感謝の日々

お陰様で今日でお手伝いをさせていただいてたお店を辞めて

明日から自分の店をまた盛り立てていく日々が始まります

昨日はいままで一緒に勤めてたメンバーが段取りをつけてくれて

同じ現場で働く方々も集まってくれて

グレース@ママの送別会を開いてくれました

総勢7名・・・・・・

わざわざ お休みなのに出てきてくださった人もいて

今さらながらに 8ヶ月弱の日々でしたが

みなさんが仲間と思ってくださってるのが嬉しくて感激しました


薄暗い今風の居酒屋でみんなで楽しく飲みました

みんなで撮った写真が薄暗くて見えなくて 残念

ショップで一緒だったみんなとの唯一の写真

仲間と一緒に

可愛いお花もいただきました・・・・・・・

串焼きの串入れが邪魔して良く見えないけど・・・・・・

お花もいただいた上にこんな物までいただきました

袋はこれ・・・・・・

LUSH

そうです

めっちゃ 憧れてて今度、絶対店に行こうと思ってたラッシュです

じゃ~~~~~~~~~ん

LUSHの石けん

欲しかったラッシュの香りの良い石鹸をいただきました

お風呂が楽しみ~~~~~~


あらためて 人との絆の大切さに気づかさせていただいた日々でした


今日はまたお客様からもお菓子をいただいたり 声をかけていただいたりと

ばたばたと忙しい日でした

お店はこれからも続くので

グレース@ママが辞める事はあまりお客様には話しをしていなかったんですが

それでも この方には伝えておこうという一部の人にだけお伝えしました

皆さん、 寂しいと言ってくださって グレース@ママのほうが

その言葉に感激しました

ありがとうございました





また明日から新しいグレース@ママの日々がはじまります

応援してね   よろぴこ



わさわさと・・・・・・

わさわさっていうか・・・・・・

なんとなくばたばたとした日々を送っています

というのは・・・・・・

出産やヒートが来てる子たちがわんさといるんです

今月の20日過ぎだけでヒートのきてる子たちが10頭・・・・・・

そのうち 今日までに交配した子たちが6頭

あと4頭の子たちが交配を控えてます

まぁ グレースにとっちゃあ 狂い咲き

グレース@ママのブリーダーとしての未来を 応援してくれてるような勢いです

1月の後半はどんなふうになることやら・・・・・・

でも ありがたい事です

ワンコと一緒に楽しい生活を送りたいグレース@ママですから・・・・・・・




昨日はプードルのエルとマルチーズのマリンが出産しました

まずはエルのベビーたち

エルこ1128

で・・・・・マリン子

マリンコ1128

エルが男の子2頭に女の子1頭

マリンが男の子1頭に女の子1頭

でも・・・・・・

この写真じゃ みんな同じに見えるよね・・・・・・・・

すんまそ~~~~~ん

これは携帯の写真だからデジカメでばっちり撮り直すから待っててね~~~~~~


そうそう・・・・・・・

また 恒例のグレース@ママのハードなドライブが12月5日より始まります・・・・・・・

さてさて グレース@ママはどこに出没するのか・・・・・・・

なんでここにいるの~~~~~~~って風なあなたのあきれた声が聞こえそう・・・・・・・・

その時は嫌がらずに 一緒に遊んでね~~~~~~~

よろぴこ

取り急ぎ・・・・・・・」

申し訳ありません

明日26日に予定だったセミナーは

都合により開催できなくなりました

来ていただく予定だったお客様 申し訳ありません

来月からまたまたグレースが本式にスタートしますが

またみなさんにお役にたてることがありましたら

後々 考えていきたいと思いますので

今回はほんとうに申し訳ありません

今まで 参加していただいたお客様

ほんとうにありがとうございました

なんかね・・・・・・

今日、お店でスタッフが鼻じゅるじゅる、

咳もこんこんしてたの・・・・・・

あら~~~~~~~風邪気をつけてね~~~~って言ってたら・・・・・・

夕方くらいから・・・・・・・

ちょっと喉がいがいが・・・・・・

なんか・・・・・・熱っぽい・・・・・・・

若干・・・・・・頭が痛い・・・・・・・

・・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・

う・・・・・・うつった

で・・・・・・内容のある更新はまた明日ということで

今日はもうねま~~~~~~~す

じゃあ また明日

ソエル子115

いくわよ~~~~~~

何となく・・・・・・

何となく・・・・・・

。。。。。。   。。。。。。。。  。。。。。。。。


な状態で ついついブログのアップがあいております・・・・・・・・


でも

そろそろ起き出さなきゃね

で・・・・

今日は大変なの

だって我が地元のソフトバンクホークスが日本一になりそうなのよ~~~~~~

応援しなきゃ

明日はしかっとした更新を・・・・・

そうそう今月のセミナーが最後になりますが

26日の午後1時から開催します

お時間のある方は是非 グレース@ママの得意なカメラ技術についての講義もあるので

是非是非参加してね


皆さんに喜んでいただいたセミナー・・・・・

グレースでもたまには出来たらいいなと思ってます

その時はまたここで発表しますね

パボの子は一週間で120グラムから210グラムになりました

可愛いよ~~~~~~

パボコ1120

上手に撮れてるでしょう

先週の写真よりばっちりよね

パボ子


追伸

ばんざ~~~~~~~~い

ソフトバンクホークス 日本一になったじぇい

感動をありがとう

取り急ぎ・・・・・・・・

なんとなく 落ち着かない日々が続いてまして・・・・・・

良い意味で来月からのグレースのありようとか

ただいまいろいろと思いを巡らしております

そんななかでも まず頭の中を整理しなくちゃというか・・・・・

からっぽにしたいというか・・・・・・・

そんな思いでまた映画を見てきましたよ

見たのは

ブラットピットが主演のマネーゲーム

実在の人物の事を描いています

ブラピのファンではないけれど

今のグレース@ママにとって

結構 胸にずしっとくる言葉があって楽しめました

あぁ~~~~~楽しかった~~~~~


なかなか気ぜわしくて内容のある更新ができてませんが・・・・・・

明日にはもうちょっと充実した更新をするよん~~~~~~

で・・・・・

今日はまず ご報告まで・・・・・・

昨日 パボちゃんが初めて出産しました

たった1頭の一人っ子のおぼっちゃんだけど

なんとなく お品のある顔をしてるような・・・・・・おぼっちゃま・・・・・・

パボ子

よろぴこ~~~~~~~~~


だ~か~ら~~~~~~~~

なんかさ~~~~~

ちょっと愚痴っぽい事言ったら

まぁ 皆さん、心配してくださって・・・・・・・

会いに来てくれたり・・・・・・

メールいただいたり・・・・・・・

電話をしてくれたり・・・・・・・

・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・・

ど~~~~~~も心配かけてすいません・・・・・・

グレース@ママ・・・・・・・・・

元気です

まぁ・・・・・・根が単純な性格だし・・・・・・・

まだ起きてない事をあれこれ心配してもしかたないし・・・・・・

なったときに判断して対処するのが一番なので・・・・・・

あまり考えない事にしました・・・・・・・

・・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・・・

まぁ・・・・・・その計画性のなさも問題か・・・・・・


でもね・・・・・・

ほ~~~~~んと単純ナノ・・・・・・・・グレース@ママって・・・・・・・

だって

今日、仕事から帰ってくる途中にあるものを見つけたら・・・・・・・

すごく興奮しちゃって・・・・・・・・

それだけでテンションあげあげ

ほんとはその理由を話したいんだけど

話したら・・・・・・・・

ったく~~~~~~~グレース@ママったら・・・・・って怒られそうだから・・・・・・・・・

ひ・・・・・・み・・・・・・・・つ・・・・・・・・・・

でも きっと知ったらバッカじゃないのってあきれられそうな事なんよ

でも それを見た時 昔実現したい夢って項目で書いてた事につながる事だったんで・・・・・・

ついつい興奮しちゃったのよ

もしかしたら・・・・・・・

神様が見せてくれたのかもってついつい思っちゃってます

意味不明でごめんよ~~~~~~~





今日 店に来ていただいたシーズーのレオ君

初めてのご来店で 顔だけカットしてほしいってご要望

来た時のレオ君

ビフォー119

やんちゃそうでちょっと俺様って雰囲気の顔の作り方・・・・・・・

でもグレース@ママは可愛いって雰囲気に作るのが好きなんだなぁ~~~~~

で・・・・・グレース@ママ風に仕上げたレオ君

アフター

少しは優しい顔になったでしょう





実はね・・・・

実はなんか・・・・・

ちょっとテンションさげさげなんですよ・・・・・・

まぁなんって理由はないんだけどね

ただ来月からの事をいろいろ考えると不安になる部分もあってね・・・・・・

でも・・・・・・

そう言いながら 自分で決めた事

決めた事に対しては揺るぐ事はないんだけれど・・・・・

幾分・・・・・勢いって感じもあるんで

これからの綿密な計画に沿ってではなかった・・・・・・・

その不安なんですよ

でね・・・・・

今日はちょっと前までいけいけでテンションが高かった時に考えた未来のグレースについて・・・・・・

ちょっとお話しちゃいましょう



前にも話したけど・・・・・・

やっぱり人は1人で生きていける訳ではないんで

いかに人と関わっていくか・・・・・

で・・・・・・・

やっぱり思ったのは

偽善っぽく聞こえるかもしれないけど・・・・・

自分がしてもらって嬉しいと思ったことを

人にしてあげる・・・・・・

いつも言ってるワンパターン

でもね・・・・・・

すぐ忘れない

ついつい いろんな事を省略したりして事務的になって

心がどっかに行っちゃって・・・・・・

忘れちゃったりするんだよなぁ~~~~~


ちゃんと自分がしてもらって嬉しかったあの感動を思い出して

あの人にこうしてあげたら 喜んでくれるかなぁって

そんな笑顔を想像してわくわくしながら仕事したいな



昔 我が娘にある方が言ったお言葉

お金を追っちゃいけない

仕事を追いなさい・・・・・・

そうすれば 自ずとお金はついてくる・・・・・・

娘と2人ですごく納得したお言葉・・・・・・・

でも・・・・・・

その言葉を言った本人が・・・・・・

一番その言葉から遠いところに行っちゃってるのが気にかかる・・・・・・

やっぱ 言うのとやるのじゃ違うのよね~~~~~~

あたしも嘘つきって言われないように頑張ろう

お久のごくう

また明日・・・・・

なんとなくテンション7が落ちてて

ブログの行進が滞ってましたが・・・・・・

昨日なんぞは

上の娘がショーでこっちに来たので

親心でまたまた前の日の夜から徹夜で大人数の弁当を作って

店のスタッフの分も作って持っていき

案の定・・・・・・・昨日の午後2時過ぎにはご臨終モードに入って

自宅に帰り 今日の朝まで死んだように寝てたグレース@ママです

いや~~~~~~~充実した休日だったなぁ・・・・・・・



やっとなんとかパワーが充電されていつものグレース@ママに戻りましたが・・・・・・・・

じゃあ・・・・・・・・

行かなくちゃね

何処って

・・・・・・   ・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・・・・

もちろん・・・・・・・・・・・・・・

TSUTAYA~~~~~~~~~~

あまりに手抜きのブログなので

明日にもう一度更新予定

では 最後に今日のソエルベビーたちの様子を・・・・・・

あなたはどの子が好き

ソエル子115

携帯の写真なんでちょっと画像が汚いけど・・・・・・

ちなみに 向かって左端が男の子 あとの2頭は女の子です

1番右端の子が一番小振りかなぁ

でも・・・・・1番根性が悪いの・・・・・・・

気に入らないとすぐガルルル~~~~~って言うのよ~~~~~~

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク