この頃・・・・・・・・

グレースとクィーンと掛け持ちで過ごしてるグレース@ママ

クィーンに出勤前と帰宅してからと休みの日がグレースの仕事日

まぁ少ない仕事だから出来る掛け持ち生活なんだけど

最近は特にハード

サマーカットの時期になって来たからなんだけど

今日も朝7時過ぎにお客様が美容のワンちゃんを連れてきた

そんな感じだから最近かかってくる予約電話も7時台8時台と早い・・・・・・

犬舎掃除を手伝ってくれてるちぃ君ままが思わずつぶやいた・・・・・・

すごいね~~~~~~~ こんな時間でもつながるペットショップって・・・・・・

・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・

た・・・・確かに・・・・・・・・

お客様もそんな対応に慣れてきた

こちらもクィーンに出勤する前に仕事を仕上げようとするから

自ずと 迎えも早くなる・・・・・・・

お送りする時間はお客様の都合が良い時間にお送りしますが

都合でお迎えは朝8時前後になりますがよろしいですか

えっ

初めはあまりの早いお迎えに面食らっていたお客様も 最近は慣れたもの

そんなグレースの都合にも気持ちよく対応してくれる

そんななかでもつきあってくださるお客様・・・・・・

やっぱ 感謝しかないよなぁ~~~~~~~

最近 なにかと考える事が多いグレース@ママ

自分が持った責任と達成したい目標や夢・・・・・・

今、自分がどこに行こうとしているのか

自分がどこに行きたいと思っているのか・・・・・

多少の回り道はあってるかもしれないけど

大丈夫 大丈夫・・・・・・

そう自分に言い聞かせる毎日・・・・・・



今 ほんとうに回りに助けられてる

自分は1人じゃないと感じる事が多くなった

そう・・・・・

1人で出来る事は限られてるけど

助けてもらうことで 倍も数倍もの事が出来るって気づいた・・・・・・・

素直に嬉しいって感じるこの頃・・・・・・・・

感謝、感謝

スタジオアリスでのこゆき

一気に・・・・・

ちょっとぉ~~~~~~~

昨日から急に暑くなったグレース@ママ地方です

みなさんのとこはどうかしら

グレース@ママのブログを昔から知ってる方はご存じな事だけど・・・・・・

エアコンが嫌いなグレース@ママ

でも・・・・・

今じゃ しっかりと空調の整った職場・・・・・・

普通の人だったら喜ぶんだろうけど

グレース@ママにはちと辛い環境

自分の体調をベストに維持するのは少し時間がかかりそうです・・・・・・

あぁ~~~~~~

エアコンのない環境でぶりぶり汗をかく感じが懐かしい・・・・・・

うちわ

少しずつですが・・・・・・

アーユルヴェーダーパックの良さをわかっていただくお客様が増えてきました

パック中のこゆき

明日もアーユルヴェーダーパックのご予約のお客様が2件

嬉しいなぁ~~~~~~

暑くなってきたせいか

クィーンでもグレースでも美容の予約が増えてきた

予約を受けながら時間調整をする自分が嬉しい・・・・・・

この調子 この調子・・・・・・・

いろんな壁にぶち当たりながらも

大丈夫 このままで大丈夫・・・・・・・・

そう自分に言い聞かせて暮らす毎日・・・・・・

今、 何か変わろうとしている自分というか 壁を突き抜けようとしてる自分が

ここにいるって感じ・・・・・・・

あと もうちょっと・・・・・・

ファイトォ~~~~~~~~~

それは・・・・・誤解というものです・・・・・・

とにかく最近は精神的に気ぜわしくて 落ち着かない・・・・・

ブログの更新が滞っているのもそのせい・・・・・・

でも・・・・・グレース@ママとしては時間は作る物っていう意識があるから

忙しいって言葉は使いたくない

今月はこんな感じでおわりそうだけど

来月には いろんな意味で落ち着いて ブログも更新をする予定

まぁ 気長につきあってくださいませませ




昨日は夜 嬉しい報告がありました・・・・・・

グレース@ママの交友関係をご存じの方ならもう知ってるはず・・・・・・

あのグレースから大阪に嫁いだしゅりちゃん

20071016230840.jpg

あはは

忘れた頃に出てくる伝説のしゅりちゃんの写真

この写真のお陰で グレース@ママは可愛いワンコを不細工に写す名人とレッテルをはられたのでした・・・・・

当たり前だって言ってるのは誰

それはまったくの誤解です

そんなしゅりちゃんをママにする作戦が内密に着着と進んで・・・・・・

・・・・・  ・・・・・・・   ・・・・・・・・・

昨日 ミルママが病院に行って

晴れて しゅりちゃんご懐妊のブログが今日 更新されたのでした

しゅりちゃんの旦那様は我が家のシンバ君で~~~~~~す

シンバ2272


もう~~~~~~昨日はミルママからメールで報告をもらった後

連絡網で回しまくりですよ

みんなできゃあきゃあ大騒ぎ

で・・・・・・そのなかで来たメールにですよ・・・・・・

なんとも誤解を招くメールが・・・・・・

さすが シンバ君 絶倫やね

・・・・・  ・・・・・・  ・・・・・・・

まだ・・・・・・ここまでは良かった・・・・・・・・

でも・・・・・その後に来たメールは・・・・・

さすがグレース@ママの子 百発百中

・・・・・  ・・・・・・  ・・・・・・・・

先っちょに気合いがはいってたか・・・・・・・・

(よい子はこの意味は考えないでね

・・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・・

何事にも地味で目立たなくて・・・・・・・淡泊なグレース@ママなのに・・・・・・・・

どういう意味

決して グレース@ママはどっかのママのように

下ネタなんかしゃべれないし・・・・・・何もしらない純情なおばさんなのに・・・・・・

おかしいなぁ~~~~~~~~

みんな・・・・・・誤解してるよ

たぶん・・・・・・・


冗談は差し置いて とにかくしゅりちゃん ミルママさん、おめでとう

来月からの育児日記も楽しみにしてるよ

大阪しゅりちゃん








人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

さぁ 明日から・・・・

今日は急遽 シフト変えでお休みになったので

福岡セデブ会の会合に参加してきました

桃まま邸での集合でしたが いろんな用事で午後2時過ぎからの参加でした

ほんとうに美味しい桃まま特製お好み焼きに焼きそば

お好み焼きの写真は撮り忘れたけど焼きそばの写真はばっちり

焼きそば

ご馳走様でしたぁ~~~~~~~

さぁ また明日から頑張るぞ





人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

明日は休みだ、らんらららん

なんとも 不規則な更新になっておりますが

仕事もいろんな意味でばたばたしてるんです・・・・・・

プライベートも家族にいろいろ変化がありまして・・・・・・

来年は今以上に変にばたばたしそうな予感・・・・・

意味深・・・・・・



そんな事はさておいて

明日はシフトが急遽変わってお休みになりました

グレース@ママを抜かしたセデブ会の桃ママ邸でのお好み焼きパーティに急遽参加できるようになりました

嬉しい・・・・・

今週土曜には新しいお店でショップ主催のセミナーを開きます

初めての試みで今回は自宅でののお手入れの仕方や道具の使い方についてです

無料ですので 参加される方は18日土曜日の午後1時にお店におこしください

お待ちしております

パック中のこゆき

怒濤の一週間・・・・・・

あららら~~~~~~~~

前回の更新から あっという間に一週間以上たってしまいました・・・・・・

ほんとにね~~~~~~

ハードな一週間だったんですよぉ・・・・・・

まぁ自分で忙しくしちゃったという感じではあるんですが・・・・・・

火曜の夜はグレースでセデブ会の集会

ランディママからランディのシャンプーを頼まれて

それをきっかけに ちぃ君ママと桃ままも集合

まずランディがアーユルヴェーダーパックをしてほっわほっわのコートになりました

その後 桃ちゃんがアーユルヴェーダーパックの初体験

桃ちゃんも感動の仕上がりです

その後 グレース@ママがカットのさわりをして

あとは桃ままへの宿題になりました

解散したのは日付が変わっての2時近く・・・・・・

またしても体力ありすぎのおばさん軍団

怖いわぁ~~~~~~~

で・・・・・次の日はブログ友達のしおこさんと飲み会

実はグルーポンで買っていた飲み放題2時間付きの居酒屋さんの期日が来週の月曜までと迫っていたんです

で・・・・・やっとこさ予約電話を入れると・・・・・・・・

グレース@ママのように ぎりぎりになって使わなきゃって人がいっぱいいるようで・・・・・・

予約は午後10時からしか取れません・・・・・・・

・・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・・・

そう言われて 遅いって思ったけど選べないから予約を入れて

しおこさんとは仕事が終わっての8時半に待ち合わせ・・・・・・・

10時の時間までしおこさんの知ってる素敵な雰囲気のバーに連れていってもらいました

2人で食前酒的に1杯飲んでそのあと 目的の居酒屋へ・・・・・・

楽しく過ごして最終電車で帰宅しましたぁ~~~~~

で・・・・・次の日も普通に店に出て

いつもより若干早くあがって・・・・・・帰宅してから夕食も食べずに爆睡

夜中に起きてシャワーを浴びて・・・・・・・

日付が変わって午前1時半頃に出発・・・・・・

えっどこへって

先生のお供というか 運転手で車で大阪へ・・・・・・

お店には出てないけど しっかり仕事してるグレース@ママ・・・・・

その金曜は今週のグレース@ママのお休みの日・・・・・・・

休みじゃないやん

まぁでもただでは起きないグレース@ママ

大阪ではミルママ、レオンママ、さくら@さんに会ってランチしてきましたよ

ハンバーグ

そんな風な一週間で気分的にも落ち着かなかったの・・・・・・

で・・・・・・やっと落ち着いてきたかなぁ~~~って感じになったんだけど

プライベートな事がいろいろあって

まだまだ気持ちの落ち着かない日々が続きそうです

でもちゃんと更新はするから待っててね

コメント返しは明日こそ・・・・・・・する予定

待っててね~~~~~~




なんとなく・・・・・・・

なんとなく 最近はばたばたとしていて・・・・・

今までよりずっと早く見てる景色が流れていくような気がしています

それが良い事なのか悪い事なのか 自分ではわからないけど

短い時間の中で今までよりたくさんの事が起きてるような気がします

でも・・・・・これもグレース@ママの人生・・・・・・

思いっきり自分らしく生きる事にします

いろいろ書きたい事があるんだけど今日もちょっとばたばたしますので

また 明日こそは実のある内容の更新を・・・・・

先日、書いた断捨離もはまって進んでて なかなかそっちのほうもばたばたなの・・・・・

昨日と今日で洋服も着ないでなんとなく取ってたもの・・・・・

大きい袋9袋分 廃品回収で公民館に持っていったよ

あぁ・・・・・体重も断捨離したい・・・・・・

では・・・・・また明日

スタジオアリスでのこゆき
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク