模様替え~~~~~

先日に参加したセミナーで

当たり前のことだけど お客様目線で 入りやすい店作りになっているかという話を聞いて

ついつい自分目線になりすぎてることを反省して

まずは 出来ることからと 店の中の模様替えを始めた・・・・・・

リフォームではないので 家具の位置を替えたり 向きを替えたりしてみただけなんだけど

それだけでも 雰囲気が変わる・・・・・・

面白い~~~~~~

落ち着いたら お披露目しますね





ココアくんが シャンプーに来てくれました

ココア2017808

ココアに 妹が出来たそうです

シルバープードルのイブちゃんが 家族に加わったそうです

今回 連れてきたんだけど 写真を撮り忘れたので また次回会ったら写真をアップしますね

ありがとうございました




あずきちゃんが 来てくれました

あずき2017808

あずきちゃんは 恒例のお盆はパパママとパパの実家の鹿児島に行くそうです

ありがとうございました



テレビ番組に出てたハンバーグ屋さんに 行ってきました

ネットで テレビに出た効果で 待ち時間2時間とか書いてあったので

オープン時間に合わせて並ぶ気 満々で行ったら・・・・・・

すぐに店に入れました・・・・・

都府楼グリルメニュー
都府楼グリルハンバーグ

ソースはジャパネソースとデミグラスソースの2種類

デミグラを頼んだけど 友達の頼んだジャポネも美味しかった・・・・・

次回は ジャポネソースにしよう


なんとなく 空回りしてる気分・・・・・・・

自分で自分の気分を上げれるようにならなくちゃね



お仲間のブリーダーさんところの情報です

チワワ牝6月17日生れ1

6月17日生れのチョコレートアンドタンというカラーのチワワの牝ちゃんです

絶賛 家族募集中です



シュナブラック1

ブラックのシュナウザーちゃんです

牡1頭 牝2頭兄妹だそうです

ワンコ家族をお探しの方 お問い合わせください





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
お店模様替えするんですね、どんなのかな?
グレースは広いので良いですよね♪
ココア君お兄ちゃんになったの?
イブちゃん、どんな子かな?
楽しみ~(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

模様替えというか家具の配置を変えただけだけど
雰囲気変わるよね。

なかなか楽しいです。
ココアくんの妹のイブちゃんは本当にちっちゃいよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク