速報  鼻血が出そう・・・・・・

人間・・・・・・・長く生きていると・・・・・・

段々と態度がでかくなるというか・・・・・

ちょっとやそっとの事では驚かなくなる・・・・・・・

どんなに失敗したって嫌われたり怒られたりするくらいで

命を取られるような事はない・・・・・・

半世紀くらい生きると・・・・・・そんなふてぶてしいおばさんになるのだ

考えてみると・・・・・・・

グレース@ママ・・・・・

若かりしころ・・・・・・・・

大人になるというか・・・・・・・・女になるというか・・・・・・・・

そういう事はすご~く重大な事で子供と大人じゃすごく違って

ある意味そびえ立つ壁くらいに思ってたのが

実際、大人になってみたら

高いと思ったハードルは実際振り向いたらスキップでも飛べるくらいのハードルだった・・・・・・・・

・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・

今日のグレース@ママ・・・・・・・・何言ってるんだろう・・・・・・・・

って言うか・・・・・・ただいま 久しぶりに・・・・・・・・・・・・

鼻血が出るほど興奮してるんです

何故って

・・・・・・・・    ・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あのね・・・・・・・

今日というか土曜日にね、我が家のシンバ君が熊本のショーで・・・・・・・・・・・・・


1番になったんだって

プードルでの1番だけじゃなくてショーに出てた200頭以上のワンコたちの中で


1番になったんだってぇ~~~~~~~~~



ひ・・・・・・・ひぇ~~~~~~~~~~~~~~~

は・・・・・・鼻血が出そう・・・・・・・・

ただいま日曜のもうすぐ3時・・・・・・・

これから寝ないでお弁当を作ってショー会場に持っていきます

頑張りま~~~~~~~~す

シンバ2271
シンバ2272
シンバ2273







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ



努力は・・・・・

昨日は真央ちゃんとキムヨナの熱戦はすごかったですね~。

終わった後の真央ちゃんの涙についついもらい泣きしてしまいましたよ



今日はちょっとばたばたしててまたこれからもばたばたなので短い更新ですが お許しください

今回のオリンピックではほんとうに選手たちの長年の努力に心打たれるものがいっぱいでしたね~

我が家のただいま長野で修行中の娘もフィギアの高橋君の演技にはほんとうに感動したと言っておりました・・・・・

プライドが高くてなかなか自分を曲げない娘・・・・・

彼女は今度の4月の本部展の時 トリミングコンテストに信越地区の代表として出ます

先生はやる気満々ですが・・・・・・・

当の本人はあまり出たくない様子・・・・・・

何故かというと・・・・・・・・

プライドの高い彼女としては
 
まだ自分の力はパーフェクトじゃないのがわかっているからです

そんな状態で出るのが嫌な彼女

でもパーフェクトって日来る

そんな日って難しいよ

そんな彼女が昨日言った一言・・・・・

あぁ~トリミングコンペで最優秀を取りたい

あははやっと言ったね

ほんとうはそんな気持ちがずっと心の中にあったっちゃろ

気持ちは言葉に出さなくちゃ

娘がオリンピックを見て感じた事

努力は裏切らない・・・・・・・

それを信じて・・・・・・・


頑張れ~~~~~~~~


そんな娘が送ってきた冷蔵庫の中のご臨終のアスパラ・・・・・・

アスパラ


干物やろ~って返したら

我が娘・・・・・・・

まわりにお母さんがほしものだって~・・・・・・

それって干物でしょう・・・・・・って周りにつっこまれて

大爆笑をかったそうです・・・・・・・

漢字くらい覚えろ

ステップ227


あぁ・・・・・・それが私・・・・・

ブログのお友達のあいす。さんから週末の横浜のショーに出てたステップを見たのでと

写真を送っていただきました

横浜ステップ1
横浜ステップ2

グレース@ママからみたら・・・・・・孫みたいなステップですが・・・・・・

かっこえぇなぁ~~~~~~~

スタンプーの代表にはなったのですが

トイグループの中で勝ち上がっていくのはなかなか大変です

でもステップもずいぶんと大人になって落ち着いたショーイングが出来るようになってきてるみたいです・・・・・

大阪で・・・・・・どなたかのおっぱいを触りながら腰を振ってるステップとはまったく違います・・・・・

写真を送っていただいたあいす。さんの話では隣で見ていた見知らぬ方が ステップを見て

落ち着いてていいわね~と話されてたそうです

嬉しいなぁ~

あいす。さんにも貫禄が出てきましたね~との言葉をいただきました

4月の本部展でのステップが楽しみです

同じくシンバも横浜に出る予定でしたが 今回は出てなかったそうです

ですが4月の本部展には出るのでグレース@ママ・・・・・

オリンピックの応援団のように・・・・・・

日の丸を振りながら派手な応援をしなくてはなりません・・・・・・・冗談です・・・・・・

4月4日にお暇な方は是非東京のビックサイトにおいでください・・・・・・・

地味に応援してるグレース@ママがいるはずです・・・・・・・・

人が多くてわかりっこないか・・・・・・・






最近・・・・・・・・・・

グレース@ママって・・・・・・・・

やっぱり・・・・・・・・・・・・・

キャラはお笑い系という出来事が続いています・・・・・・・・


昨日・・・・・・・ブログをリンクさせていただいてるemiさんからメールをいただきました・・・・・・・

相談にのってほしいとのこと・・・・・・・

急遽 emiさんとお会いすることになって  行ってみたかったドックカフェで待ち合わせました

連れてったのはこの方・・・・・・

こゆき携帯画像

外面の良いこの方はどこに連れてってもおとなしくしています

またしてもブロガー失格

家を出てすぐデジカメを忘れたのに気づきました・・・・・・

でも・・・・まっ・・・・・いいか・・・・・・・

そんな感じで店に着いて emiさんといっぱいおしゃべりしました

お店では 写真を撮るスペースがあって

そこにこゆきをおいて写真を撮ろうとしたのですが・・・・・・・

ちっともじっとしてない・・・・・・・

しかたなくemiさんの舞子ちゃんとゴーちゃんの写真です・・・・・・

舞ちゃんとゴーちゃん

さすが写真を撮り慣れてる2人です・・・・・・・

長い時間おしゃべりして帰ろうとレジの前に立った時・・・・・・

グレース@ママ・・・・・・・・

目が点になりました・・・・・・・

バックの中に財布が入ってない・・・・・・・・

わ・・・・・・忘れた・・・・・・・・・・

平謝りでemiさんに払っていただきました

今度会う時に必ずお返ししますね~

そのお店の駐車場は隣のホテルの駐車場も兼ねてて ちょっとお高い・・・・・・

お金を持ってないグレース@ママはemiさんに駐車料金もお借りしました

emiさんは ここの駐車場は高いからと五千円を貸してくれました

先にemiさんが精算して次にグレース@ママが出ようとしたら・・・・・・

カードを入れると料金は1600円

それに店でもらった割引券を入れると400円引きで1200円の表示

そこでemiさんにお借りした五千円札を入れると・・・・・・

戻ってくる・・・・・・・・・

もう一度入れ直すと・・・・・・・

また・・・・・・・戻ってくる・・・・・・・

そこに書いてある文字を読むと・・・・・・

五千円札一万円札は使えませんの文字が・・・・・・・・・

・・・・・・・・   ・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・

emiさんの車はもう・・・・・・・見えない・・・・・・・・・・

後ろを見ると・・・・・・・・次の車がびっちりとすぐ後ろに止まってる・・・・・・・・

焦ったグレース@ママは急いで車を降りて 後ろの車の方に向かった・・・・・・・

後ろの車の側に行って・・・・・一瞬ひるんだ・・・・・・・

あっちゃ系の怖そうないかつい男性が2人、乗っていた・・・・・・・

でも・・・・・・・勇気を振り絞って・・・・・・・・話しかけた・・・・・・・・

す・・・・・・すいません・・・・・・五千円しかなくて精算出来なくて・・・・・・・・

五千円、細かくならないですか

返事は・・・・・・・・

・・・・・・・  ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・

ない

すごすごと自分の車に戻り精算中止のスイッチを押すと・・・・・・・

カードは出てきたけど・・・・・・・

割引券のカードは戻ってこなかった・・・・・・・


その後 近くのコンビニで買い物をして 五千円をこまめて

無事に帰宅の途についたグレース@ママでした・・・・・・

我ながら・・・・・笑える・・・・・・・・・・・・



来月はグレース@ママの誕生日があります

晴れて52歳になります

そして 久しぶりの免許更新

なにしろグレース@ママ、ゴールド免許ですから

ハガキが来ました・・・・・・・

免許更新のお知らせのハガキです

ハガキ

今回は・・・・・・・ゴールドじゃありません・・・・・・・・・

悲しい事に昨年に携帯で話してたところで捕まり

今年はつい最近 助手席のおばあちゃんのシートベルトをしてなかったので捕まりました・・・・・・・

悲しき2時間講習でブルーの3年の免許証です・・・・・・





コメント返し遅れてすいません

もうちょっと待っててね~







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ


遙か彼方・・・・・

グレース@ママにも・・・・・・

痩せてた時代や・・・・・・・

弾けてた時代や・・・・・・・

地下に潜んでた時代や・・・・・・

様々な時代を過ごしてきました・・・・・・・


そんな生きてきた中でグレース@パパとの婚約時代という今じゃ化石のような時代もありました・・・・・・

今日・・・・・・下の娘から送ってきた写メ・・・・・

いつもながらのステップの写真と・・・・・・

見慣れないスタンプーのパピーの写メ・・・・・

えっ

だ・・・・・誰

意味がわからなくて娘に誰って聞いてみた・・・・・・・・・・

帰ってきたメールはたった一言・・・・・・

・・・・・・・   ・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・





・・・・・   ・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・

そうでした・・・・・・・

もう・・・・・・ステップには未来の嫁がいたんでした・・・・・

紹介します

我が家のステップと嫁のお春です

ステップ221
お春1
お春2

なんか・・・・・・・・

変な気分・・・・・・・・





人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

ワンコネタじゃないけれど・・・・・

昨日は最近お会いしてなかったブログ友達のしおこさんとおデート

テレビの情報番組で出たホルモン屋さんに行きたくてしおこさんをお誘いしました・・・・・

寒かったんで帰って来る時歩くのが嫌で車でしおこさんを迎えに行って店に向かいました・・・・・

しおこさんに 

グレース@ママさん、飲まなくていいの~

って言われたけど

大丈夫飲まなくても飲んだふりできるから・・・・・

・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・・

そんな感じでのおデートでした・・・・・


そんな感じでるんるんで昨日は朝からいたので

動きが軽い、軽い

最近の不調はどこ吹く風

そんなグレース@ママの様子にぼそっとグレース@パパの一言・・・・・・

今日はどこかに出かけるの

・・・・・   ・・・・・・・  ・・・・・・・・・・

どうも・・・・・・・単純にグレース@ママ・・・・・・分かりやすいらしいです・・・・・・

テレビに出てた番組のそのホルモン屋さん

しおこさんにも言いましたが・・・・・・・

そのホルモン屋さんに行きたかったのは・・・・・・・・

決してイケメン男子がいる店とテレビで紹介されたからではありません・・・・・

単純にいろんなホルモンを食べてみたかったからです・・・・・・

ブロガーとしてデジカメはバックに入れた・・・・・・・つもりでした・・・・・・

出かける準備をしてる時にどうも・・・・・洗面所に忘れたらしい・・・・・・

結局・・・・・・・

いろんなホルモンを食べてきましたぁ~

ブログをとおしてホルモンを食べに行くやりとりをしていたので

それを読んでた同じくブロガー友達の関西方面のみなさんご存じのOルOマさん・・・・・

うちはホルモンは苦手なんやぁ~

・・・・・・・  ・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・・・・・

いやいや・・・・・・わざわざ福岡までホルモン食べに行こうなんて誘ってませんから・・・・・・・・

さぁ~ホルモンをいっぱい食べて元気でたし

しおこさんにおいしいコーヒー豆までお土産にいただいたし

もうすぐまたダックスのチョコがお産がはじまるし 頑張らなきゃ

こゆき携帯画像




人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

へんし~~~~~~~~~~~ん

今日は以前から計画してた事を実行しはじめようと朝から行動を始めました・・・・・・・

それにおつきあいしてくれたのはお客様でもありお友達のちぃくんのままさんです

ままさんと一緒に行ったのは問屋さん

我が家のアイドルこゆきをイメチェンしようと思っていたんです

イメチェンとは何って

こゆきをカラーリングしたかったんです

まず カラーを決めました

ピエロさんみたいに毒々しい派手なカラーリングはしたくなくて

おされに落ち着いたカラーリングに仕上げたいと思ったの

それで選んだ色はライトブラウン

問屋さんでカラーリング剤を選んで帰りにジョイフルで早めのランチ

ついでにケーキまでたべちゃって帰宅は2時過ぎになりました

今日はまだカットするモードになっていなかったんですが

ちぃのままさんに

えぇ~~~~~~きょうはしないのぉ~~~~~~~~

・・・・・  ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・

そう・・・・・・プレッシャーをかけられて

やっとこさ、重い腰をあげました・・・・・・・

そして約2時間後・・・・・・・



じゃ~~~~~~~~ん

変身したこゆきちゃんで~~~~~す

こゆき2171

・・・・・   ・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・

ちょっとぉ~~~~~~~~これじゃわからないじゃない・・・・

ほらほらこゆき・・・・・・こっちを向いて

こゆき2175

こゆきおかあさんの方を向いて

こゆき2172

い・・・・・嫌がらせ

今度こそ

こゆき2174

ちょっと口が開いてるから顔がおかしいけど・・・・・

こゆき2173

考えてみたらこゆきが言うことをきかないんで立ってる写真がありませんが・・・・・

耳先と足先を染めました・・・・・・・

可愛くなりましたよ

まぁよくこの写真じゃわかんないかもしれないけど・・・・・・

今日はこのへんで許したろ

あれ~~~~~どっかのママさんの口癖

追伸 まったくぅ~ 携帯で撮った写真の方が良く撮れてるわ

よく見てね~

こゆき携帯画像






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント返し  明日、書きます・・・・・遅れてごめんね~~~~~~

我が家のベビーたち

更年期ではないグレース@ママの体調不良もなんとか落ち着いてきて・・・・・・・

いつもの・・・・・・

グレース@ママの不死鳥具合が・・・・・・・・・

全開になってきましたぁ~~~~~~~

大阪に行った車での移動も3人で行ったんですが

大部分をグレース@ママが運転

夜中の運転もへっちゃら

あははなにしろ最近不眠症でしたから

全然運転してても眠くならないの

喜んでいいんだか悪いんだか・・・・・・・

改めて自分のタフさが怖いわぁ~~~~~~

ブログを更新してない間に我が家のたった1頭いるレッドのプードルのショコラ

ショコラ

初めて出産しました

大きな体に似合わず牡1頭

お宝むちゅこです

ショコラむちゅこ

どんな風に育つかなぁ~

マルチーズのマリンも出産しました

マリン


マリンは1頭は自然分娩でしたが2頭目は大きくて降りてこないので

急遽 帝王切開になりました

でも残念ながらその子はお星様になりました・・・・・・・

でもあとの1頭はすごく元気です

マリンむちゅこ


マリンがきつそうだったので体力の有り余ってるショコラにマリンのむちゅこも子育てしてもらうことにしました

ショコラは普段はがさつで落ち着きのない子なんですが

子育てはおとなしくやってくれてマリンの子も分け隔てなく育ててくれてます

お互い1頭なんで兄弟のように仲良く育ってます



そして・・・・・そして・・・・・・・

なんと言っても今のグレース@ママにとっての癒しはこの子・・・・・・

ペキのたまこのむちゅめです・・・・・・

たまこむちゅめ214

ほんとに可愛いの~~~~~~~~~~

萌え~~~~~~~て感じです・・・・・・・・

見て見てぇ~~~~~~この子の横顔

たまこむちゅめ横顔

このお鼻の潰れ具合・・・・・・

・・・・・・  ・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・

いくらあなたが鼻が低くても・・・・・・・

この子よりは高いでしょう

自信を持ってね

グレース@ママの子供のころから鼻が低いと言われてきましたが・・・・・・・・

この子よりは鼻が高いです・・・・・・






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

あぁ・・・・・・勘違い?

みなさんにご心配かけたグレース@ママの体調・・・・・

とうとう自分でコントロールが出来ないので病院に行ってきました

行ったのは産婦人科・・・・・・

もちろん・・・・・・産は・・・・・・関係ありません・・・・・・・・

待合室にいる若い患者さんと違って

まさに娘の付き添いのような年齢のグレース@ママ・・・・・・・

誰もそんな事は思ってないのに1人で意識して・・・・・・

あの人、妊婦って思われてないかしら・・・・・・・

などと変な緊張の中で診察を待ちました・・・・・・・

見ていただいたのは若い女医さん

結局 軽い睡眠導入剤をいただきましたが

不眠以外の症状はほぼないのであまり更年期といっても軽いのかもしれません・・・・・・

もしかして・・・・・・

もしかして・・・・・・・

グレース@ママ・・・・・・・・

仮病疑惑

実はここのところ いろいろ他にも考えなくちゃいけない事があって

そのことが睡眠にも影響してたのかもしれません・・・・・・

ただ病院の先生にもそんなにホルモンのバランスが崩れてる様子はないです・・・・・・などと言われると

もしかして・・・・・・気のせい

思わず目が点になるような気分で

あらためて自分の体力に自信を持ったというか・・・・・・・

結局 グレース@ママは体調には問題ないみたいです

ご心配をおかけしました

まだまだ寝るには時間がかかりますが 先週までより楽になってきました

今日の更新を約束してましたが 実はこれから用事で出かけなきゃいけなくなったので

いろんな報告はまた明日

600キロのドライブは実は片道750キロ・・・・・・・・

関西のお友達には不義理いたしましたが

実は大阪に行ってました

この子たちの営業です

ソエル子211

ほんとうのところは我が家から嫁がせたい子たちですが

他の方に託すということで 日帰りで大阪に車で行ってきました

11日の夜に出発して12日の午後4時過ぎに大阪を離れるという強行スケジュールで

大阪名物のたこ焼きもお好み焼きも食べず

大阪の空気だけ吸って帰ってきましたぁ~

ブログを更新してない間にシンバは鹿児島のショーで2日間プードルのナンバー1になったり

遅ればせながら よりショーでの充実を狙い シンバのしっぽを切ったりと

いろんな出来事がありました

ショコラの子も大きくなってるし マルチーズのマリンも男の子を産んだりと賑やかななグレース家です

また明日ゆっくりその子たちの写真も撮って更新しますね

ではでは ちょっと出かけるので失礼します



不死鳥伝説

あの・・・・・・・・・

グレース@ママの不死鳥伝説・・・・・・・・・・・

あれは・・・・・・・・

本当に・・・・・・・・

・・・・・・・  ・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・






・・・・・・  ・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・


真実だったぁ~~~~~~~~~~~~





ふぅ~~~~~~~~~~~~






ふぅ~~~~~~~~~~~







ふぅ~~~~~~~~~~~~~






ふっかつ~~~~~~~~~~~~~~~^



シュワッツ




不死鳥洋子は今日はこれから600キロのドライブにでかけま~~~~~~~す

休んでる間のいろんな出来事・・・・・・・

書きたい出来事はいっぱいがあるんだけど

もうすぐ出発なんでまたあさって更新しま~~~~す

もう大丈夫よ~~~~~~~~~

みんなに心配かけてごめんねぇ~~~~~~~~

ソエル子211

鬼の霍乱?

いやぁ~・・・・・・

とうとう出ましたよ

朝青龍の引退・・・・

今、やっとこさブログアップをトライ中のグレース@ママの後ろでテレビで速報が流れています・・・・・・

相撲って格闘技なんだけど日本においては国技・・・・・・・・

そういう格付けのなかでのあの横綱としての態度というか行動はやっぱり問題がある・・・・・・・・

しばらくはこの話題が続きそうですね~




みなさんはグレース@ママの年齢はご存じの方も多いと思いますが・・・・・・

あのマイケルジャクソンや假屋崎省吾さんや山口百恵さんやピンクレディや

東京タワーが同級生でございます・・・・・・・・

まぁ間違いなく50代・・・・・・・

来月には52歳になるのでございます・・・・・・・・・・

年については今更ごまかしたいとかはないんですが・・・・・・・・・

世間的には間違いなく更年期まっただ中・・・・・・・・・・

グレース@ママの母は更年期にはのぼせというか突然の発汗とか

そんな時期の母を見てて

あぁ~ 誰にでも来る更年期と思っておりました・・・・・・・・・

そんな中・・・・・・・・・

1月下旬より・・・・・・・・グレース@ママの体調に津波なみの大波が・・・・・・・・・・・・

寝られない・・・・・・・・・・・・

何もしたくない・・・・・・・・・・・

あもいっきりのうつ状態・・・・・・・・・

これって・・・・・・・・・・

もしかして・・・・・・・・・・・・



更年期


不死鳥洋子としては睡眠不足はしょっちゅう・・・・・・・・・・・

意外と寝なくても大丈夫なほう・・・・・・・・・・・

ですが・・・・・・・・・・

寝たい時に寝れないというイライラ感・・・・・・・・・

それが堪えました・・・・・・・・・・・・

だってぇ~ 眠気が来るのが新聞配達が来たあとというか・・・・・・・・・

6時過ぎだったりするんですから・・・・・・・

そんな状態からなにもかもが時間的にずれて仕事をしなくちゃいけなくなって

そんな自分に嫌悪感が沸いて・・・・・・・

そのうち・・・・・・・・・

何もしたくなくなって・・・・・・・・・・

最低限の仕事しか出来なくなって・・・・・・・・・

その最低限の仕事も上手にさぼるようになって・・・・・・・・・・

自己嫌悪に陥って

でも動けなくて・・・・・・・・・・

そんな最近でございました

婦人科にいって薬をもらったほうがいいかなって思ったりしてますが

もしかしたら ただの怠け病とか思うと行く気がうせて・・・・・・・・

なにしろ自分で言うのもおかしいですが

よく年下の友達に その遊ぼうとするその異常なパワーはなんだとか言われているので

抜け殻のような自分が痛々しい・・・・・・・・

やっぱり更年期障害なのかしら

やっとこさ 一昨日くらいから 寝れないながらも4時くらいに寝れるようになってきたので

少し波が遠のいた

そんななかでもお客様がいらしたり 仔犬がすくすく育っていったり

お産があったり・・・・・・・・・

グレース@ママを頼ってくれる人やワンコがいて

そんな事を考えたらこのままじゃいけないって

やっと今の自分を脱却しなくちゃって自分と向き合う気持ちになりました

だってぇ~

たまこのむちゅめはこんなにキュートになりました

たまこむちゅめ

デジカメの充電もする気が起きなくて 携帯で撮った写真だけど綺麗に撮れてるでしょう

そして我が家では初めてのアプリのプードルのおぼっちゃまも生まれました

お母さんはショコラと言って我が家では最高に大きい女の子です・・・・・・・

なにしろ体格がいいので変化が少なくて妊娠してないと思ってたら

2日の夜に何か様子がおかしい・・・・・・・

で・・・・・・・・

男の子1頭を出産

たった1頭のお坊ちゃまですが大事に育てております

グレース@ママの体調とか気持ちとかそんなものには関係なく

グレースの1日は変わりなく過ぎていくんです・・・・・・・・

お客様のワンコも可愛く三つ編み」しましたよ

nisimura0.jpg

明日にはもう1度 最近のグレース家の様子をアップ予定・・・・・・・

そうやって自分で何かするって宣言しないと今は動けないの・・・・・・・・

そう言ってても動けなくなる自分がいてちょっと辛いんだけどね

でも・・・・・・・

元気よグレース@ママは

明日のアップにご期待ください

コメント返し

もうちょっと待っててね






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク