早くおさまりますように・・・・・・・

まだまだ寒い日々が続いてるグレース@ママ地方です

なかなか不規則な生活をしているグレース@ママですが

年明けからはひとまず元気で過ごしてます


上の娘はショーシーズン、真っ只中 走りまわっているようです

昨日、下の娘から電話・・・・・・・

何かと思ったら上の娘の話・・・・・

OOちゃん(上の娘)風邪で高熱らしいよ病院行くのにタクシーを待っていたとこに

うちの先生に会って お客さんの車で送っていったって

昨日、今日と上の娘は千葉のショーに出かけてますが

どうもそこで風邪を引いて 土曜は朦朧として仕事をして

先生から病院に行ってこいと言われて病院に行くところにしたの娘の先生に会って送ってもらったとのこと

下の娘は留守番組でその様子を先生から聞いて グレース@ママに連絡をしてきたのだ

上の娘は携帯も忘れてきたらしい・・・・・

体調管理も仕事をする人間にとっては大切な事だ

夜に上の娘がホテルから電話してきた

風邪引いて熱があって病院に行ったんだって グレース@ママが言うと

なんで知ってるの

OO(下の娘)から聞いた

そうなの・・・・やんなっちゃう・・・・・・

みんなに迷惑かけて・・・・・・

そんな娘の言葉を聞いて 大人になったなと思う・・・・・・

自分が動けない事で他の人に負担がかかるのを気にしている・・・・・・

責任って言葉の意味が娘なりにわかってきたのだと思う


そう言うグレース@ママも昨年年末に風邪を引いて絶不調・・・・・・

でも勤めている仕事はシフトが決まってて

休むと他の人に迷惑がかかる・・・・・・・・・

そう思って7度後半の熱の中 仕事に出かけた

そんな時の自分の辛さは自分にしかわからない

体調悪かろうが良かろうが やることは変わらない・・・・・・

必死で仕事を終えて家に帰ると気が抜けて熱がぐっと上がってる・・・・・・・

で・・・・・また体調が戻らないまま次の出勤になる・・・・・・

そんな感じの年末だったので 娘の気持ちは良くわかる

でも仕事をする人間にとって自分の体調管理もしっかり出来ないと

自分の気持ちが空回りするだけで良い仕事が出来ない・・・・・


今日はなんとか仕事はこなせたかな

風邪を引きにくくなるように 今度来た時に柚子茶でも持っていこうかな




鹿児島で火山が活発に活動しだしましたが

その影響は大変なようです

我が家で修行して宮崎の実家に帰り美容室を開いてる子がいます

グレース@パパが心配してその子にメールしました

その子からの返事

その子が住んでるところが火山のところから風下にあたるので

喘息持ちのお母さんが難儀してるとのこと

仕事にはあまり影響はないけれど

火山灰が落ち着いたら野外犬のシャンプーが殺到するのではとの事

ワンコも火山灰が多くちゃ 大変だなぁ~

彼女は宮崎はインフルエンザが流行ってるとのこと

私たちにもお体には十分気をつけてくださいと優しい言葉がそえてありました

一緒に送ってきた写メ

火山灰1
火山灰2

大変だなぁ~~~~~~

早く 落ち着きますように・・・・・









人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ


昨日の夜は・・・・・・

昨日の夜は最近出てなかった婦人部の会合に出かけました

で・・・・・そこから桃ママ邸が近かったので・・・・・・

ご注文いただいてたRINKAの配達も兼ねて 桃ママ邸に突撃

8時半過ぎ・・・・・桃ママ邸の52インチのテレビにはあの番組が・・・・・・

・・・・・・  ・・・・・・・・  ・・・・・・・・・

え~~~~~~~~い控えおろう~~~~~~~

この方をどなたとこころえる先の副将軍 水戸光圀公にあらせられるぞ

頭がたか~~~~~~~~い

桃パパの大好きなドラマ 水戸黄門です

その番組を見ながら パパは晩酌中でもう・・・・・だいぶ・・・・・出来上がってました

やっぱり 52インチは大きいね~~~~~~~

我が家の地デジ化はいったいいつになるのかしら


いつものように桃ちゃんはグレース@ママに大歓迎です

桃ちゃん1

ほんとうにおりこうちゃんの桃ちゃんです

水戸黄門を見終わった桃パパはお休みの時間

さすが 早寝早起きの桃パパです

おやすみな~~~~~~~~い

そのあとは・・・・・・

みなさんのご想像どおりの女二人の弾丸トーク

話はつきませ~~~~~~~ん

でも・・・・・・・

こうやってブログをとおして知り合った桃ママさん

まだ知り合って何年かしかならないのに 大切な友達です

グレース@ママは桃ママのおかあさんばぁばにも手編みの帽子をいただいたり


桃ばぁばからいただいた帽子


まだばぁばにお会いしてないのですが

いつかお会いしてちゃんとお礼をいわなくちゃいけないくらい良くしていただいてます

でも・・・・・・人の出会いって不思議です

どこでどんな出会いがあるか想像もつきません・・・・・・・

特に最近はグレース@ママの回りは気ぜわしくなっていて

それに伴い いろんな出会いも起きています

そんな出会い一つ一つに感謝感謝をしたい思いでいっぱいで

嬉しくてしかたありません

ありがとうございます・・・・・・・・・

今はそんな気持ちでいっぱいです

今日も昨日のお邪魔したお礼とお願いがあって桃ママにメールすると

ママから電話があって 桃パパに代わりました

桃パパにいろんなお願いもあってしゃべってると

桃パパにママ、なまってるなぁ~~~~~って言われました

関西弁丸出しの桃パパには言われたくないわ・・・・・・・なんちゃって・・・・・・・・

桃パパ、桃ママ、ありがとう~~~~~~~~

またまたお邪魔するから他の日にしっかり睡眠取っててね~~~~~~





人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

ボヘミアァーン・・・・・・・

昔・・・・・・

ある方に言われた一言・・・・・

忙しいという言葉を使っちゃいけないよ

忙しいとは心を滅ぼすって意味があるからね

そう言われて・・・・・・

絶対 忙しいって言葉は使わないようにしている・・・・グレース@ママです

で・・・・・

忙しいという言葉を使わない代わりに グレース@ママ・・・・・バタバタしている・・・・・・

そういう言葉を使っています・・・・・・

最近のグレース@ママ・・・・

・・・・・・・  ・・・・・・・・  ・・・・・・・・・

非常に・・・・・・バタバタしてます・・・・・・

先週は驚異の徹夜に続き

一睡もせずに友達の相談に昔の同僚の愚痴こぼしを聞くというランチにディナー・・・・・

話を聞いてる時・・・・・・正直・・・・・意識が飛びそうになりました・・・・・

で・・・・・次の日は長崎に用事で出かけ

帰りは午前様・・・・・・・

次の日も睡眠時間が3時間以下のまま・・・・・・

その次の日は熊本に出かけ

帰りは・・・・・・もちろん・・・・・・午前様・・・・・・・

なんで・・・・・こんなにばたばたしてるんだろう

自分でもよくわからないんだけど・・・・・・

なぜか・・・・・自分の回りが気ぜわしくなっています

でも・・・・・やってる事が人に喜んでもらえれば・・・・・ってことからそれがいろんなつながりになっていくので

そんな変化にワクワクしてあっちこっち 飛び回っています

明日はちょっとゆっくり出来そうなので


明日はたまったコメント返しと実のある内容のブログ更新・・・・・・・の予定・・・・・・・

ばたばたとあちこち走り回ってる自分を思うと・・・・・・

頭の中でボヘミアーンの歌のフレーズがリフレインで流れます・・・・・・・・・

でも・・・・・遊びながら楽しんでるよ

昨日も熊本でブログ友達のちぇりんこさんに5分ほど話したし・・・・・・

今日も婦人部の会合の後 桃ママ邸にまたもや夜襲する予定

今日の夜の桃ママ邸もうるさいよぉ~~~~~~~~

じゃあまた明日



ジンクス

前回の記事のRINKA申し込みに際して

多くの発注をいただきありがとうございました

RINKAサンプル

明日より順次、発送していく予定ですので

注文いただいたお客様 もうちょっとお待ちくださいね



年が明けてから ほんとうにグレース@ママ地方は寒い日が続いています

昨日、今日と週末もほんとうに寒くて風が強い日でした

今日16日は北九州でドックショーがあって

またまたオードリーママさんの愛犬ティファニーちゃんの応援を兼ねて

いつも通りに娘たちの為にお弁当を作って会場に向かいましたよ

ティファニーちゃん2

とにかく 冬のドックショーは・・・・・・・・過酷です・・・・・

特に先週の熊本といい、今週の北九州も非常に・・・・・・・寒い・・・・・・・・

グレース@ママ・・・・・・最強の防寒の体制で行きましたよ

頭には桃ママのお母さんばぁばが編んでくれた暖かい毛糸の帽子をかぶり

長いクロのダウンを着て 中には昔 グレース@ママが編んだセーター

下はボアのあったかパンツに お正月に下の娘に買ってもらった黒のボアブーツ・・・・・・

・・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・・

決して・・・・・怪しい人ではありません・・・・・

しかし・・・・・今日の会場はグレース@ママと同じような怪しい人ばっかりでしたよ



今日は娘の為に作っていったお弁当の写真を撮り忘れましたが

メニューは・・・・・

娘のリクエストで

豚汁に鶏のマーマレード煮にチキン南蛮 スパゲティサラダにししとうのチーズ焼き

八宝菜に海老マヨにしそ巻きウインナーにししゃもを焼いて 一升分のおにぎり・・・・・・

昨日の夜から作りだして・・・・・

てれてれやってたので 時間がかかって4時までかかってしまいました・・・・

それから寝て・・・・・・・前の日もあまり寝てなかったので・・・・・・

目が覚めず・・・・・7時に起きる予定が9時起床・・・・・・

先週にひき続き慌てての出発になりました・・・・・・


今日のショーでもオードリー家のティファニーちゃんはやってくれましたよ

先週の土曜日にひき続き 年齢のクラスで勝ち上がり

チャンピオンも負かして 下克上のオーバースペシャル

さすがです・・・・・

でも・・・・・面白いものです・・・・・

先週の土曜も勝ったけど日曜のティファニーちゃんは残念な結果・・・・・

昨日も残念ながら 勝てなかったそうです・・・・

で・・・・・・・オーナーであるオードリーママさんが気づいた事・・・・・・

自分が普段着で行った日は勝ったけど

勝てると思い写真を撮ると思ってよそ行きの服を着てった日には負ける・・・・・・

・・・・・  ・・・・・・  ・・・・・・・・・・

そう感じたオードリーママさんは・・・・・今日は・・・・・・・もちろん・・・・・・・・



普段着でしたよ

ぷ、ぷ、ぷ・・・・

ジンクスを信じたママさんの勝利

これから オードリーママさんはティファニーちゃんの応援の時は普段着で応援するようですよ

ティファニーちゃんは愛玩犬グループでもナンバーワンになり

総合の戦いにも代表で出ましたよ

その時は娘が先生の代わりにハンドリングさせていただき

残念ながら最後のピックアップの3頭には残りませんでしたが

娘が引くティファニーちゃんの応援には 熱がこもりましたよ

オードリーママさん、先週にひき続きおめでとうございます

この調子じゃあっという間にチャンピオン完成になりそうですね

どうぞ 普段着で頑張って応援してお立ち台で写真を撮ってくださいね




人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

取り急ぎ・・・・・・・

前回にも書いたRINKAの申し込みフォームができたのですが・・・・・

ホームページへの移動の仕方などちょっとわからない事があって

ちょっと未完成なのですが

ひとまず整ったので申し込み方をお伝えします



ブログの左上にグレースオリジナルショップと書いてワンコのバーナーがありますが

そこをクリックしていただくと グレースのトップページになります

そしてそこのひだりの真ん中あたりにあるRINKAのマークのところをクリックしていただくと

RINKAのページに移行します

そのページをしたまで見ていただくと

RINKAの使用例が書いてありますが その下のRINKAのマークをクリックしていただくと

ショッピングページに変わります

そこにある左側のRINKAの写真をクリックすると

ショッピングカートに入るようになります

その後 個数を入れてレジに移ると決済の仕方が出てきます

もうちょっと簡単に移動できるようにするつもりですが

現在の段階で・・・・・イマイチうまく変更できない・・・・・

面倒かけますが 上のやり方で是非RINKAを購入していただき

RINKAのすごさを実感していただけたらと思います


またRINKAと共にまたまたグレース@ママお勧めの地球に優しい最高の洗剤も

後々にご紹介したいと思っています

今回、RINKAをご注文いただいた方にはその洗剤のサンプルもおまけで一緒に送らせていただきます

楽しみに待っててね


なにしろ初めての慣れない通販のスタートなので

みなさんにはご迷惑をかけるかもしれませんが

グレース@ママイチオシで素敵なRINKAを実感してくださいね

コンセプトは 前にもお伝えしましたが

すべての愛する家族の為に・・・・・・・・です

人もワンコもすべての愛する家族なんです・・・・・・・

見切り発車みたいでどうもすいません・・・・・・・

よろしくお願いします



先日はランディママとちぃくんのママとちょっとお付き合いしていただいて お出かけしました

そして用事の終わったあと大好きなカフェさんぽみちでランチしましたよ

おさんぽプレート112

これで850円 

すべて手作りで作られててるんですよ

エビチリとさつまいもと数の子のサラダとれんこんの甘酢炒めにブロコリーのチーズ炒めにサラダで~~~~す

おいしかった~~~~~~~~~






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

うれぴい・・・・・・・・

この週末は今年初めてのドックショーが熊本でありました

上の娘が来るとのことで いつものお弁当を作っていきたかったんですが

今週末はとってもハードに過ごしてて時間がなかったので お弁当が作れませんでした

でも・・・・・きっと待ってるだろうなぁって思って

寒い中 暖まるようにグレース@パパ特製の雑炊を作ってもらおうと

その準備だけして 予定は娘たちの仕事が始まる前の朝食べてもらえるように

予定は家を朝6時に出て 会場に7時に着く予定でした・・・・・・・

が・・・・・・・・・・

ちょっと最近 寝不足だったグレース@ママ・・・・・・・

目覚ましを5時40分にしてたけど・・・・・・・・

全然気づかず・・・・・・・・

目を覚ましたのは8時ちょっと前でした・・・・・・・

パパ~~~~~寝坊した

起きてぇ~~~~~~~~~

と・・・・グレース@パパを起こし 驚異の早さで8時過ぎに出発

会場には9時に着きました

でも・・・・・・・

もう・・・・・・・・・・

娘たちはショーの準備、始まってるし

とても食事なんか取れる状態じゃない・・・・・・

ごめんよぉ~~~~~~~

今年初の失敗でした・・・・・



今回のショーは我が家の子たちは出ないけど

気になる子のデビューの日でした

それは ブログ友達のオードリーママさんの家のティファニーちゃん

このこはいろんな事情で昨年春のデビューが遅れて

今回がいわゆる 再デビューが9日でした

9日はグレース@ママは見に行けなかったけど

気になって気になってしかたありませんでした

9日の午後 遅めの昼食を食べながら 

グレース@パパに ティファニーちゃんの結果はどうだっただろうかと話していたら

メールが・・・・・・・・・

オードリーママさんからでした


きゃああああああああああああ~~~~~~~~~

そこに書いてあった内容は・・・・・・・・

ほぼ初めてのティファニーちゃんのショーの結果は

なんと その年齢クラスで勝ち上がり

まだチャンピオンになっていないプードルの牡のクラスの全体の代表になり・・・・・・

チャンピオンとして出ているプードルの名犬の牡たちを差し置いて

プードル牡のナンバーワンになったんです

最高のデビューです

いわゆる下克上ですよ

ティファニーちゃんすご~~~~~~~~~い

ティファニーちゃん2

可愛いでしょう

前からティファニーちゃんの顔って綺麗で好きだったんです

その後 ティアニーちゃんはプードルの牡の代表として

愛玩犬グループの他の犬たちの中でも戦い抜き

愛玩犬グループのナンバー3になったそうです

すご~~~~い、すご~~~~~~~い

ティファニーちゃん1

あまりのティファニーちゃんの快進撃に オードリーママさんは 

歩くのもどうかって思ったのに~~~~~~~~~

お立ち台にあがるなんて思ってもみなかったから

まったくの普段着なの・・・・・・・・

・・・・・・・  ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・

なんとゆう・・・・・・贅沢な悩み・・・・・・・

上に写ってる右のカップを持ってるのが   普段着のオードリーママさんです

自分の事以上に嬉しいわ

ティファニーちゃんは岡山の娘の先生のとこにいて

娘がティファニーちゃんの担当なので 娘も嬉しかったと思います

オードリーママさん、おめでとうございます



前回お伝えした RINKAの件ですが

まだ申し込みフォームが出来てません・・・・・・・

細かいとり決めでまだつめなくてはいけない部分があって

ちょっと遅れております 

前にお伝えしたとおり RINKAの金額は税込みで1890円で150mlです

送料はグレースで負担いたします

前もっての郵便振り込み もしくは代金引換でお受けします

その場合 手数料の250円はお客様のご負担になります

今週末にはもう発送できる状態まできたので

もしお急ぎで RINKAを購入ご希望の方がいらっしゃったら

秘コメでご連絡いただいたら 折り返しメールいたします

ご迷惑をおかけしてすいません・・・・・・・


16日は今度は北九州でまたショーがあります

今度はまたグレース@ママ弁当を持って行く予定です

また寒くなりそうなので 豚汁かシチューでも作っていこうかな・・・・・・






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

やっぱり・・・・・・あたし・・・・・・続き・・・・・

ちょっと 間が開いてしまいましたが・・・・・

グレース@ママ・・・・・・・元気です


正月早々の娘のいる岡山に行ったグレース@ママですが

行きのETCカードを反対に入れたという2011年初笑いで始まったドライブでしたが・・・・・・・

実は・・・・・・・まだ・・・・・・・・第二弾のアクシデントがあったのでした

それは・・・・・・

岡山からの帰りの事・・・・・・


普段 グレース@ママの愛車 軽のベンツのタントちゃんは

岡山までは1回 給油をします

ほんのちょっと足りないって感じなんです

で・・・・九州に入る前にいつも1回給油するんですが

今回は本州での最後の給油スタンドの王司で入れる予定でした


グレース@ママはもう・・・・お気づきかもしれませんが・・・・・・

結構 長距離運転 平気です・・・・・

そりゃあ 話相手がいたほうが楽しいけど 1人でも意外と平気

このときも いろいろと考え事しながら 運転してました

もう・・・・・・みなさんも想像ついたでしょう

・・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・・

考え事しながら運転してて はっと気づいて横を見たとき・・・・・・

宇佐見の看板が・・・・・・・

王司のパーキングを過ぎてました・・・・・・

焦って ガソリンの残量を見ると

下から二目盛り・・・・・・・・・

次の給油スタンドは古賀・・・・・・・・・・・

と・・・・・・・・・遠い・・・・・・・・・・・・

それからのグレース@ママはガソリンメーターをがんみ・・・・・・・・

ま・・・・・・間に合うか・・・・・・・・

心臓はバコバコ

ガソリンメーターから、目が離れません

で・・・・・もう やだって感じで

プードルのぬいぐるみでメーターを隠してみました・・・・・・

でも・・・・・いつから点滅しだすか気をつけてなくちゃいけないから

やっぱり見とかないと・・・・・

と ぬいぐるみを外して

またメーターをがんみ・・・・・・

そんな時に限って 九州に入ったらものすごい雨・・・・・・

そして 鞍手に入ったら今度は雪・・・・・・

・・・・・・・  ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・

想像豊かなグレース@ママ

真っ暗な高速道路にガス欠で止まったタントちゃんの中で

ださいジャージ姿のおばさんが1人でいる絵を想像して・・・・・・・

・・・・・・・  ・・・・・・・・・・ちー・・・・・・・・・・・・・ん・・・・・・・・・・・

マンガでいったらおでこから縦線がいっぱい入って 目が点になった図、そのものでした

雪が降ってきたせいか 車は一気にのろのろ運転

そして・・・・・・とうとう その時がきました・・・・・・・

若松インターを過ぎたあたりで・・・・・・・・ガソリンメーターの点滅が始まりました・・・・・・・・・

き・・・・・・・・来たぁ~~~~~~~~~~~~~

でも・・・・・・涙がちょちょぎれる思いで

なんとか古賀サービスエリアに着きました

みなさん・・・・・高速道路では 早め早めに給油しましょう

えっそんなバカするのはグレース@ママくらいよって

そうかなぁ~~~~

でも・・・・・・とにかく 心臓バクバクのドライブでした



2011年もまたいつもの生活が始まりました

ですが グレース@ママにとっての2011年の幕開けは今までのお正月とちょっと違います

グレース@ママにとって 新しいスタートの年になりそうです

RINKAも来週後半から発送できそうです

RINKAサンプル

次回のアップにRINKA申し込みの仕方についてお伝えします

そして 3月後半からグレース@ママ 新しいステージでの挑戦が始まります

その事についても また近いうちにお話しますね

今までも何となく忙しかったけど これからはまた質の違う忙しさが始まりそうです


益々 不死鳥洋子の爆走に磨きがかかりそうな予感・・・・・・・

怖いわぁ~~~



コメント返し 遅れててごめんよぉ

もうちょっと待っててね

やっぱり・・・・・・あたし・・・・・・・

2日の午後2時ちょっと過ぎにグレース@ママ

一人で我が家の軽のベンツ・・・・・タントに乗って岡山に向かいました・・・・・・

我が家から高速のインターは目と鼻の先

って・・・・・・言うか・・・・・・我が家から高速が見えるし


だから家を出ると何分もかからずにすぐ高速に乗れるような感じなんですが

便利で割り引きのきくこの時期

ETC乗り口はとっても混んでました

何も考えず その列に加わったグレース@ママ

自分の番になって バーが開くのを待って さぁ出発・・・・・・・

・・・・・・  ・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・

えっバーが・・・・・・・・開かない

・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・・・

焦るグレース@ママにインターフォン越しに

カードが読めなかったので通行券を取ってください

えぇ~~~~~~~~~~~~

後ろは車の長蛇の列・・・・・・・・

大ひんしゅくの車からの視線に気づかないふりをして

急いで通行券を取り出発したのでした

えっ何でバーが開かなかったたかって

あのね・・・・・・ETCカードを反対に差し込んでたの・・・・・・

さすがグレース@ママ

2011年の初笑いよ~~~~~~~


そんなこんなでしょっぱなから不安なドライブ

で・・・・・・走りだしたとたん・・・・・・・

・・・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・・・

こ・・・・混んでる・・・・・・・・・

おもいっきりノロノロ運転

その上・・・・ちょっと大事な電話をしなくちゃいけなくて

北九州のパーキングで車を止めて電話・・・・・・

終わったら・・・・・・1時間ほどたってました

いつもなら5時間くらいで着く上の娘がいる岡山

娘のところに着いたのは2日の午後11時45分という日付が変わる直前でした


昨日は午後から娘たちとちょっとうろうろしして岩盤浴をしに・・・・・

そこではじめての体験

古い角質を食べるというドクターフィシュに足の角質を食べてもらいました

ドクターフィッシュ


そのあと本場インドカレーのお店でおなかいっぱい食べてもう・・・・・・帰る時間・・・・・・

そんな時にしたの娘とグレース@ママが口ケンカ

まったくお互い大人気ないんだから・・・・・・

しばらく2人してしかとしてたけど

最後になかなおりしてバイバイと娘たちと別れました

午後8時近くに出発して 家には4日になっての午前1時40分くらいに着きました

もっと時間があると良かったのになぁ~~~~


写真を撮り忘れたけどステップはグレース@ママを覚えてて

あの身体で狭い娘の部屋の中で小躍りして喜んでくれましたよ

可愛いなぁ~~~~~~

ぐーたらステップ

今年のグレース@ママは 今までと質の違う忙しさになりそうです

そんな新しい変化もワクワクドキドキだなぁ






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スタートという年・・・・・・

2011年 みなさん、あけましておめでとうございます

今日という1日を皆さん、どう過ごされたでしょうか

グレース@ママは風邪を結局大晦日まで持ち越しましたが

なんとか2011年幕開けの今日にはなんとか無事に風邪が抜けて過ごす事ができました

が・・・・・おばあちゃんに風邪をうつし・・・・・・

今日の段階ではまだおばあちゃんも絶好調というわけにはいってません・・・・・・

申し訳ない・・・・・・・

健康が1番です



さてさて グレース@ママにとっては特にここ何年間の正月の中で

1番わくわくどきどくきな正月を迎えました


実は大切なお友達に運命鑑定をプロといえるくらい勉強してる方がいらっしゃって

その方に何年か前から何かあるたびに相談してたのですが

その方から グレース@ママの強運期は56歳からと言われてて

どれだけ晩年運なんやって感じだったんですが

その強運期にはまだ3年後ではあるんですが

以前から その方から2011年はグレース@ママにとって

強運期の前の大事なスタートの年と言われてました



そういう事を信じる方信じない方もいらっしゃると思いますが

ほんとにびっくりするような出来事が年末からグレース@ママの回りで起こっています

これをチャンスとするかどうかは まだ迷う部分でもあるのですが

その方から今の環境より広い世界に出るような暗示だと言われたので

勝負をかける時期にきたのかもしれません


ですが・・・・・・・・

まぁ・・・・・・なんでもお気楽な・・・・・・まっ・・・・・いいか・・・・・・・・というタイプのグレース@ママなので

安定より変化を好むグレース@ママなので

水を得た魚になるかもしれません・・・・・・・


今はまだ詳しくはお話できませんが もしいろんな事がスタートして皆さんにお伝えできる時期がきたら

ブログに発表しますので 待っててくださいね

ほんとはね・・・・・・・・

すご~~~~~~~い口の軽いグレース@ママなんで

ほんとは今すぐにでもしゃべりたいんだけど

まだ自分の気持ちも決まってないの・・・・・・・



みなさんにとっての2011年はどんな年になるのかしら

明日は岡山に向けて午後出発予定

今 高速の通行止めになってるとこは解除になるかしら・・・・・・・・



今年も世界1落ち着きのない53歳を目指すグレース@ママとグレースワンコファミリーをよろぴく


ぐーたらステップ

あしたはこいつとも久しぶりに会います・・・・・・

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク