDVD見てただけやろが・・・・・・

だいたいDVD見る暇があったら店を掃除しなさい・・・・・・まったく・・・・・・・

・・・・・・   ・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・

結局 グレース@ママが具合が悪くなったのは霊がついたのではなく寝不足のせいだったみたい・・・・・・

今日はすっかり良くなってまたまた友達とランチにスシローに行って

皿10枚にチョコバナナパフェを食べてきましたよ

ったく・・・・・あんたって人は・・・・・・・・

そんな声が聞こえてきそう~~~~~~~

だってグレース@ママは世界一軽い54歳を目指してるんだもん

お疲れさま~~~~~~

本日 無事に第三回セミナーが終わりました

また 明日に細かい点は報告しますね

今日は ひとまず 無事に終わったご報告まで・・・・・・

参加してくださったみなさん ありがとうございました

第三回セミナー
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク