果報者

今 グレース@ママが勤めてるお店は4月15日にオープン

その時からいるシーズのおぼっちゃま・・・・・

すくすくと育って 見事にもうすぐ5キロ越えも・・・・・・

そんな彼にも遅先ながら春が・・・・・・

やっと家族が決まって嫁ぐ事になった

新しい家族

お店ではスタッフをはじめ 毎日のように見に来るお客様にもシーちゃんと呼ばれてた

この子をと決まり スタッフが説明を始めると

毎日見に来るそばのクリーニング屋のおばさんも来て

ありがとうございます可愛がってくださいね

私たちには

良かったね~~~~~~ほんとうに良かったね~~~~

と 涙目で言ってくださった

グレース@ママも家族になるお客様に

ありがとうございます

この子はほんとうに性格の良い子ですから楽しい家族生活が送れると思います

よろしくお願いします

いろんな方から声がかかるので

どれだけこの子がみんなに愛されていたかを感じていただいて

新しいシーちゃんの家族になるお母さんは涙ぐんだ・・・・・・

そんなお客様を見て 涙もろいスタッフももらい泣きをした・・・・・・

グレース@ママも喉の奥が熱くなるのを感じた・・・・・・

ちょうど今日休みだったスタッフもグレース@ママが送ったメールを見て慌てて店にやってきた

ほんとうにシーちゃんは幸せ者だ

最後だからとレジの方がシーちゃんにグリニーズをおやつとして買ってくれた

みんなが笑顔だ

長く店にいただけにいっぱい写真がある

思いでもいっぱい

シーの笑顔
しーちゃん1
シーちゃん2
シーちゃん3
シーちゃん4
シーちゃん5
シーちゃん6

幸せになってください



人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ











実現しました・・・・・

ず~~~~~~~~~~と・・・・・・・

ず~~~~~~~~~~~~~~と・・・・・

行きたかったところに今日 やっと行けました

これです

明太フランス1

ひょえ~~~~~~~~~~~

あつあつ 焼きたてでしたよ

中身は・・・・・・

明太フランス2

美味しい~~~~~~~~~~

明太フランスですよ

ご馳走様でした

あたしって天才

昨日は仕事はお休みで

福岡セデブ倶楽部で美味しいパンやさんに

これまた有名な明太フランスを買いに行く予定だったのに

我が家のペキニーズのたまちゃんがお産ずいて・・・・・・・

たまこ

残念ながらお出かけできませんでした

でも こんな可愛いベビーたちが生まれました

たま長男

長男です

たま次男

次男です

たま三男

三男です・・・・・・・・

・・・・・・  ・・・・・・・   ・・・・・・・・・

あたしって・・・・・・・・

ほんとうに・・・・・・・・・

ちょっと・・・・・・・・・

人とは違うボケボケ写真が得意だわ~~~~~~~~

ある意味・・・・・・天才だわ








人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

ひとまず進め・・・・

まぁ・・・・・・

人生だもの・・・・・

いろいろあるさ

でも・・・・・

最近決めたこと

迷いがあるなら・・・・・・・

ひとまず 進もう・・・・・・

で・・・・・・

思ったこと・・・・・・

あたしの人生って 意外と面白いかもしんない

まさしく 段々良くなるほっけの太鼓

昔 こんなこと聞いたことない




あつと君ビフォー

グレース出身のシルバープードルのあつと君

こんな風に変わりました

あつと君920

女の子みたいなあつと君

可愛い~~~~~~~~










人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

あぁ・・・・・・・なんちゃって人生

この頃 気持ちのコントロールが上手にできないような出来事が続いている・・・・・・

まぁグレース@ママが意外というか精神的に弱い人間だからかもしれない・・・・・・

でもこれも人生

こうやって頑張ってればいつか自分に対してご褒美が来るかも

えっ誰からって

きゃはは 神様からかなぁ~~~~~~~~






なんちゃって、なんちゃって・・・・・・・

そう思いながらいろいろごまかしたり茶化しながら生きている・・・・・

実はトリマーなんよ・・・・・・なんちゃって

ほんとうは意地悪なんよ あたしって・・・・・・・なんちゃって・・・・・・

ほんとか嘘か上手にごまかして結論を出さずに生きていく・・・・・・なんちゃって・・・・・・




我が家の唯一のシルバープードルのデイジー・・・・・・

こんなもっさりーの

シュナデイジービフォー

ほっといてごめんよぉ~~~~~~~

さぁ・・・・・デイジーもグレース@ママと一緒になんちゃって人生を歩みますか

じゃ~~~~~~~~~~~~ん

シュナデイジー頭部

プードルのはずのデイジーがシュナウザーに・・・・・・・

シュナデイジー2

きゃはは なんちゃってシュナウザーだなぁ~~~~~~

シュナデイジー1

ごめん、ごめん デイジー

お前は立派にプードルだよ

でもこんななんちゃってな時間もたまには楽しくない




さぁ~~~~~~~明日は第4回セミナー

張り切って 予習しなくちゃ















人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

BBQ報告

前回の書いたとおり

10日土曜日の夕方7時くらいから

グレースでなんちゃってBBQパーティを開きました

前日の天気予報では夕方 弱い雨・・・・の予報でしたが

グレース@ママの怨念がきいたのか・・・・・・

当日には雨の予報が消えていました

すごい

あたしって・・・・・・・そんなに怖い


当日はグレース@ママは仕事は休めなかったので

準備は他の福岡セデブ倶楽部メンバーの

桃ままランディーママにちぃ君ままがやってくれました

ありがとうございます

グレース@ママは準備の整ったところに帰宅・・・・・・・

言い出しっぺだけどめんどくさい事はすべてお任せ・・・・・・・

我ながら調子いいなぁ~

今回の参加者で1番遠くからのお客様

チェリンコさんご夫妻が早くに来てくださいました

ありがとうございます

ちぇりーちゃんとうららちゃんはちぃ君まま特製のワンコカレーを前に・・・・・

ワンコカレー

ちぇりーちゃんなどはお母さんまだでちか状態で良しの声を待っていました

で・・・・・・この勢い・・・・・・・

うまうま

その様子はまたちぇりんこさんのブログでもどうぞ・・・・・・

まだ他のお客様が到着の前にちぇりんこさんのお友達のすももままさんが顔を出してくださいました

すももままさんは今回は用事があって参加出来なかったのですが

あざわざお土産を持ってちぇりんこさんに会いにきてくださったんです

是非 次回はすももままさんも参加してくださいね

せっかく来ていただいたのでその時にいるメンバーで記念写真

記念写真

ちょっと・・・・・・遠いけど・・・・・

まぁ携帯での写真なんで許してちょ

その後 ぞくぞくお客様がいらっしゃしました

emiさん 葵まま 青タイツさん

そしてちぇりんこさんが誘ってくださっていらしてくれたワトソン君のねこのたまご夫妻

ワトソン君

きゃはは・・・・・・ごめんなさい

携帯での写真なんでワトソン君 亡霊写真のようになりました

本物のワトソン君は比べられないほど可愛いので

その写真は他のみなさんのブログでご確認ください・・・・・・

そうそう 大事なBBQの準備はこんな感じです

BBQ準備

ほんとうにセデブ倶楽部のメンバーのみなさん、ありがとうございました

BBQに参加してくださったみなさんは総勢 15名

ありがとうございました

また一緒に遊びましょうね

忘れてた大事な写真

ランディ浴衣

またまたゆがんだ写真・・・・・・

ランディ君の浴衣写真です

他の方のブログで可愛い姿を確認してね




人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

雨天決行

明日の夕方から グレースでなんちゃってバーベキューパーティを開催予定ですが・・・・・・

た・・・・台風が近づいてる

現在のグレース地方の天気予報では・・・・・

午後3時 弱い雨 午後6時 弱い雨 午後9時 曇り・・・・・・

・・・・・  ・・・・・・・・  ・・・・・・・・

テレビニュースでは・・・・・

台風が近づく影響で 雷がなったり突然の強い雨が降るかも・・・・・・

・・・・・・  ・・・・・・  ・・・・・・・・・

誰やねん雨女は

わかってると思うけど・・・・・・

決めたら 絶対実行するわよ

もうグレース@ママの口はバーベキューモードになってるんだから

雨天決行よ、雨天決行







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

リクエストにお答えして・・・・・

昨日のお月見のブログアップには

暖かいお言葉・・・・ありがとうございました

予想以上に皆さんの反応が大きかったので・・・・・

図に乗って・・・・・・・

コメントにあったリクエストにお答えして再度登場で~~~~~~す

9月のお月見

この前でワンコを撮ると・・・・・

アツのお月見

ムフフ・・・・・まだ家族が決まってないアプリプーの通称アツ君です

ミミちゃんのお月見

そしてまさにティーカップサイズのミミちゃん

家族が決まってもうすぐ嫁ぐミミちゃんです

お月見って感じでええでしょう~~~~~~~~~







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

センスない?

新しい店で美容のお客様にしているサービスに

カットの終わったワンちゃんの写真を入れて

カレンダーをお渡ししている


今まではただ台の上でワンちゃんを座らせて撮っていたのだけれど

今月からもっと趣向を凝らして写真を撮ることにした

毎月毎月でバックを変える・・・・・・

で・・・・・・

9月といえば・・・・・・・・・

お月見

と言うことで・・・・・・・・・

今月のバックはこれにしましたぁ~~~~~~~

9月のお月見

この写真を見た桃まま・・・・・・・

はぁ~~~何これ・・・・・・・

えっすすき

見えな~~~~~~~い


ちょっと細かいとこのグレース@ママの努力も見てよ~~~~~

粘土でお月見団子も作ってるんだからぁ~~~~~~~

もしかして・・・・・・・

もしかして・・・・・・・

グレース@ママって・・・・・・・・・・

センス悪い










人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ


わくわくどきどき

先日 桃ままからメール

関東に住んでるお友達のワンコが今 こちらの実家に預けてるので

どこかにカット出したいというので紹介したからと・・・・・・

ありがたいなぁ~~~~~~

そのメールをいただいてまもなくお電話いただいて

ご来店いただきましたぁ~~~~~~

桃ちゃんと同じブラックプードルのかい君

可愛い僕です

ではでは 喜んでもらえるように頑張らなくちゃ

またまたシャンプーしてカット前のかい君です

かい君ビフォー

携帯での写真だからイマイチ雰囲気が伝わらないかなぁ~~~

その後・・・・・・

カット 終わりましたぁ~~~~~~

かい君アフター

ちょっとわからないかな

とっても可愛いかい君ででした

桃ままからのメール

お友達もすごく喜んでたって・・・・・・

あぁ~~~~~~~良かった



さてさてイベント大好きのグレース@ママ

セデブ会メンバーが中心になってまたまたなんちゃってバーベキューパーティを開きます

雨が降ったら困るけど・・・・・・・10日の土曜日にグレースで開きます

きっと・・・・・・今回も・・・・・・・・

グレース@ママだけがビールを飲むのでしょう・・・・・

みんなハンドルキーパー、連れてこいって

もしこのなんちゃってバーベキューパーティに出たいという方は

グレース@ママまでお知らせください

準備の都合があるので忘れず 連絡してね

バーベキューに使う肉はもちろん神戸牛・・・・・・・・

それにロブスターに北海道取り寄せのとうもろこし・・・・・・・

の・・・・・・・訳ないでしょ

まぁ輸入牛肉にちっちゃい海老にきゃべつくらい・・・・・・・

まぁ でもみんなで食べれば美味しいよね

セデブメンバーの食べっぷりを見てね~~~~~~




ペットショップクィーン主催の第4回セミナーの日が決まりました

9月17日土曜日の午後1時からです

今回のテーマはオーラルケアです

お近くの人は是非参加してくださいね~~~~~~








人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ


グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク