毎日がドラマチック

毎日が鼻血が出そうなくらいに濃くて

倒れそうです・・・・・・・・・

毎日がドラマチック過ぎて 女優になった気分です・・・・・

まるまる 今日1日の出来事・・・・・

グレースに来ていただいたお客様

こじろうくんが 来てくれました

こじろう2017923

もふもふなこじろうくんです

ありがとうございました



隣の県からプードルファミリーが 来てくれました

ビスコ2017923
あんこ2017923
まるこ2017923
ちょびん2017923

ビスコちゃんにあんこちゃんにまるこちゃんにちょびんくんの家族です

ちょっとバタバタデでお待たせしてしまったけど

肌の状態の悪いあんこちゃんにアーユルヴェーダーパックも出来たし

少しはみんな グレースに慣れてくれたかな

ありがとうございました


ベッキーちゃんが 来てくれました

ベッキー2017923

ベッキーちゃんも肌トラブルを抱えていて アーユルヴェーダーパックなどをチョイスしていただいてるんですが

前回のお手入れの方法が非常にベッキーちゃんに合っていたようで

掻かなくて良かったから また今回も同じやり方でとリクエストされました

嬉しい~~~~~~

ありがとうございました



夢ちゃんが 来てくれました

夢2017923

本当におとなしい夢ちゃんです

ありがとうございました


お披露目してたこの子

M娘20179213

以前からお知り合いの素敵なご家族に レッドのプードルのお姉ちゃんの妹として嫁ぎました

ケリー家族1

とても仲良しの家族で そんなご家庭に暮らすことが出来るこの子は本当に幸せ者です

そして 有難いことに グレースから来た子だからと名前はいぜんから決めてましたとお母さんの話・・・・・・

グレースから来た子だから ケリー・・・・・・・・

その発想が嬉しい・・・・・

我が家で 以前付けた名前は エルちゃんの子だから ニーニョ・・・・・・・

たくさんの友達から 最低なネーミングと罵倒されたグレース@ママです・・・・・

本当に 2年越しで繋がったご縁のご家族なので グレース@ママも嬉しかったです

どうぞ どうぞ よろしくお願いします

いやぁ~~~~~~濃い1日だったわぁ~~~~~~





わくわくどきどき

グレース@ママは 非常に感情に波のある人間で

すぐに凹んだり 急にテンションが上がったり

自分にとって ここが ネックだと思っている

それは コンサルの方にも 言われたんだけど・・・・・

だから 以前に燃え尽き症候群っぽい状態になって落ちたり・・・・・

その感情から 脱却するのに 時間がかかったりする

コンサルを受けるようになってからも 

昨日は テンション高かったのに 今日は自信がなくなって 凹んだり

毎日というか 1日の中でも 急に不安になったり 上がったりする・・・・・

この感情が もう少し 自分でコントロールできるようになれば

もっと生きやすくなるかなって思ったりもするけど

そんな足りないものもいっぱいの自分自身を

最近はそのまま受け入れられる余裕が出てきたような気がする

本当に 人は生きている限り 成長変化できる

そう思っているからこそ 自分の人生が未来に向く

過去には一つも興味が ない

ただ 色んな失敗もした私が 今あるのは その失敗を経験したからこそって思う

伝えたい・・・・・・

 未来が 自分自身の気持ち一つで どんなふうにも輝ける

そんな想いを伝えられる自分になりたいと思う

そんな夢があるから 今ある目の前の挑戦


グレースに来ていただいたお客様

初めましてのふくちゃんが 来てくれました

ふく2017922

もうすぐ1歳になるお嬢様です

肌トラブルがあるので アーユルヴェーダーパックをチョイスしていただきました

ありがとうございました


初めましてのラッキーくんが 来てくれました

ラッキー2017922

初めは緊張してたラッキーくんでしたが 後半はリラックスしてくれました

ありがとうございました


仲良しマハロマヒナ兄弟が 来てくれました

マハロ2017922
マヒナ2017922

今回はイノセントとうる艶に炭酸泉沐浴もセットのスペシャルコース

本当に 気持ちの良い毛ざわりになりました

歯磨きもして 間違いなくデルモです

ありがとうございました



毎日がドラマチックに展開しています

目標達成まで8割超えになってきましたよ

月末までの予約を入れての計算ですが・・・・・

鼻血が出そうな勢いで ふらつきそうになります・・・・・・

本当にすげ~~~~~~って思う・・・・・・・

月末30日まであと8日・・・・・・・



ひきつづき このお嬢様の家族募集中です

M娘20179211
M娘20179212
M娘20179213









怒涛の・・・・・・

いやぁ~~~~~~

またまたブログのアップが空いてしまいました・・・・・

今月の自分自身でやると決めたグレースの目標が

果てしなく高い壁に思えて なかなか気持ちが落ち着きませんでした・・・・・

こんな風に書くと なんでそこまでして・・・・・って思われるかもしれないけど

きついけど・・・・・・大変っては思わないんです

だから 大変ね~~~って言われるのは ちょっと心外・・・・・・

私は きついけど楽しんで挑戦はしてるつもりなんです・・・・・

でも・・・・・・

人から 大変そうに私が見えるとしたら

私自身がいけないんだと思います

もっと 楽しそうに思われなくちゃね

今現在 月末までの美容頭数の目標は 予約を入れて77%

あと23%を 生みださなくちゃいけない計算・・・・・

なんか・・・・・果てしな過ぎて 笑いしかでない・・・・・・

でも・・・・・あきらめてないの

達成したいために動いてるから・・・・・・・

こんな元気な59歳って いるかしら

30日までのグレース@ママの悪あがきにご期待あれ


グレースに来ていただいたお客様

メイプルちゃんが 来てくれました

メイプル2017916

この写真を毎回楽しみにしてる離れた地にいる息子さんたち

お母さんが いつも 写真を送っているそうです

喜んでくれる人がいると嬉しいグレース@ママです

もっと上手に写真を撮らなくちゃね

ありがとうございました


ルクちゃんが 来てくれました

ルク2017916

今回のお手入れの炭酸泉沐浴に お母さんと娘さんが 絶賛

艶が凄い~~~って褒めていただきました

ありがとうございました


グレース出身のプーが 来てくれました

プー2017917

モフモフプーの出来上がり

ありがとうございました


ちっぽちゃんが シャンプーに来てくれました

ちっぽ2017917

ちっぽちゃんはイノセントシャンプーをキープシャンプーとして使っていただいてるのですが

イノセントとうる艶を使うようになって 保湿が凄いので 本当に毛のトラブルが 起きなくなりました

凄い 本当にイノセントとうる艶の組み合わせは 凄いです

ありがとうございました


初めましての14歳のまるちゃんが 来てくれました

まる2017918




14歳とは思えないモフモフ感

今回はアーユルヴェーダーパックもチョイスしていただきました

ありがとうございました


ご紹介で 15歳のモモちゃんが 来てくれました

モモちゃんは ちょっとワイルドな性格で ちょっと頑固になってきたので

長年通ってたサロンさんに断られての ご来店

お役に立てればいいのだけれど・・・・・・・

モモ20179181

お手入れ途中の写真ですが・・・・・・

なかなか思ったような仕上りには出来なかったけど 初めてのグレースに 

ちょっとは慣れてくれたかな

次回は ちゃんとした仕上り写真を載せますよ

ありがとうございました


人懐っこい小鉄くんが 来てくれました

小鉄2017919

小鉄君のママに美味しい巨峰をいただきました

ありがとうございました


ココアとイブちゃんが 来てくれました

ココア2017919
イブ2017919

イブちゃんも少し毛が伸びて来ましたよ

次回はカットが出来るかな

ありがとうございました



金ちゃん リリーちゃんファミリーが 来てくれました

金ちゃん2017920
リリー20179201

この頃リリーちゃんの肌の状態が 変わってきたので

少しシャンプーを工夫してみました

ありがとうございました



二度目ましてのリリーちゃんが 来てくれました

リリー2017920

ほわっほわに仕上がったリリーちゃんです

ママさんにも喜んでいただけました

ありがとうございました


グレース出身で永遠のアイドル パピヨンのランディが 来てくれました

ランディー2017920

昨年くらいから 耳の飾り毛が 少なくなったランディーですが 

やっぱり可愛いなぁ~~~~~~

イノセントとうる艶で バリバリのアイドルです

ありがとうございました



ランちゃんが 来てくれました

ラン2017921

先月 初めてのヒートが来て 大人になったランちゃんです

イノセントの仕上りを気に入っていただけて イノセントをキープシャンプーにしていただけました

ありがとうございました



地味にしか宣伝していませんでしたが 実際には絶賛家族募集中のプードルちゃんが います

M娘20179212
M娘20179211
M娘20179213

ホワイトのプードル好きなら 卒倒しそうな可愛さです

生後107日で900グラムという小振りさ・・・・・・・

きっと 自慢のわが子になります

繁殖希望の方はご遠慮ください

この子1頭だけですよ~~~~~

早いもん勝ち~~~~~~~~

ご連絡 お待ちしてます





何と思われても喋ります

グレース@ママが7月から始めたコンサルタントについて

お店の立て直しに取り組んだのは

嫌らしく聞こえるかもしれないけど

これからのこの業界の若手の人たちに勇気を与えたいという気持ちがあって

だったら もっと憧れられる業界人にならなきゃ 希望や勇気を与えられないって思ったから・・・・

長年やってて あんなもんって思われたら 未来に対して希望が持てなくなるから・・・・・

そう思って 1番苦手な営業や数字を突き詰めていく作業に向き合うことにした・・・・・

依頼したコンサルタントは コーチングのプロでもある・・・・・・

ドSの性格で これでもかってくらいにいたぶられる感じで

まぁ~~~~~月に1回の直接面談では 雑巾のように絞られる・・・・・・・

おしゃべりなグレース@ママは そんなコンサルとのやり取りを友達に話すと

皆 腹を抱えて 笑う・・・・・・・・・

で・・・・・言われる・・・・・・

まぁ~~~ 良くそこまで言われながら あんたもやるわね~~~~~

でも・・・・・・みんなが聞きたがる・・・・・・・

皆が あたしの変化に注目してる

ちょっと・・・・・・スターになった気になってくる・・・・・・うそ、ウソ、嘘よ~~~~~~~

今月のコンサルとの面談日

コンサルの日に食べられる美味しいフォー・・・・・・

ゴンのフォー

これだけだわ~~~~~~~癒しは・・・・・・・・



グレースに パワフルナナちゃんが 来てくれました

ナナ2017914

相変わらずの年齢不詳の元気さのナナちゃんです

ありがとうございました



グレースのお客様で1番の長老 16歳のムックくんが 来てくれました

ムック2017915

本当に可愛いムックくんです

ありがとうございました



ムック君のお手入れが終わって ムックくんを送りながら

ムックくんのお家で ランチをいただきました

ムックくんのお家は自宅カフェをしています

ランチをいただいて ママさんとおしゃべり・・・・・

風水の話になって グレース@ママが トイレに金運に良いアメジストがほしいって言ったら

頑張ってるから あげるわ~~~~って原石をいただいた

どひゃあ~~~~~~めっちゃ 嬉しい

お礼を言って家に帰り  いただいたアメジストの原石をトイレに置いた・・・・・・・

金運上がったら ムックくんのお家で みんなに コーヒーをご馳走するわ・・・・なんちゃって・・・・・・


髪を切りに長年のお付き合いの美容室に行った

コンサルとのやり取りを聞くのを楽しみにしてくれている1人

早々に 聞かれた・・・・・・

で・・・・・・

今月の美容の目標の数の凄さにおののいてる・・・・・・

でも 目標を達成したいので ない頭で知恵を絞って 努力してると話した

すると・・・・・・

頑張ってるの応援するのは こんなことくらいしかできないからと

家のチワワをシャンプーして 数の足しにしてと美容の予約をいただいた・・・・・・

めちゃめちゃ 嬉しかった・・・・・・・・

こんなおばさんの無謀な挑戦に 皆が 応援してくれている・・・・・・・

本当に 本当に ありがとうございます

年末12月にも達成したことのない数字に今月 挑戦してるグレース@ママです

無謀なバカ女と言われても あたしは やるじぇい

夜露四苦




な・・・・なんと・・・・・・

なんだか びっくらこんの勢いで 台風が急カーブで 九州に近づきそうだとの事・・・・・・

ひょえ~~~~~~~

どうぞ こちらに来ることがありませんように・・・・・・


夏風邪の呪縛にいまだ体調が本来の調子に戻ってないグレース@ママです

恐ろしや~~~~~夏風邪・・・・・・・

皆さんもお気を付けくださいね



週末から 今日まで またまたハードに過ごさせていただきました

日曜なんぞや ある大会の実行委員長に名前だけですが なっておりまして

その午後の部の挨拶をしなくちゃいけないということで

午前中に1つ仕事を仕上げたあと 会場に行って 午後1時からの挨拶だけして会場を後にして

また 家に戻って 仕事をするという サンドイッチ作業をいたしましたよ

病み上がりの老体には なかなかきつい1日でした・・・・・


グレースに来ていただいたお客様

マリンちゃんが 来てくれました

マリン2017909

次回はママと来れるかな

ありがとうございました



くまもん県のパワフル親子がシャンプーに来てくれました

チェリー2017909
ウララ2017909

チェリーちゃん ウララちゃん また来月 待ってるよ~~~~~~

ありがとうございました


モアちゃんが 来てくれました

モア2017909

わさわさいるワンコたちに圧倒されてたモアちゃんでした

ありがとうございました


パワフルあずきちゃんが 来てくれました

あずき2017909

元気さが 写真からもわかるあずきちゃんです

ありがとうございました



まーくんが シャンプーに来てくれました

まーくん2017909

びっくりするほど光沢のある仕上がりとなりました・・・・・秘密兵器の長毛用シャンプーでの仕上がり

ありがとうございました



あちゃあ~~~~~プリンちゃんとイブちゃんの写真を撮り忘れてた~~~~

プリンちゃんとイブちゃんが シャンプーに 来てくれました

以前の写真ですが・・・・・

プリン201757
イブ2017814

ありがとうございました



ベルちゃんが 来てくれました

ベル2017910

今回はあまり怒らなかったベルちゃんでした・・・・・

ありがとうございました


お隣の県から大吉くんが 来てくれました

大吉2017910

今度 大吉くんには 家族が増えそうな予感・・・・

ありがとうございました

大吉ママから 素敵なものを いただきました

大吉ママ作

めちゃめちゃ 可愛い~~~~~フレブル~~~~~

グレースの陳列ケースに入っているので この子たちに 会いに来てくださいね



シュシュちゃんが 来てくれました

シュシュ2017910

夏仕様で短くなった足の毛も 少しずつ 伸ばしていこうね

ありがとうございました


レアちゃんララちゃんが 来てくれました

レア2017911
ララ2017911

イノセントとうる艶に炭酸泉でホワッホワな2頭です

ありがとうございました



こたろうくんが 来てくれました

こたろう2017911

今回のこたろうくんは肌に優しいスペシャルなケアをしましたよ

ありがとうございました



ポニョちゃんが 来てくれました

ポニョ2017912

お産と子育てで だいぶ毛の状態が落ちていたポニョちゃんでした

ありがとうございました



パパが 来てくれました

パパ2017912

パパも夏仕様を少しずつ変えていきます

ありがとうございました


あちゃあ~~~~またしても写真の撮り忘れ・・・・・・

コーギーのラッキーくんが二度目ましてで来てくれました

ありがとうございました



さてさて 前にもご紹介しましたが 本式に3か月になった小振りなホワイトプードルの牝ちゃんの

家族を募集いたします

3ヶ月で780グラムというサイズなので おそらく 大人になっても2キロいかないサイズで

仕上がるのではと思っています

子供を産ませる希望の方は ご遠慮ください

小振りですが 元気な女の子です

真剣に家族として迎える意思のある方のみ 詳細についてはグレースまでお問い合せください

M子20178311
M子20178312

家族に迎え入れたい方は グレース@ママに連絡してね~~~~~

よろしくお願いします



明日は また 大学病院の診察です

早く終わったら 嬉しいなぁ~~~~~




グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク